3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手飲み屋B
1: 4/10 12:18
新しいのを作成しました。
2: 4/10 12:22
一年近く横手に行ってないな
もう呼び込みのрウえ来なくなった(>_<)
3: 4/11 21:40
ア○ィックのりなちゃん、軽い?
4: 4/11 22:18
体重?いい加減やめな!!
5: 4/12 1:3
頭悪いから仕方ない
バカは一生バカ
6: 4/13 5:57
プラス最高♪
7: 4/17 20:52
ポ〇ズンは外人さんばかりのお店?
8: 4/18 12:19
>>7


日本人もいますよ!!
9: 4/18 14:27
ポイズンかわいい子いたよな。ま、二年くらい前だけど…
一時期はDEEPによくいったもんだ
10: 4/18 20:39
ディープ、楽しい♪
11: 4/19 3:37
ブスしかいない(笑)
12: 4/19 11:36
>>11


ディープ?
13: 4/19 16:21
ちょっと前は若くて可愛い子いたんだけどな〜。
14: 4/19 20:38
んだなー
混んでてはいれないこともあったしな。
15: 4/20 13:42
今は、若すぎ(二十歳前)ばっかりだし、それ以外はオバサンだけ…
16:削除済み 0/0 0:0
削除済み
17: 4/21 6:21
>>16


ナンバー1って誰?名前は?
18: 4/21 16:17
ディープってナンバー1とかあるの?
19: 4/21 18:0
この前フライハイ○で久しぶりに歌うまい人いたな〜 違う席でもあれだったら耳障りじゃなくていいな
20: 4/21 18:53
>>19


名前は?何歳?
21: 4/21 20:43
いや飲みに来てた客がって話し
22: 4/21 21:15
あぁ、それならディープにも若い人で上手い人いましたよ!!


30前くらいの〜
23:削除済み 0/0 0:0
削除済み
24:削除済み 0/0 0:0
削除済み
25: 4/22 12:24
>>24

ディープの?
26:秋田県人 4/22 17:51
タパン今何店舗残ってる?
27: 4/22 19:7
三階は何もない
28:秋田県人 4/22 20:21
一階の寿司屋?ってどうなの?
店まで出前してくれたりするのかな?
29:秋田県人 4/23 9:25
今夜飲み歩きます
30: 4/23 11:21
>>29


勝手に…!!
31: 4/24 6:37
>>29
昨日は、どこに飲みに行きましたか?
時間と、お金があったら自分も色んな店に飲みに行きたい限りです。
32: 4/25 21:51
クィーンビーがあった頃が懐かしい
33: 4/26 13:14
>>19
なに歌ってました?
友達がフライハイ○行ったって言ってました。
34: 4/27 6:4
タパンにhoneyってまだある?
35: 4/27 12:29
>>34


あるんじゃない、多分
36: 4/27 14:32
>>33先週の事だから曲までは、はっきり覚えてないけどスーツ着た人だったのは覚えてる。
37: 5/3 23:16
昨夜、警察が来る位の喧嘩があったらしいが…どの店だったのかな?
38: 5/5 10:38
新橋ビルってどこにありますか?
39: 5/8 9:35
駅前の○○プラ○の支配人さん
飲みに来てくれるのは、感謝していますが、あなたは、何時も、人の悪口や自慢話だけ、飲食関係者が、迷惑してます
40:秋田県人 5/8 16:47
そうゆうの聞いてあげるのが仕事でしょう
そんな人たくさんいるし言ってたらキリない
個人特定できる書き込みはいかがなものかな
41: 5/9 21:55
客には客の、店には店の守らなければならないマナーがあると思う
「嫌な客」が客としてのマナー違反なのと同じで、個人の情報を漏らすのは店のマナー違反
42: 6/15 4:33
最近流行ってるのはどこ?
43: 6/15 19:53
車で行きたいんですが何処に車置いてますか?
44: 6/18 21:36
横手でカワイイ女の子いる店は?

中央町で!!
45: 6/18 23:13
おかも○、店に復帰してた。
46: 6/19 6:40
>>45


ディープの?
47: 6/19 18:20
うん。
48:秋田県人 6/19 18:22
まっさ
49: 6/19 20:6
>>47


好きなん?
50: 6/19 20:9
>>48


何言いたいわけ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]