3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手飲み屋B
51:DOGGY 6/19 20:9
Deepもフライも楽しいし、スタッフも優しいから好きだっちゃ(*/ω\*){てへ
52: 6/19 20:16
フライ、ババアしかいなくない?
53:DOGGY 6/19 20:27
そうかな?嫌なら行かなければいぃんじゃない?楽しいから行く〜
54: 6/19 20:38
フライに今まだ、人妻いる?
55: 6/19 22:42
いるか?
56: 6/20 18:20
>>48
イミフ!?

>>49
別になんとも。
57: 6/20 18:54
岡本、会いたいな!!
58:DOGGY 6/20 20:3
フライもDeepも行く度に面白いからなぁ

まぁ、色々な店に行くのもいぃけど俺は今はフライとDeep、たまにビジョンやな
59: 6/20 23:9
あ〜
ともか復帰しないかな〜
60: 6/21 21:0
>>54

20代後半の人妻?


まだいるんじゃない…
61:DOGGY 6/21 21:33
誰いようが関係なくない?楽しむのが飲み屋じゃね
62: 6/22 6:35
その人妻、軽いの?
63: 6/22 8:33
>>62


軽い、すぐOK
64: 6/22 13:32
>>63

名前は?
65:DOGGY 6/22 20:56
名前はわんパパ
66: 6/22 21:47
>>65

わんパパで働いてるんだ?


知らなかった…
67: 6/22 22:19
わんパパで、名前は?


何?
68:DOGGY 6/22 23:10
んな訳ないだろ(笑)
69: 6/23 2:17
適当なことを書くのはいけないと思う。書かれた本人は傷つくと思うよ。
70: 6/23 6:47
>>65


なんだ、こいつ…適当な事書きあがって!!(-_-)
71: 6/23 11:49
そんなにやりたきゃ、ソープでも行け。
72: 6/23 12:8
いや〜フライの姉ちゃんとヤ○たいから言ってるんでしょ!!
73: 6/26 17:43
フライの人妻とヤ○てぇな!!
74: 6/28 11:34
ポ〇ズンは外人さんばかりですか?
75: 6/28 20:51
その人妻ってユカリちゃん?
76: 6/28 20:54
タパンはどうよ?
77: 6/28 22:21
>>75


そうそう


タパンなんて、 もう終ってるでしょ!!
78: 6/29 20:11
>>75


今夜も出てるかな?


アフター誘ってみようかな!!
79: 7/1 19:35
>>75


今日はデリヘル出てる。
80: 7/2 22:6
横手よいとこ
81: 7/3 1:56
やりちゃん多いとこ
82: 7/3 18:26
>>75

今日はフライ出てるかな?


デリヘルかな?
83: 7/3 21:28
いい加減にそのネタ飽きた。

はい、次
84: 7/5 18:31
>>75


今日どっち出てる?
85: 7/5 21:5
はい。次
86: 7/5 21:36
最近Deepどう?
87:秋田県人 7/6 9:2
タパンに新しくできたお店行った方いますか?
88: 7/6 9:11
>>87


何Fの何て店?
89:秋田県人 7/6 13:29
2階だと思うのですけど…
名前はわかりません…
90: 7/6 17:24
>>89


ニュックスとかいう店なら、行った事あるけど、普通だった!!
91: 7/6 17:46
かわいい子いた?
92: 7/6 18:30
>>91

確か、一人しかいなくて、他にいたのはボーイだったかな?
93: 7/10 17:32
県外から客人が来ます。
チェーン店ではなく横手の食べ物は美味しいと思ってもらえるような居酒屋さんって何処に連れて行けばいいでしょうか?
急だったもので自分でも探しているのですが、皆さんの意見が聞きたいです。
ちなみに2時間後には合流します。
94: 7/10 17:37
>>93

レス間違ってる…


ここは、飲み屋!!
95: 7/11 3:12
どうみても、急ぎで困ってて書き込みしたんだから、細かいこと言わずに教えてあげたらいいのに、、、。
心の狭い横手衆と思われてしまうでしょ、、、。
96:秋田県人 7/11 11:6
居酒屋も飲み屋だからいいんじゃないですか?
県外からなら三味とか?
かまくらの形してて面白いと言われました。
97: 7/12 20:54
ゆかりって、そんなにヤリマンなの?
98: 7/12 21:0
しらねーよ。
99: 7/13 6:12
そんな事ないです。彼女の事、見た目で判断しないで下さい!変な目的で色んな客が押し寄せるでしょ!
100: 7/13 7:11
下らないことばっか言ってるんじゃねぇよ。頭ワルイ奴多すぎ。

はい、次
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]