3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北のお祭り
434: 9/11 6:41
4年〜5年に一度の祭りなら許せるが、毎年やって、なんの学習もしないで交通整理しているところがイラつく。目くじらたてるのも当たり前。神明社祭なんだから、境内でやりゃいいじゃん。なんで公道に出てまでやらなきゃならんの?国道や主要道路にわざわざ出てきて交通の邪魔をして、「祭りだから」というふざけた理由で渋滞を引き起こすくらいなら、最初から境内でやりゃいい。つか、最初は神明社の境内でやってたんでしょ?それが祭りっぽいじゃない。境内に夜店とかお囃子の音色とかが響いてた方がいいと思うけどね。小さい頃から神明社祭は大っ嫌いでした。たかが神明社祭で街を好き放題野放しにさせてるのが間違ってると思うよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]