3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレE
901: 12/25 20:37
本マリ釣りしてる人居ません。
902: 12/25 21:2
ハタハタ終わったけど1000まで、もう少し頑張れ!(笑)
903: 12/25 21:3
北浦釣り人6人位?
時速雄3.4?風強
八森方面偵察行きます
904: 12/25 21:11
遅れきたがら、まだ来るど思うんだよな〜。年末の大潮。
905: 12/25 21:22
松ヶ崎風もなく波も穏やかです。
まだ場所空いてます。
内陸人に真実を伝える
906: 12/25 22:5
松ヶ崎風やべーに決まってるべ
907: 12/25 22:6
道川は人、数人いますが、成果は0松は人居ません!波高く無理!終わりました。結果報告
908: 12/25 22:28
>>907
本当の情報ありがとうございます!
909: 12/25 22:42
八森激渋
910: 12/26 3:43
このID非公開でホラこぐやづなんなな?腹立つわぁ
911: 12/26 6:38
マリーナ、待機中❗️風半端じゃない❗️
912: 12/26 6:54
まだハタハタ狙ってるやついるんだな
ご苦労さん
913: 12/26 7:5
次に本隊来るのは28日の大潮ではなく来年な
先発隊から2週間とか信じるだけ無駄だから
914: 12/26 7:13
昨日松ヶ崎バッカンひとつで終了しました。波被って釣るのがハタハタ釣り
915: 12/26 8:25
セリオンの前で爆釣!
916: 12/26 9:11
酒田もダメ❗️
917:秋田県人 12/26 10:51
>>913
来たらしねよ
918: 12/26 11:26
釣り場情報よろしくお願いします^ ^
919: 12/26 12:9
あどやめれ
920: 12/26 12:10
今日、一匹でも釣れた方居ますか?
921: 12/26 12:13
>>917
なんか言ったが?ハゲ
922: 12/26 13:19
北坊も年末寒波が本隊最終接岸だな、沖合の様子はそんな状況。
923:秋田県人 12/26 13:39
>>921
メクラか?
来たらしねよ
924: 12/26 13:41
どこも釣れません。
今年は終了しました。
また来年。
925:宮城県仙台市太白区青山二丁目 12/26 13:43
本マリテトラ側ポツポツきた!
926: 12/26 13:48
またポツポツ始まったな(笑)
927: 12/26 15:10
八森は?
928: 12/26 15:59
>>927
今年はもう漁師も網あげてるしおしまいです
また来年
929: 12/26 16:8
今年はマジもう終わり
930: 12/26 16:14
>>923
漢字も知らねーかへタレめ
931:秋田県人 12/26 16:16
冬至過ぎたから終了。
来年の12月3日が大潮、期待しましょう。
932:秋田県人 12/26 16:18
>>930
いいから来たらしねよ
933: 12/26 16:27
>>932
はんかくせー
934: 12/26 17:6
⬆️おだマリ

ここのレス荒れているな。
もうちょっとで1000だべ。
頑張れ✊‼️
935: 12/26 17:58
鰰は北坊
936: 12/26 18:53
今年はコロナで、むしろハタハタ居なくて良かったかも。
来年に期待しましょ。
937: 12/26 18:59
野良ヤロ
938:秋田県人 12/26 19:50
これから海上に風車が設置されると

益々ハタハタが接岸しなくなるな
939: 12/26 20:25
かだわちくしょう
940: 12/26 20:37
昨日は風車回ってたからハタハタ1匹も釣れませんでしたね。
今度風車回ってない日に期待したいよ
941: 12/26 21:1
明日は波が穏やかになるからね
今年、最後に八森、岩館の地磯でヤレーそれで満足するべ
942: 12/26 21:21
ちょっと何言ってるかわからない
943: 12/26 21:38
今日はどこも釣れてないですか?
944: 12/26 21:45
松ヶ崎金浦良いと思われます
945:秋田県人 12/27 2:22
北浦、若美、秋田港、回って来たけど鰰は0です。
寒い!
946: 12/27 2:42
本マリ、ダメ。明け方に期待。
947:秋田県人 12/27 2:49
松ヶ崎、10数人居ますが全員0です。
948: 12/27 4:17
向浜、処理場付近はきてますか?
949: 12/27 4:24
松ヶ崎凄い人
950: 12/27 4:38
どんな人?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]