3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手飲み屋B
601: 4/27 18:14
>>600
ママの彼氏に手を出さなきゃ大丈夫

さらに、客との恋愛は禁止だけど、エッチだけの関係は大丈夫(^o^)v
602: 4/27 20:3
>>601
ママの彼氏?はい?
603: 4/27 20:9
ママの彼氏てどれー
604: 4/27 20:10
>>600
誰の事?
605: 4/28 7:58
>>603
>>604
他の客が来てもボックスから動かなくなるからすぐわかるよ
606: 4/28 11:19
>>605
ママの彼氏来てればって事?
607: 4/28 15:26
フライのママってこれ見でねの?
もはやフライのスレなっでらしゃw
見ででも何ともせねがら 黙っでらだけ?
608: 4/28 20:22
図星だからだべ
609: 4/28 20:40
すたクソ飲み屋の話なんてどうでもいいがら。話題変えよで。
610:秋田県人 4/28 22:8
クソ飲み屋の話題で盛り上がるレベルなが?
611: 4/29 20:55
やっぱり綺麗だから
612: 4/29 21:53
上のカレンの方綺麗でね?
613: 4/30 3:26
スナックの姉さんがだより、居酒屋のアルバイトちゃんの方がめんけぐ思えるな、最近。
ま、喋ってけねけどもな(笑)
614: 4/30 7:57
>>611

やはり、横手ではいい方の店なのかな(混んでるしね)
噂を信じるかどうかは個人の問題だけど、自分は二度と行きません。
615: 4/30 10:57
ママよりも従業員の方がh(ry
616: 5/1 20:55
>>615
解読不可
617: 5/2 11:51
低脳
618: 5/2 16:48
横手の飲み屋は糞
619: 5/2 19:58
たしかに
620: 5/3 17:57
じゃ行かなきゃいいだろ

阿保
621: 5/4 16:45
>>615

従業員の名前は?
622: 5/7 21:44
よし、ピーターパンさ行って来る

623: 5/26 10:4
フライハイト行って来たぞー あど行がねぞー
624: 5/26 21:13
>>623
誰、ついたのー?
625: 5/27 5:56
↑なんか口元にホクロある女と きがねそうな女。
626: 5/27 19:24
>>625

やっぱりママじゃなきゃ
627: 5/28 20:59
ラブ?ラヴ?って店どこあるかわかる方いらっしゃいませんかー?
628: 5/30 19:39
Vi◯iの人妻ヤれる?
629:秋田県人 5/30 22:1
すずママ良いなあ。
ティーナ久し振りに逝きたい!
630: 5/30 23:17
すずママって 昔 湯沢の飲み屋にいた?違ったらすまん。
631: 5/31 13:26
>>629
何歳くらいですか?
632: 6/13 8:58
この前ケアティックに行ってきた
もう二度と行かん
633: 6/13 9:24
>>632
なしたなよ?
634: 6/13 19:10
白雪どう?
635: 6/13 21:20
>>634
普通、若い人いない
636: 6/13 22:29
せば いがね。ありがど。
637: 6/16 12:27
ラブってどこあんすか?
638: 6/16 21:56
どごさあるが聴いでんねがクソ野郎どもけい
639: 6/16 22:16
↑犬より馬鹿なそこのあなた。
秋田県内にありますよ。
640:秋田県人 6/17 11:46
すずママ昔湯沢で働いてたよ。
641: 6/17 17:15
カンナって店でねっけが?今は横手のなんて店のママなの?ティーナって店??
642: 6/22 18:22
ラスバカなんとですか?
643: 6/22 20:10
土曜日行ってきたども、冗談抜きでやめたほういい。金の無駄。
644: 6/22 21:53
>>643

ババアばっかりでしたか?
645: 6/22 23:42
ちょっと前まで、わげ子いたどもな。今、居酒屋さいだっけ!
646: 6/23 5:21
>>645
どこの?
647: 6/23 7:39
みなわらし居るババアばりだっけ。
648: 6/26 11:21
明日中央町に飲みに行きます。おすすめありましたら教えて下さい。
649:秋田県人 6/26 11:58
格安なホエドセット
650: 6/27 14:28
志乃のゆうは?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]