3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北のお祭り
457: 9/11 22:58
毎年続けて何の学習もせずに開催してるのがおかしくないか?渋滞を少しでも緩和する努力が必要でしょ?しかも大町の大通りは2日間通行止めにしてるわけだし、それ以外に自由に山車が公道に出てきて適当な交通誘導で渋滞するし、信号無視はするし、路線バス数台を平然と止めるし、路線バスを止める行為がどんだけマズいか理解してる?バスを利用してる人にも迷惑かけてんだよ。公共の交通機関まで足止めさせてしまうくらい横暴なやり方には感心しない。しまいには、列車まで止めるんじゃないかと思うくらい横暴。参加者は楽しくてやってるかもしれないが、周りにも配慮が必要じゃないの?山車が通行する道路を封鎖してグルグルと練り歩く程度で良くないか?市街地いっぱいいっぱい回る必要あんの?許可が下りたからって自由奔放にやっちゃダメだ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]