3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレE
751: 12/23 12:35
象潟◎
752: 12/23 12:43
道川橋の下、取り締まり有り、全員!撤収
753: 12/23 12:48
釣り禁止になるらしいです
754: 12/23 12:53
道川漁港は全面釣り禁止になりました
755: 12/23 12:55
⬆️748
ここに投稿するならば釣り場所を公表するべし‼️
756: 12/23 12:56
秋田県の防波堤は全て釣り禁止になります。また県議会で釣り禁止条例が可決される様です
757: 12/23 13:0
道川で何があったの?
漁師と釣り師が喧嘩して警察だたになったのかな?
分かる方書き込んで。
758: 12/23 13:2
象潟釣る場所無いからなー
金浦行ってみるかー
759: 12/23 13:3
金浦、象潟
群れが入ったのか?調子良さそうだか…
気の弱い俺は割って入らず、眺めて来ました(
760: 12/23 13:3
道川漁港毎日警察入ります。橋の下は立ち入り禁止なので警察上とうとう動いたと思われます。とりあえず全面釣り禁止になります
761: 12/23 13:11
因みに自分が毎日通報してました(笑)
次は松ヶ崎を毎日通報します
762: 12/23 13:14
道川テトラ組盛岡ナンバー有やっぱ毎年釣り場荒らすのはあの県
763: 12/23 13:15
漁師と喧嘩するから、釣り場が無くなる!テトラの上で注意されて漁師と喧嘩するふとどき者居るから‼️
764:秋田県人 12/23 13:27
>>761 毎日ってw
ニートかよw
765: 12/23 13:58
⬆️761
お前は、プー太郎だな。
いいかげんに旋回。
766: 12/23 15:47
761
陰険なニートだ。
自分だって堤防で釣りくらいするだろうによ。
767: 12/23 15:52
道川の漁師トラブルは、釣り師がテトラで釣りしてて漁師がテトラはダメ!と叫んでだけ無視!
漁師は激怒し、流木持って道路叩きながら怒鳴るも釣り人無視。最後には漁師に文句を言って通報って流れでした。
768:秋田県人 12/23 15:55
正義マンうざいね
ぶっ殺す?
769: 12/23 16:12
漁師と釣禁守ってる人達を敵に回すとはいい度胸じゃないかい。
来年道川全部釣禁になったらお前らどうなるかね。
ナンバー控えてあるから身元も割れたぞ。
車替えてもダメね。来年が楽しみだわ。
770: 12/23 16:34
漁港への立ち入りを関係者以外禁止にすればいいんだよ。
771: 12/23 16:59
>>768
こらこらw
掲示板の管理者様に怒られるのでそこいらでやめとけw

彼らは正義の味方っぽいことしてる自分に酔ってるだけの酔っぱらいだよ。
酔っぱらいの相手なんて無駄むだ。
772: 12/23 17:3
⬆️
道川?来年?心配?
釣り師の悩みは釣り場所が年々少なくなること。
ハタハタ釣りはにわか釣り師が増えてマナーが悪いことが問題だ。
773: 12/23 17:12
道川橋の下に仙台から来たという爺さんが来た。緑のカッパ着てた。酒田から北上して来たそうで、どこでも釣れなかったらしいです。
774: 12/23 17:13
すごいヘタクソでした。
775: 12/23 17:24
仕事終わって道川行こう思ってたけど
橋下釣り無理なら辞めとくわ
湾内は独占されて行くだけ無駄だろーし
776: 12/23 17:40
ここに釣果のせる奴、ホントにホラ吹きだな。誤情報流して笑ってるなんて朝鮮人と同じだな。秋田朝鮮人
777: 12/23 17:45
本マリいい感じじゃね?
778: 12/23 17:55
さ、本マリこれからこれから
今日の深夜釣れなければ限りなく可能性が低い28日の大潮がラストチャンス
13日先発隊来たから丁度2週間ほど
779: 12/23 18:0
778ウケル
780: 12/23 18:5
北坊は爆釣ですよ!
781:高橋 12/23 18:10
マリーナ釣れない
782: 12/23 18:18
そもそもこのスレで道川がどうこう言ってもしょうがない。
釣り禁止だの立ち入り禁止だの道川で現在
釣りしてる人に言え!
言って駄目なら警察でもなんでも呼べばイイ話し!言えもしないくせに騒ぐな!

まぁどうでもイイ事なんだけど!笑
783: 12/23 18:27
釣れまくり。本マリで良い思いしたから今年はもう良いや。
784: 12/23 18:57
今夜は本荘マリーナ通報します。
由利本荘市釣り禁止条例制定の嘆願書も出します。通報、通報、通報しかない。
785: 12/23 19:9
秋田で𩸽釣る理由は貧乏神
786: 12/23 19:12
>>784
精神病院行け
787: 12/23 19:26
松ヶ崎金浦どうですかー?
788:秋田県人 12/23 19:34
本マリ爆
789: 12/23 19:35
質問!
784さん由利本荘市釣り禁止条例ってどんな内容の嘆願書?笑
是非教えて下さい!笑
790:にょ 12/23 19:38
本マリ釣れてるの!!?
791: 12/23 19:42
ガセだ。今本マリにいるけど、誰1人釣ってない。といっても、かなり人は少ないし、竿をシャクってる人もほとんどいない。昼、本当に釣れたのかなぁ〜?
792: 12/23 19:43
ちなみに本当に通報すると、個人情報が控えられて
警察のデータベースに保存されます

名乗らない通報は緊急以外は基本無視されます

何かあったときに優先的に連絡が来ますよ、ガチで
793:秋田県人 12/23 19:47
今日はどんな状況でしょうか?
794: 12/23 19:52
792さん!
確かにそのとうりです。
795: 12/23 20:8
>>792
釣りとは全く無関係な話ですまんが、家の近所に偉いご迷惑な家族がいて
我慢出来ず警察に通報した事がある。それでも気分悪くてこっちから警察署に
出向いて事細かく説明し、また同じ説明するの面倒なの 略1
796: 12/23 20:13
先週は道路状況悪く行けず。金曜夜は、荒れて撤収。今週は、行きたいところに近寄れず。
週末再トライ。
797: 12/23 20:44
週末は北坊へゴー
798: 12/23 20:59
漁協から聞いたけど道川の釣り禁止は本当らしいですね…。
799: 12/23 21:3
着々と釣り場が無くなっていくね
次はどこかな
800: 12/23 21:10
ヘッドライトの光が迷惑だと警察に通報してました。間もなく本荘マリーナは釣り禁止になります(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]