3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレE
601: 12/21 11:47
相川や北浦で網にかかりはじめたから、期待できるかも。
602: 12/21 11:49
本マリ釣りにならん
603: 12/21 12:12
八森、岩館の立入り禁止は一部だけだし
金、土、日と飽きるだけ釣れましたけど…
ガセ情報に騙されるなよ、みんな❗
604: 12/21 12:21
今年は終わり。𩸽に期待
605:秋田県人 12/21 12:47
本マリはライブカメラ見ればすぐわかるハズなのにどうして騙されてる人いるの?
606: 12/21 12:49
>>593
真実情報ありがとうございます。
607: 12/21 13:29
北坊が一番
608: 12/21 13:30
一番安全に連れるとこはどこですか?
609:秋田県人 12/21 14:9
ゆるく釣りますは神
610: 12/21 14:17
人いねぇまじで終わったかもしれん
611:石脇田尻住民 12/21 14:28
本マリ、全然❌です❗
釣り人いない。
612:秋田県人 12/21 15:10
>>606
自演乙
613: 12/21 16:32
此は実話だ。
松に偵察した。危険で波かぶるど。
待機組は三台、今晩から明日にかけてはどうだ?
海猫沢山いるからハタハタも沢山いるだろう。最後の勝負だ。
皆の衆、幸運祈る。
614:秋田県人 12/21 16:47
第二部は23〜27だって
ファダファダさ聞いだがら間違いね

冬至?
それな目安で、そもそも遅れでらなだ
サガナなカレンダー通りに動がね
現場さいればイグわがる
615: 12/21 16:52
んだな
616: 12/21 16:54
>>608
ハタハタ釣りさそんたどごね!
太平洋さいげ。
617: 12/21 17:17
今年まだ一匹も釣ってない、このままでは
年越せない、23〜27日俺もそう思いたいが
一体どうなっちまったんだこの天気は!
618: 12/21 17:23
今年一回も行ってないが、
このままシーズン終わる様な気がする。
619: 12/21 17:23
クリスマスハタハタだな
620: 12/21 17:58
⬆️
クリスマスケーキにハタハタローションかけて喰え。
ブリコもかげれ
会社休んでハタハタ取るしかねな
621:秋田県人 12/21 18:0
本マリ釣れはじめました!
テトラ側
622: 12/21 18:19
嘘つくな。今マリーナ居るから。
623: 12/21 18:20
id隠すやつは信用ならない
624: 12/21 18:28
リアルタイムで釣れたって書き込みする人普通いないよね〜
釣り終わってからとか休憩挟んだ時ならまだしも
625: 12/21 19:2
北坊爆笑
626: 12/21 19:3
本マリ、ボウズ納め
627: 12/21 19:8
⬆️
本マリ、どっちが本当だべ。?
628:秋田県人 12/21 19:59
本マリ
雨降りと風で戦意喪失

しかも🐟魚影無し
629: 12/21 20:37
週末は糸魚川から北上予定
何匹釣れるかなぁ
630:秋田県人 12/21 20:40
本マリまったく釣れません だから来ないでください
わかりましたね?
631: 12/21 20:57
鰰も嫁も何考えてるかわからん今日この頃。予測不可能
632: 12/21 20:59
北坊は本隊は帰還したが一部は釣れてる
633: 12/21 21:6
>>604
だまれパクリやろう
634: 12/21 21:7
秋田で𩸽釣る理由に改名。さぁーて、どんな展開が。おかしければスクショします
635: 12/21 21:19
仕事終わりに松ヶ崎へ直行!
波が収まってきて、なんとか満足できる釣果

ただ…雨で何もかも、ずぶ濡れになった
まず、湯さ入る
636: 12/21 21:36
本日酒田港に行き20〜30人くらい竿出してる人がいましたが、誰も釣れてませんでした。その後金浦にて雄がポツポツ釣れましたが、雨降りで終了しました。
637:秋田県人 12/21 21:44
本マリ釣れているのに嘘つくのは何で?
638: 12/21 21:45
北坊は網
639: 12/21 21:50
ハタハタ釣りの為に頭に付けるヘッドライト買いましたが今や暗い時の雪寄せで大活躍ですww
640: 12/21 22:14
北浦やっと釣れました つづくといいのだが
641: 12/21 22:41
今年はもう終わったね!
釣れても腹が抜けている
例年だと終わってる時期だからと思うと納得出来る。
今年はベストなタイミングが大荒れの日に被ってしまった…
来年に持ち越しだね
642: 12/21 23:16
松はまだまた雌釣れてる!
643: 12/21 23:19
本マリ普通に釣れてるよ
644:秋田県人 12/21 23:40
やっぱ先々週の土日が先発隊にしてピークだったみたいだなあ
こんなにしょぼかったの初めてだわ
645: 12/21 23:44
北浦釣れてます。バッカン1つ満タン。
メスはいません。
646: 12/22 3:9
道川テトラ入ってたジジイ帰り車だそうとしたら隣の車ぶつけたみたい天罰
647: 12/22 5:5
>>646
ハタハタ釣りの後は手がかじかんでバンドル操作に支障でたんだね。
648: 12/22 5:54
>>646
プリウスだった?
649: 12/22 6:40
松ヶ崎と道川釣れてますかー?
650: 12/22 7:3
松ヶ崎× 道川はテトラのみです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]