3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレE
451: 12/19 11:36
もう今年は終了
どこにも居ない
452: 12/19 12:17
北坊爆笑!
453: 12/19 12:29
道川ヤバ!
温泉客居ない❗️
454: 12/19 12:43
松ヶ崎、波7メートル以下なら大丈夫。
今日明日がラストスパートです
455: 12/19 12:59
お前のような奴が落ちて死ぬんだ。
釣りに来るな。荒波で救助する漁師のことを考えろ。
456: 12/19 13:6
経験豊富なベテランだから大丈夫だと思う。
457: 12/19 13:6
松ヶ崎 無理!
458: 12/19 13:12
今日はしょっつる鍋
塩辛い
459: 12/19 13:14
本荘マリーナ13日爆釣
酒田港17日爆釣
どちらも先発隊
第二部は21〜23日と予想
460:秋田県人 12/19 13:40
この荒れがおさまってからが
恐らくはラストチャンス。

月曜日までは風で竿出せません。
461: 12/19 14:0
買った方新鮮で早くて安い。
462: 12/19 14:9
>>445
自然界の事だから、目安にはなるけれど断言や確定はできないと思う。
事実数年前のクリスマスイブに今年の様な、ぶりっこパンパンの大型メスの入れ食いに当たったことがある。
463: 12/19 14:13
ハタハタは今いくらくらいですか?
オス
464: 12/19 15:3
釣るなら今日しかない。ラストチャンスです。波5メートルだから大丈夫。松ヶ崎北側防波堤がオススメ
465: 12/19 15:20
>>445
過去にも来てるよ。
466: 12/19 15:22
>>464
「釣るなら今日しかない。ラストチャンスです。」何で?
そんな事はない。
467: 12/19 15:30
買った方が新鮮て頭おかしいんじゃないの?
468: 12/19 16:3
このシケでは船は出せない!
売ってるのはいつ獲れたのかわからないぞ
自分で調達するのが一番新鮮
今日も松ヶ崎へ調達しに行かなきゃ
469: 12/19 16:15
あの〜岩城いい感じに釣れたんですけど。午前中は。
470: 12/19 16:29
冬至過ぎに取れる鰰は、沖に帰る力も残っていない衰弱した個体だけです。腹も抜けた痩せ鰰しか釣れない。
471:秋田県人 12/19 16:32
>>445
お前バカだろ?
ハタハタは1月でも釣れるぞ
知ったかぶりやめろよ恥知らずが
472: 12/19 16:48
しょっつる鍋なないさじゃの塩辛

最高
473: 12/19 16:53
マリ、マリ、マリ。
ジッコが名言、「絶対に終わらせない、バンバに湯あげ食わせるまでは」
逆ギレ、逆ギレ、蟹籠投入!
474:秋田県人 12/19 17:3
湾内に🐟いなければ
何やっても無駄
475: 12/19 17:7
ハタハタんーーー!
昨日の夜捕ってきたやつ!味噌で煮でたべだ!!
みんな寒い中で釣ってきてくれてありがとう!😆💕✨
476: 12/19 18:4
この風だとやれそうなのは金浦くらいかな?
松崎道川どうですか?
477: 12/19 18:9
道川ボチボチって感じです
風は爆風
478:秋田県人 12/19 18:14
本マリ来たよ
なんで釣れないってデマ流すかな?
性格悪いよ
479: 12/19 18:19
北坊本隊はいりました!
480: 12/19 18:29
今、仕事終わった。北防波堤に入ったとのことなので、岩手から頑張って参戦します。ナビ見ていきます。
481: 12/19 18:37
本マリ車10台くらい竿出してるの1人
482: 12/19 18:43
結構まじの情報欲しいです
483: 12/19 18:44
吹雪にて視界なし
484: 12/19 18:53
本マリは状況きついので移動します
立ってられない笑
485: 12/19 18:54
>>476
松崎ってしげるが!
縮めるなら松ヶな!
まぁこの暴風雪で松ヶ崎はまず無理です。
486: 12/19 18:59
すいません。岩手から移動中ですが、秋田道、ホワイトアウトです。
なんとか頑張ります。
487: 12/19 18:59
3,4箇所まわったけど、状況的に道川1番いんでない?
488: 12/19 19:6
酒田12m 吹浦13m 象潟13m 金浦13m
平沢13m 西目15m 本荘14m 松13m 道川12m
お好きなところでどうぞ
489:秋田県人 12/19 19:8
今日は帰って寝るべし。
490: 12/19 19:9
ブリコは要らん。飽きる程食った。
白子の生がうまい。
だだみみたいにニンニク醤油かければ最高。酒は北鹿の熱燗
但し釣れたてに限る。
491: 12/19 19:12
ニンニク醤油なら馬刺し食う方が良い。
白子は昆布醤油の方が絶対美味い。
492: 12/19 19:24
ホワイトアウトの時って、ど
493: 12/19 19:25
生はアニキに刺されるぞ。
494: 12/19 19:29
頼むから波にさらわれたり、転落なんかして面倒な事を起こさないできれよ。釣り場がどんどん減っていくからな。
あと、ガセで悪天候や危険箇所に導き出して、何か起きたら管理人から警察当局への情報提供で、身元が割れ、ブタ箱行きになるの知ってるよね。
能天気なガセレスの方々考えた方がいいよ。
495: 12/19 19:34
>>493
よく噛めば良いだけだ。
兄は固いから直ぐわかる。
496: 12/19 19:43
ブタはどうでもいいが、ホワイ
497: 12/19 19:49
小間漁港
人も少なく、風は背中からで快適ですよ
498: 12/19 20:21
やっとこ、錦秋湖すぎた
499: 12/19 20:25
どこか釣れますか?
500: 12/19 20:31
今夜はハタハタで熱燗が一番だ!
焦らずゆっくりしましょ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]