3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレE
401: 12/18 18:8
金浦一部投げてはの入れ食いしてます
402: 12/18 18:31
もう残念ながら終わりました。酒田はワンチャンあります
403: 12/18 18:39
八森も岩館も時速30位だな
全部、オス
404: 12/18 19:37
松ヶ崎 波高いけど ちょい投げで一投一釣。
405: 12/18 19:57
おれもこれから松へ出撃!
夜通し釣って釣りまくってやる
406: 12/18 20:11
道川に梯子野郎登場
407: 12/18 20:53
道川船着場の反対側釣れてます。
橋の下から梯子かけて登って行けます。沖堤防、高田も好調
松ヶ崎北側防波堤も入れ食いだそうです。
408: 12/18 21:7
>>407
嘘だね。
俺道川いるから。
梯子かけて登ってる奴何人いる?
409: 12/18 21:18
>>407
おーい。
釣れないんだから俺みたいにここ見る余裕あるでしょ。
410: 12/18 21:27
407
アホ?
411: 12/18 21:29
明日からまた風が強くなるから松ヶ崎は今夜が勝負!
412: 12/18 21:35
北坊は雄が多い
413: 12/18 21:47
本荘マリーナ釣れてるよ
414: 12/18 22:18
本マリ釣れてませんよ
415: 12/18 22:24
本荘連れてる気配なし。
飛分港ぽつぽつ。
手前側でも少し上がってるようなので参考まで
416: 12/18 23:14
荒れてきました。
撤収
417: 12/19 0:5
松ヶ崎 ◎
入れ食いですが大荒れの為危険

道川 △ポツポツ

マリーナ ×
418:秋田県人 12/19 0:19
また🌊荒れてきたね🌀
火曜日まで🎣無理かな
419:秋田県人 12/19 0:56
本マリテトラから爆釣
420: 12/19 1:8
松ヶ崎20時〜23時で、バッカン満タン9割オス、波高くなり撤収危険です。
421:秋田県人 12/19 1:14
突風ですね。
男鹿は釣り人無しです。
鰰、八森で買いました。
今年はあきらめました。(*_*)
422:秋田県人 12/19 2:52
象潟◯ 金浦終 飛年末状態△ 本荘終
爆風潮被り、残党狩りするだけの数が居ない
金浦空きが出てきた、飛全員帰宅、本荘待機15台
アキラメロン🍈
423: 12/19 5:26
酒田爆釣してますね。
424: 12/19 6:5
松ヶ崎で波被って釣る。命かけて釣る
425: 12/19 6:8
鰰は命より重い
426: 12/19 6:29
本マリ、爺本体入りました
ゴミ爆釣です!
427: 12/19 6:52
ハタハタは秋田から山形へ
428: 12/19 6:53
道川は✖?
429: 12/19 7:31
>>427
秋田脱出レース
430: 12/19 7:45
いっぺん波にさらわれるがよろし。
431: 12/19 8:13
松ヶ崎は危険すぎる
死にたきゃどうぞ死んで下さいまし
432: 12/19 8:27
これから出陣じゃー、松ヶ崎の波との格闘daa-鉛50キロ背負って、ゴム合羽着て、ベーリング海でのタラバ思い出す。
433: 12/19 8:28
釣れるタイミングは必ずあるから無理しないで
434: 12/19 8:43
松ヶ崎全然ダメでしたよ
435: 12/19 9:1
松ヶ崎22半時で辞めたけどそれまでは爆釣でしたよ、9割オスだけど。
436: 12/19 9:3
本当に嘘バカ多いけど、一昨年はクリスマスイブ
に爆釣したので、皆さん騙されないでじっくり
待ちましょう、チャンスはきっとまだあります。
437: 12/19 9:3
北棒ははいれますか?
438: 12/19 9:11
コロナで社会的悪、人生終わらせたくないからいきません。へずまりゅうみたいなやついるかもしれないしな
439: 12/19 9:20
北坊は爆笑

クーラー満タン、入れないとか釣れないとか言ってる奴は下手くそ!
440: 12/19 9:21
冬至過ぎたらもう終わりですね。
一気に群れは帰って行きます。
騙されてはいけません!
クリスマスに誰も居ない防波堤に行って坊主で帰るくらいバカくさい事は無い。
441: 12/19 9:22
今週で終わり
しゅーりょー
442:秋田県人 12/19 9:26
結局ここまでまともに釣れてたのって先週土日の道川本荘だけ?
443: 12/19 9:48
⬆️
松は昨日。午後から夜の10時までかなり釣れた。
危険な波あったが釣り師多数。
皆無我夢中。吹雪にて撤退したが
まだ頑張っていた命知らず数人いた。
444:秋田県人 12/19 9:51
一昨年は12/22過ぎに
まとまった群れ入ってきたけどな
445: 12/19 10:18
↑嘘です。冬至過ぎたら絶対来ない
騙されないで!
446: 12/19 10:23
西目
港湾内に爺が1人
真似して近くで釣ってたら結構釣れた!
おれが帰る頃には6人になって、みんなバケツ一杯くらい
まだイケそうだけど…寒くて無理!
447: 12/19 10:52
西目なみやばくて誰も居ないよ?
448: 12/19 10:57
八森ハタハタ爆釣です!
波風0で快適に釣れます!^_^
449: 12/19 10:59
俺は行く、じっちゃんの名に懸けて!
450: 12/19 11:19
>>445
なんでお前本当のことを否定するんだ!
皆さん、こんなごくつぶしが秋田県を駄目にした
元凶です、騙されないで!三密だけは気を付けましょう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]