3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北のお祭り
1: 5/8 16:2
花輪ばやし、大文字祭り、神明社祭り、湖水祭り、おなごりなど……
お祭りについて
語りましょう
2: 5/8 16:42
花輪ばやし、大館ばやし、共に何かのホムペで全国の祭りに参加し旅歩いてる人が「日本一ノリのいいお囃子だ、本当に和の人間として血が騒ぐし最高に自慢できるお囃子です」って誉め讃えられてましたよ!!嬉しいな!!そして心底誇りに想うな!!
3: 5/8 16:52
>>2さん。とても思い入れの強い、大好きな花輪ばやし。そういってくれる方がいると思うと、うれしく思います。
歴史をひもとき、改めて演奏を聴き、思いのままに各曲の説明を新しく書き直したガイドブックをてがけられた、そのチャンスを与えてくれた当時の会社にいられたこと、しあわせです。
今年もマガジン、楽しみにしています。
4: 5/21 23:25
今年の綴子大太鼓祭りに高橋克典がくるらしいな。
なんでも、じいちゃんばあちゃんが綴子に住んでたからなんだって。
5: 5/25 15:17
それはいつですか(?_?)
6: 5/25 20:18
7/14、15が、大太鼓祭りです。どちらの日に来るのかはわかりませんが、本祭が15なので、来るとしたら15日かと。
7: 6/4 14:2
6月7日田代の竹の子祭だよ(^0^)/
8: 6/6 14:8
1ニョッキ
9: 6/6 21:4
2ニャッキ
10: 6/6 21:38
竹の子祭り何処でやるんですか?行きたいです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]