3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレE
951: 12/27 5:51
金浦、良い人で時速2匹程。現在ほぼ釣れない。
952: 12/27 6:37
まだハタハタ釣ってるの?
953: 12/27 6:46
ハタハタ
954: 12/27 6:48
八森で時速20だった
955: 12/27 7:45
じゃあおれは時速30な
956:秋田県人 12/27 7:49
本マリ猛爆
957: 12/27 7:52
漁港直売で雄4キロ1000円でget、釣りやめて帰ります。
958: 12/27 8:2
どこの漁港ですか?買いたいんですけど!
959: 12/27 8:23
道川×
松ヶ崎×
960: 12/27 8:30
949
ばしこぎ!
松ケ崎釣り人8人
961: 12/27 8:50
早くやれ!
962: 12/27 9:27
今日あたりは風車回らないだろうからチャンスかもな!
でも今日は行けないな
963: 12/27 9:37
957
漁港教えてやれや
そりともガセか?
964: 12/27 9:48
象潟投げサビキで爆釣中。
まだ空きあり。
965:秋田県人 12/27 9:59
それ爆っていわねーだろ
966: 12/27 10:30
ここで嘘つく人どんな人なんだろね笑
見てみたいわ笑
967: 12/27 10:38
サビキ仕掛け余ってんだろ
それ繋いではえ縄やれよ
下手くそがよ
968: 12/27 10:50
>>967
天才あらわる
969: 12/27 11:17
今年は5,6に行った人だけが幸運だったんだろうな
、そのあと暴風雪の中、雨の中いくらやっても
全くダメ、こんなことがあることを知っただけでも
いい人生経験だ、それでも俺はもう一回やらないと
納得できない!
970: 12/27 11:18
松ヶ崎見て来ましたが釣れてません。帰る人います。投げ、足元、内側外側やってる人いましたが、1匹も掛かってませんでした。
971: 12/27 11:25
>>969
本荘マリーナ13日も爆釣だった
13:30〜釣れまくり、クーラーボックス100L分満タンで帰ったよ
かなり大きかったし、雌も4割近くだった
15日まで結構釣れたけど、それ以降は全然ダメだった
972: 12/27 12:14
道川漁師今年は終わり後片ずけしています。
どうしても釣りたい方、エサずりで
973: 12/27 12:44
売ってる漁港、象潟です。今も売ってます。
974: 12/27 12:46
ちなみに象潟、朝爆だった様です。
975: 12/27 13:10
網外れたらチャンスだね
976: 12/27 13:22
男鹿付近のある漁港の防波堤
大量だ。
連絡網で人が増えて来たな
場所は男鹿半島北側
北浦じゃねーぞ
977: 12/27 13:24
俺はクーラー満杯で
入れる物が無いから
残念ながら帰宅します
978: 12/27 13:36
脇本が厚い。
979: 12/27 14:52
年末は北坊
980: 12/27 15:17
戸賀?
981: 12/27 15:20
マリーナ外海側に人だかりできてるけど何かあった?テトラから落ちた?
982: 12/27 15:54
天気が良いのでドライブがてらに道川の道の駅行って
ついでに漁港も見てきました。何も釣れてませんでした
983: 12/27 16:9
973さん
ちなみに、漁港に行けば販売所の場所わかりますか。
時間は?
明日行ってみます。
984:秋田県人 12/27 17:5
マリ本隊来たね
985: 12/27 17:30
983.象潟は今日ハタハタが大量に接岸したため漁港で直売したようです。明日、網に入らなければ直売は無いかもしれません。ちなみに魚は雄よりも腹の抜けた雌がメインでした。5キロ程入って1000円でした。
986: 12/27 17:51
たまたま行った象潟でハタハタ売ってたんで思わず買っちゃった
釣り師としては心が傷むところだが
魚醤でも作ってみます
987: 12/27 17:58
オラも1000円で買いました
988: 12/27 18:0
八森漁港✖
磯爆釣…根掛かりまくり
989:秋田県 12/27 18:33
新年、旗 .🚩.振れるかな…
990: 12/27 18:56
>>998まじですか?
991:秋田県人 12/27 19:33
ただ今
象潟群れ接岸中🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
992: 12/27 19:57
象潟、去年は立ち入り禁止だったけど今年は漁港内に車を入れなければ普通に灯台や水路行けますよ。
993:秋田県人 12/27 20:56
ハタハタまだ釣れる?
994:秋田県人 12/27 20:56
チゴキチゴキーのブリは?
995: 12/27 20:57
秋田
996: 12/27 20:57

997: 12/27 20:57
釣る
998: 12/27 20:58
理由
999: 12/27 20:58

1000: 12/27 20:58

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]