3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北のお祭り
535: 7/21 17:44 p5142-ipad03akita.akita.ocn.ne.jp
あちゃ〜膝掛けだねw
腰掛けって・・・恥ずかしい・・・穴があったら入りたい・・・

ところで!
今年も行ったよボランティア。
相変わらず「ひでぇ」の一言・・・
今回はタチの悪いケースが多く、車に戻る途中でゴミを捨てている輩が沢山いました。
また、トイレの使い方も悪く、酔っぱらいが洋式トイレに場外放尿戦を挑んだ馬鹿もいたようです。

もう少し、他の使用する人や片付ける人のことを考えて行動して欲しいものです。

あと、女性の方々に教えますね。簡易トイレの場合、生理用品は一緒に流してOKです。
中には駄目な最新式簡易トイレもありますが、その場合注意書きや汚物入れがあります。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]