3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手飲み屋B
451: 12/31 11:16
今年は休みが短い人多いから、中央町の店結構元旦からやるって聞きましたよ
452: 12/31 21:22
29日深夜、新川栄太郎にて1階座敷で飲んでた人。
俺のブーツと自分の間違えて帰った人‼︎
履いて初日に無くなるとか本当にへこむんで、ちょっとマジで返して。
453: 1/11 17:20
新川のラーメンって、美味い?
454: 1/14 10:57
>>453俺は飲んだ後だからかもしれないが、凄くショッパイからあまり行かない。
エンジョイってどうですか?
455: 1/14 19:27
>>454
エンジョイ?
潰れたパチンコ屋?
456: 1/15 12:56
>>455中央町の入り口辺りにあるお店です。
457: 1/15 13:28
フライハイトに可愛い子いる?
458: 1/15 18:17
>>456
女いる飲み屋?

>>457
いるよ‼︎
459: 1/16 6:41
〉〉457
好みによりますよ
自分は違う店で、可愛い子見つけました(^o^)v
460: 1/16 11:22
>>457
かわいいより、綺麗が多い‼︎

若い子もママも美人さん
461: 1/17 0:16
>>460
若い子って…おじさんから見ればね
横手では、綺麗な方なのか?
462: 1/17 4:25
最近中央町の入口付近で、デリヘルの勧誘してるってほんと?男二人組で。
463: 1/18 1:26
>>458そーです。なんか狭いらしく直ぐに満席なるみたいな。
464: 1/21 21:27
又開くのいない?
465: 1/26 18:44
〉〉457
俺も◯◯したかったなぁ
466: 1/26 19:27
>>465
俺もって?
467: 1/27 22:15
フライハイトって触れるお店?
468: 1/28 18:4
>>467
何処を?
469: 1/28 19:2
>>467
おっぱいは余裕
パン◯ィの中はギリギリ
ベロチ◯ーしてるのは、たまに見るよ
470:秋田県人 1/28 20:31
フェラーリをねだられタンクが空になるまで吸い取られちまったw
471: 1/29 6:31
>>469
>>470
誰から?
472: 1/29 7:54
>>471
自分で確認しな
473:秋田県人 1/29 12:55
そろそろ満タンになるんでまた空になるまで抜き取ってもらいに行くかw
474: 1/29 17:55
>>472
適当な事言ってるだけだろ、こいつ‼︎
475: 1/29 20:12
>>474
お前さん、アホやな
名前言ったら、出来なくなるだろ
476:秋田県人 1/29 22:12

ホンマに阿呆やわ
477: 1/30 1:34
一年くらいフライ行って無いが面子変わったのかな?
478: 1/30 2:39
31日はドリンクテーリングだっすな
479:秋田県人 1/30 11:49
ついでに俺のもドリンクしてもらう予定w
480: 1/30 18:25
>>475
不細工女とベロチューしても…

ババアみゆ◯だろ?どうせ
481: 1/31 9:28
それが本当だったら毎日満席だろw
482: 1/31 11:56
前にこのスレに上がったヤリマンは
このスレに自分が書かれたの見て男とアフターすんの辞めて
それからパタりと噂が無くなったな
我慢してないで自分を開放しろよ
483: 1/31 14:55
>>482
名前?誰?
484:秋田県人 1/31 15:48
みゆ〇のばっぺか‥
485: 1/31 17:53
>>480

俺が見たのは違う人なので、結構な確率で、出来る店ですな
486: 1/31 18:34
>>485

え〜誰だろー?
あとは軽そうなの、いないよけどね〜
487: 1/31 18:45
>>485
文字打ち間違えましたので、連投します〜

どんな感じの人?若い?
488: 1/31 19:17
フライハイト人気ありますね〜
行きたいなぁ
489: 2/1 9:26
>>485

>ババアみゆ◯だろ?どうせ

みたわけじゃないなら無視だな
490: 2/2 12:30
次の話題〜いきましょう〜
491:秋田県人 2/2 13:12
バッキューム並みに吸われタンクが空になるまで吸い上げあれた‥
足が地に着いていないような状態になった‥
492: 2/2 18:48
>>491
また、それかよ話題…

何回目?名前言えば‼︎
493:秋田県人 2/2 23:48
あ、妬んでんの?
仕方ないよW
俺は特別だからW
494: 2/3 18:24
>>493
はいはい、ネタ終了〜

はい次の話題いきましょう〜
495:秋田県人 2/3 22:54
何度でもW
何度でも何度でもWタンク空だ空W
496: 2/4 17:36
ID晒せよ。阿保
497:秋田県人 2/4 17:58
顔をしかめながら行ぐ行ぐっ(笑笑笑)
498: 2/6 9:47
ってか語尾にWって何?
まー、妄想でしかヤレる女いねーんだろうな。。。
超可哀想wwww
499:秋田県人 2/6 13:5
満タンなったや
今日はマッサージの日だなやwwww
500: 2/6 17:46
白雪っつースナックはなんたもんだすか?何人くらいねーちゃん居るんだべ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]