3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレE
1: 12/14 13:40
ハタハタ情報をどうぞ
2:秋田県人 12/14 13:51
クソスレ立てんな
3: 12/14 14:17
酒田南港?で人落ちたんだってな
みんな気を付けてな

あouTubeのつりなんとかかんとかの人が釣りしてる場所でしょ?
4: 12/14 14:30
その馬鹿が犯人な
5: 12/14 14:37
え?動画撮影しながらテトラポッツの間に落ちたの?
6: 12/14 14:52
2へ
そう思うなら見るな
7: 12/14 15:7
>>5
お前バカだろ
足りない頭少しは回せ
8:秋田県人 12/14 15:8
レスバしてる暇があったら釣りに行け
9: 12/14 15:27
強風でどこも釣り人いない、ためしに竿
出したがとても釣りにならんしつれそうな
気配もない、もしかしてこのスレ、ガセか?
10: 12/14 15:53
>>9
本荘マリーナはお祭り状態だぞ
入る隙間が無い
11: 12/14 16:6
>>7

その馬鹿が犯人で
お前馬鹿だろってことはつまり

おれがつりなんchのYouTuberなわけだね
12: 12/14 16:35
14時00分マリーナ満員御礼 飛20台 竿振り多数 金浦建物近辺 0 水路先 車複数台 パトカー🚓 以上
本荘マリーナに行けば間違いない✨みなさんくれぐれもマナーには注意して下さい。楽しい釣りがイライラ😡⚡️して楽しさ半減です❗️とにかく 声がけけは最低限
13: 12/14 16:36
道川 7:00〜11:00で15匹
メス混じりだけど風が強くて話も出来ないよ、昨晩はかなり釣れたみたいだけど昼過ぎ〜の釣果はいかがですか?
14: 12/14 17:26
あのさ、マナー以前に、密駄目な時代に釣りいくなよ。頭おかしいんじゃないの?
15: 12/14 17:54
>>11
お前はバカなんだな
16: 12/14 18:0
>>15 (*≧∀≦*)
17: 12/14 18:42
道川止まった?
18:秋田県人 12/14 19:25
マリーナ爆釣継続中🐟🐟🐟
19: 12/14 19:40
昨夜は双子座流星群見ながらしゃくってあたりがあれば釣って、止まれば空見て、とても有意義に過ごせました。
今夜は…どこも風強そうです。あだがだ気をつけて。おが無理しないで
20: 12/14 19:42
八森の情報無いの?
21: 12/14 19:56
今日行ったけど風強すぎて寒いわ
20匹くらい釣ってとっとと帰ってきて食った
暴風中はもう行かないわ、つらすぎる
22:秋田県人 12/14 20:0
きじたげで釣る
23: 12/14 20:5
マリ、マリ、マリ!
暴風、風雪、なんのその。
ジッコが斜めにキャスト、皆の仕掛けをさらったよ。
怒鳴られ、怒られ、現場は騒然。
逆ギレ、逆ギレ。
手当たり次第に竿先
ボッキリ、ボッキリ、ボッキリ。
24: 12/14 20:31
警察呼んだ方がいいじゃない?
25:秋田県人 12/14 20:31
金浦キタキタキタキタ
26: 12/14 20:34
金浦、やっと来ましたか!これからですね❗️
27:秋田県人 12/14 20:38
爆釣秒読み
釣れていないっていうガセ情報には踊らされないように
28: 12/14 20:47
船川釣れてます!
29: 12/14 20:49
本荘マリーナ、道子止まりました。今年は終了です
30: 12/14 21:0
23
やべえ、うける
31: 12/14 21:1
道川、テトラでポツポツって聞いたよ
32:秋田県人 12/14 21:9
船川港、風がキツくなく良いかも、
午前中に若美、五里合、北浦を回って来た。向かい風強い。
船川港、ホントに釣れてる?
病院裏のテトラは根がかりが多いので嫌です。何処で?
33: 12/14 21:17
秋田で釣る理由のアンチはこのスレから出て行け‼
34: 12/14 21:18
秋田で釣る理由のアンチは秋田で釣る資格なし
35:秋田県人 12/14 21:38
さすらい大地とかいう人迷惑です
36:秋田県人 12/14 21:42
誰?
37:秋田県人 12/14 21:44
道川のテトラでやってるアホ早く動画消せば?
38: 12/14 21:45
>>34
じゃあ秋田から釣り人居なくなるな
そもそもそのチャンネルはここと関係ないだろ
39:秋田県人 12/14 22:3
>>34
他人の褌
それともステマ

どっち?
40:秋田県人 12/14 22:5
>>37今日中に消しますとコメントに書いてたから消すだろ?
41: 12/14 22:7
No.32備蓄側どうですか、漁連の奥釣れてれば行きたい。
42: 12/14 22:8
いま時速20匹ペースです!漁連前
43: 12/14 22:17
西目、人も居なく快適だった
時折、道路から車を停めて眺めてるのがいるくらい!
バッカンひとつで終了
今日はもう寝まーす
44: 12/14 22:18
今から西目出陣
45: 12/14 22:21
本隊接近中
46: 12/14 22:24
33
秋田で釣る理由は別にスレ立ててるんだからこのスレは関係なくない?
肯定派は普通に向こうのスレで盛り上がれば?
47: 12/14 22:26
道川混みすぎのわりに
ポツポツしか釣れてない
48: 12/14 23:25
道川 釣れなくは無いが暴風でやってられね〜
土日のデカ雌は姿を消しました。
49:秋田県人 12/14 23:56
もう1つ立ったクソスレ消えたねw
秋田なんとか理由とかいうクソスレ

ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)
50:秋田県人 12/14 23:58
と思ったらネタ板に飛ばされたのかwww
51: 12/15 0:26
船川は漁船でようやく少し釣れ始めたと聞いたので、まだ沖。岸に来てないでしょ。少し待たれい。
52:秋田県人 12/15 0:28
飛キタキタ来たー!
53: 12/15 2:13
男鹿系は震災後の2012年を最後にぱったりと釣れなくなりました。それまではなかなかの釣果を出していたのですが。
最近では道川、本荘がよく釣れますなぁ 遅れて金浦、酒田に来るのを待つ次第でごさいます
54: 12/15 2:33
さすがにコメント少なくなって来ましたね
みんな頑張って釣ってるのかな
55: 12/15 2:57
今秋田市軍艦から帰宅。風やばい中、テトラある場所で入れ食いで、オス200 メス20位で終わりました。足元滑るのでスパイクやフェルト必須です。おやすみなさい
56:秋田県人 12/15 3:41
この強風で竿出してる
基地外だな
57: 12/15 5:58
鰰釣りは、暴風豊川高波に中でやるのが釣果を上げるコツ。波被ってなんぼだ。鰰釣りは命かけてやるもの。
鰰釣り20年のプロより
58: 12/15 6:17
流されろバカ
59: 12/15 6:20
今日の夜から行くけどやばい?
60: 12/15 6:33
普通いかない
61: 12/15 6:33
ガセ書いてた奴ら、シーズン終わると空しいだろなぁ・・・
62:秋田県人 12/15 6:39
本マリ、しゃくってるねー
よくやるわ
63: 12/15 7:1
ハタハタ釣るのは構わない
乱獲は駄目
さらに
密で釣りするやつは問題外
キモい
64:秋田県人 12/15 7:5
秋田でパクる理由(元鰰釣り情報秋田)色々頑張っても、本家みたいにバズらなかったね(失笑)なんでもない素人の方がいいねされてるよ
あ、パクリも釣り素人かwww
65:秋田県人 12/15 7:23
↑また始まったなゴミチューバー
再生数100万なってから来い
66: 12/15 7:40
本マリしゃくってますが釣れてるんですか?
67:秋田県人 12/15 7:48
秋田でパクる理由はカス
68:秋田県人 12/15 7:50
秋田でパクる理由は情報遅い
必要無し
69:秋田県人 12/15 7:59
>>65
秋田でパクる理由はYouTuberじゃないですよ?
馬鹿ですか?
70: 12/15 8:7
本マリは行かなかったが、あんな混む中で釣りしたら
県外ナンバー多数コロナPCR受ければほぼ陽性、なに
考えて生きているんだ、命とハタハタどっちが大事だ!
71: 12/15 8:11
しばらく風速12 13メートル💦釣れなきゃ心折れるな。
72: 12/15 8:16
ここで愚痴らないで現場で直接かましてやれや、俺は隣に来るなとドヤしつけて入れさせないぞ。
73: 12/15 8:52
本荘× 金浦×
どこも駄目だってさ
74: 12/15 9:20
>>69
YouTubeに上げてる奴は偽者か?
そもそもそんなマイナーなカス知らねーよw
75: 12/15 9:38
一昨日に頑張った人達がイイ思いしたね🎵この天気でハタハタの価格が上がるね‥荒れ後に何処が良いと思う?
76: 12/15 9:59
全集中しゃくりの呼吸でしゃくるんだ!呼吸がただしければこの暴風でもまだしゃくれる。頑張るんだ!
77: 12/15 10:8
バカ
78: 12/15 10:9
寒スギィー!
79: 12/15 10:11
>>74
執着してんねー
きもーい
80:秋田県人 12/15 10:14
釣る理由って言葉流行り始めたね。良い傾向だ
81: 12/15 10:21
速報 本マリ 2陣 デカメス入って来ました
82: 12/15 10:27
81さんやめましょ
つれてませんよ
83: 12/15 10:49
風強すぎて無理
84: 12/15 10:54
マリーナの2陣道川にも到達。7割メス腹パンパン。時速80〜100。ただしコロナンバー多数
85: 12/15 10:55
ウソついて何楽しいんだろ
変人やん
86: 12/15 11:12
北坊爆笑
87:秋田県人 12/15 11:22
↑北坊うぜー
88:秋田県人 12/15 11:24
飛釣れてる
89:秋田県人 12/15 11:25
85…うぜー
90: 12/15 12:4
この天気に行ってんの?
さすがにバカじゃね
91:秋田県人 12/15 12:8
釣れていたとしても乞食にしかみえないね

かっこ悪
92: 12/15 12:27
道川漁港と松ヶ崎偵察したら完全に立ち入り禁止🚧になってました!
秋田で釣る理由をリスペクトしないにわかハタハタ釣り師のマナー違反がこういう状況を作り出した
93: 12/15 12:30
待ってたよ!金浦にデカ雌また来たようだ。けど、さむい!
94: 12/15 12:31
ハタハタ釣り師年間平均一人1トンは釣るから、1000人で漁獲量を遥かに超えている。規制は必要。秋田で釣る理由の様にサーフのみで釣れば漁獲量も減るし良い意味で本当の釣り人しかやらなくなる。
95:秋田県人 12/15 12:41
俺以外みんなクズだなあ〜
96: 12/15 12:44
考えて釣りしてるかどうかだろ
秋田で釣る理由がいじられる必要はない。考えてやってる。ある意味プロ
97:秋田県人 12/15 12:46
>>92お前もそのうちの1人だよ。あほ。
98: 12/15 12:49
秋田で釣る理由はプロというより神
99: 12/15 12:50
金浦釣果どーですかー?
100:秋田県人 12/15 12:58
時代はゆるく釣ります
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]