3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北のお祭り
465: 9/12 1:7
449ですが、ついでに補足しときます!
相染講は八幡神社の系列ですし!
長木川よりむこうの御成町方面の山車は町内会でやっているので大館神明社とは関係ありません。
まあ、参加してる町の半分は大館神明社とは関係ないことになります!
ちょっと話ちがうんだけど!
大館神明社だけの祭りじゃないので、
土日開催に変えてもいいんじゃないかと以前から思っているのですが?
それと、たしかに問題のある交通誘導をしてる人もいるでしょうが、
以前よりはだいぶ良くなってきてると思います!
(僕も以前したことがあるので)
457さんのいってる事もよくわかるんですが、
よその大きな祭りや大都市とくらべたら、大館市の渋滞なんか、かわいいもんだと思います!
それに、路線バスに乗ってる人たち(年寄りが多いんだけど)、意外と山車見てたりします。
娯楽の少ない大館市ですので、なにぶんよろしくおねがいします!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]