3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレE
101: 12/15 12:59
とりあえず秋田で釣る理由さんに名前を使用して荒らしている人がいるとレスしてきました。
YouTubeはCM入っているので、勝手に名前を使用して荒らしている場合は信用毀損罪の可能性もありますよね。
ご本人なら、まぁ…仕方ないかな。
102: 12/15 13:9
>>99
今夜辺り熱いだろうね。
自分は行く予定です。
103: 12/15 13:10
今夜というか、日付け変わって丑三つ時〜
104: 12/15 13:30
この時化で中央含め各漁港どこでも入ったろ!
爆風⚠️コロナ⚠️
105: 12/15 13:38
金浦だめ
106: 12/15 13:41
105さん金浦ダメですかー
マリーナ行きます…
107: 12/15 13:46
マリーナそろそろ
14〜16が熱い
108: 12/15 13:55
八森入りました!
109: 12/15 14:11
体持ってかれる位風やばいのでかえります。
釣れて無いですが皆投げサビいてます。
落ちる人出るだろーな
以上マリーナから
110:秋田県人 12/15 14:25
ありえません
クソつまらない
111:秋田県人 12/15 14:29
>>100
ありえません
クソつまらない
112: 12/15 14:39
>>101
関係者でしょうね。
これでかなり宣伝になったのでは?
113:秋田県人 12/15 14:43
>>101
掲示板荒らしみっけ
通報します
114:秋田県人 12/15 14:50
秋田で釣る理由は神
115: 12/15 14:55
>>101
youtube側に迷惑として報告しました。あなたの言葉は本人に届かない。スクショもしました。秋田で釣る理由は神
116: 12/15 15:12
なんでもいいけど、車ぶつけんなよな
飲酒したりしてるのは即通報しますので
117: 12/15 15:24
強風で車のトランスイカれたから気をつけて!
118: 12/15 15:39
>>115
必死だなw
119: 12/15 15:41
マリーナダメです。
120: 12/15 15:50
>>115
何をしても全く問題ありませんよ。
アキリンの秋田ハタハタ釣り情報を、秋田で釣る理由さんの名前を使い好き勝手言って荒らしているのは君ですから。
本人だろうが他人だろうがどうでもいいんですけどね。
周りの迷惑になるので伝えさせていただきました。

皆さんスレ汚し失礼しました。
これ以降はスルーします。
それでは引き続きハタハタ釣り情報交換よろしくお願いいたします。
121: 12/15 16:34
秋田で釣る理由のアンチはこの板に来るな
122: 12/15 16:52
秋田で釣る理由神
123: 12/15 16:53
お前みたいなバカがファシズム台頭許すんだよ、
普通に生きられないのかアホ
124: 12/15 17:54
ハタハタに導かれた男
魚に神と書いて鰰
つまり秋田で釣る理由は神
125:秋田県人 12/15 18:5
会社の帰り、秋田港の軍艦、北防を見てきました。
釣り人🎣無し。
防風です。
船川港も釣り人が居ない?と言う話、釣り具屋で聞きました。
126:秋田県人 12/15 18:19
軍艦は立ち入り禁止
127: 12/15 18:22
今夜は暴風なので休もうぜ!
バッカン飛ばされる!⤵️
128: 12/15 18:31
ハタハタに命をかけるバカ共
129:秋田県人 12/15 18:34
今年は秋田で釣る理由以外ハタハタ動画ないな。つまんね。クソコロナが
130: 12/15 18:38
MA-1着てる奴上手い…IN道川
131: 12/15 19:1
山形、エプソンっすか
132: 12/15 19:12
北坊本隊入りました。
133: 12/15 19:20
⬆️嘘はやめろ
北坊に釣り人いません。
偵察した。
134: 12/15 19:30
ハタハタに興味が無い人、デマの書き込みする人は参加しないように❗
135: 12/15 19:39
→金浦
136: 12/15 20:31
道川落水か
137: 12/15 20:37
今日落ちたら死ぬよ、道川はライフジャケット着けない人多数。
138:秋田県人 12/15 20:43
もう過疎ってきたな。みんな釣れたからあと満足だべ
139: 12/15 20:43
マリーナ
空いてますよ
140:秋田県人 12/15 20:49
136マシンですか?
141:高橋 12/15 20:50
マリーナ釣れない
吹雪です
142: 12/15 20:50
18日以降道川、松ヶ崎全面立ち入り禁止だそうです。今季って言うか、もうハタハタ釣り終了
結局本マリにも人流れて立ち入り禁止なる
143: 12/15 20:52
139
空いてたら、家族、友達、親戚に連絡してください。
144: 12/15 21:3
今季終了です
145: 12/15 21:9
みなさんお疲れさまでした。今季はこの接岸レベルを超えた爆荒れのため終了となりました
146: 12/15 21:9
この爆風で終わっていそうではある
147: 12/15 21:29
接岸も遅いだけあって今年はもう終わりだと今日釣ってて感じた´д` ;
148:本荘市民偵察隊 12/15 21:32
マリーナ、車数台。2名ほどこの天気の中竿出してる猛者がいる。もはや修行。
この暴風雪の中頑張る姿は神々しい…。
149: 12/15 21:35
八森漁港今日先発隊入りました‼️白波が立ち魚群確認‼️
150: 12/15 21:36
>>148
無風、無波の日よりなら全然釣れる日だと思う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]