3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手飲み屋B
201: 9/22 5:35
ならそんなあなたはかなりのブス好みだね
202: 9/22 18:24
>>199

何ていう名前の不細工?
203: 9/23 2:23
鶫はどう?
204: 9/23 6:31
>>203

もっとダメだな…

もっと不細工…
205:削除済み 0/0 0:0
削除済み
206: 9/23 21:22
>>205


さ○、辞めたの?
207: 9/24 0:44
辞めちゃったからね
でも鶫って新しい子入ったんじゃないの?
208: 9/24 8:20
金髪の若いのいた!
微妙だけど。
年寄り専門店(笑)
209: 9/24 12:2
○き、そんないい女?!でっぱだべ
210: 9/24 12:27
出っ歯!!

いかにも、自分はイイ女(風)だけど…
211: 9/24 19:26
若い子入ったのは聞いたけど微妙なのか
毎日いるのかな?
212:削除済み 0/0 0:0
削除済み
213:削除済み 0/0 0:0
削除済み
214: 9/25 10:48
若づくり~
215: 9/25 12:24
おまた開いて店開店(笑)
老人クラブ介護施設(笑)
いい歳してみっともねー。
216: 9/25 14:44
ママがそーだと店の子もそーなるな
217: 9/25 15:51
横手は全般的に接客悪い!
楽しませる気ないしやる気
ない女ばっか。客来ない給料
出ない辞めるの悪循環。
キャスト、スタッフのやる気のなさが衰退の原因!
がんばってよ。
218: 9/25 19:9
居酒屋いいとこねっすが?
あまり若いの来なくて魚が
うまいとこみたいな
219: 9/25 21:16
和味!場所はちょっとわかりずらいけど刺身も他の料理もめちゃ美味い(^^)
220: 9/27 17:22
>>219


場所は?
221: 9/27 19:0
>>220
教えて貰うんだから、もう少し聞き方があると思う。
222: 9/28 12:4
>>221


勝手に言ってれ!!アホ
223: 9/28 12:35
子供か?w
224: 9/28 14:44
何この自作自演?
225: 9/28 16:50
>>222
勝手に言います。
あなたが興味を抱き、その場所を、顔も名前も知らないスタンスで伺っているのなら、余りにも不躾な態度だと申しているのです。増してや、その不躾な態度に、当たり前の指摘をしたことに対し、アホ呼ばわり。
非常識も此処までくればビックリです。

「場所は?」


バカですね(笑)
226: 9/28 16:53
追伸
もう少し常識の範囲で、丁寧に伺えば答えてくれるとおもいますよ。
227: 9/28 17:29
>>225
能書きはいいから早く場所言えよ!w
リアルでお前とコンタクト取ってんならともかく、この掲示板に何求めちゃってんの?(笑)
不躾だってさ(笑)お前ら(笑)
228: 9/28 17:32
>>227
情報が得られないのは、キミの非常識から。
自業自得です。
因果応報です。
わらえます。
229: 9/28 18:44
横手 和味 検索
oリンク
230: 9/28 21:9
>>228
ですます調、下手な態度でお前に意見しなかったから、お前はヘソでも曲げちゃったのかなぁw
お前のこうあるべき感を押し付けんじゃねぇよwkz
231: 9/28 21:27
>>230
ほれ、>>229で教えてくれてる方がいるぞ!
オレに構うより、礼が先だろ!
常識知らずが(笑)

それくらい気付けよ。
232: 9/29 23:31
>>231
何故そんなに必死なんですかぁ?
お前がグズったおかげで教えてくれる奴が出てきたんだから、お前が礼言うのが筋だろw
常識ナシが!(笑)
それくらいも気づけないよね(笑)
233: 9/30 19:13
二人で俺にお礼を言えよ
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
234: 9/30 19:20
>>221

馬鹿馬鹿しい…


教えたくないなら、黙ってれや!!アホ!!
235: 9/30 20:26
「場所は?」



σ(^_^)
236: 9/30 22:0
>>233
オメーには絡んでねーんだよw
スッコンでろよw
>>235
何が言いたいんだ?w
237: 10/1 0:23
二人の大人と一人の子供.....。本当に横手の民度に泣きたくなる。wなんて今使う人いないよ.......。
238: 10/1 0:41
>>236情報教えてくれてる方に対してオメー呼ばりとかは世間一般的には常識知らずです。貴方の生きてる世界ではそうでは無いかもしれませんが....。
239: 10/1 21:37
子供だかわからんが?常識知らずやのカス相手にしたってしょうがないよ。
240: 10/4 0:8
ここも荒れてきてるわ(笑)
そんなに言い合いが好きなのかね(笑)
最近掲示板とか開くと痛い人ばっかり(笑)
241: 10/14 18:51
河村、真面目にいきれや!!
242: 10/25 20:50
はじめまして。明日、三年ぶりの横手です。お酒を飲みに出たいのですが、お勧めのお店教えてください。自分で調べると、「鶇」というお店が良さそうです。
よろしくお願いいたします。
243: 10/25 21:21
>>242


鶇…ダメダメ!!

中央町のハートいいよ!!
244: 10/25 23:20
イヤァ!マリモでしょ!
245: 10/26 8:33
>>243
ハートって巨乳の子いる?
246: 10/27 12:7
○ィープ ちえこ
247: 10/27 12:50
>>246


どーした?それが
248: 10/27 13:41
あれ本名?
249:秋田 11/10 17:55
ハート閉めたよ
250: 11/15 11:59
今日夜、何処かオススメありますか?
出来れば、若い子いる店で!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]