3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手飲み屋B
151: 8/13 1:57
ンだね。

そのほうが、マシだ。
152: 8/13 4:52
>>149
ふと思ったんだが、ではどこまでの、どれほどの、どのような接客を求めているんだ?
人で接客は違うだろうし好みも違えば性格も違う。
これもまた価値観だが、一生懸命お客として行った私らを楽しませようと頑張っている子も中にはいるのでは...
一流クラブでもあるまいし、楽しく飲めれば、それでいい気がする。
それでも気に食わないのであれば、あなたが働いてみては?(笑)
どれほど素晴らしい接客をしていただけるのか見てみたい。(笑)
153: 8/13 8:34
>>146>>149>>150>>151
楽しく無かったのなら、二度と行かなければいい。
楽しめている人も沢山いるのだから、ネガティブなレスは控えた方がいいと思う。
154: 8/13 13:44
せめて話くらいはできるレベルであってほしい。
こっちだってお金払っていってるんだから楽しく飲んでもらえるような環境を作ってほしい。
まぁ俺は前ほどいかなくなったしあまりいきたいとも思わないが。
最近の横手の飲み屋があまりにもひどいと思うので・・・
155: 8/13 17:47
>>154

店名は??
156: 8/13 22:53
話は合わないな。
157: 8/16 0:1
盆に休みとか終わってんな横手よ
158: 8/16 22:11
今夜も人いっぱいかな
圧倒的に女が足りてない
が、忙しいのも明日まで。
皆さんがんばれ〜!
159: 8/19 23:23
巨乳いる店ある?
160: 8/22 21:21
アリュール
161: 8/23 9:27
アリュールに巨乳の子いなくなりましたよ
162: 8/23 10:57
>>161


いつから?
163: 8/23 12:32
ぴとみんか(笑)
164: 8/23 14:53
ああ、ぴくみんね(笑)
165: 8/23 18:49
>>161


あいつのパ○ズリ気持ち良かったな!!
166: 8/23 20:52
>>165
捕まるなよ
167: 8/23 21:5
>>166


ん?
168: 8/28 20:38
横手でオススメ教えてください。
169: 8/28 21:4
残念ながらないよね
170: 8/28 22:16
ん〜確かに大曲まで足伸ばした方がいいかな。でも横手は安いよね
171: 8/29 22:59
横手で可愛い子いるお店、教えてください。
172: 8/29 23:54
Heartってかわいい子いる?
173: 9/5 11:18
今週末ピーターパンに行くけど誰が推しですか!?
174: 9/5 11:43
ババアしかいねぇな…(-_-;)
175: 9/5 21:15
花いちはどう?
176: 9/6 15:6
花いちは外人サンいましたよ!
177: 9/6 20:44
>>176
流行ってるんですか?
可愛いのいる?
178: 9/8 15:37
<<177
流行ってるかは分からないけど昔からしたら人がカナリ入れ替わってましたw
ビビ○ン・○ーに似た外人サンくらいかな可愛いのは♪
今は行ってないので分からないですm(__)m
179: 9/8 20:41
市役所前の飲み屋の方に消防車行ったけど、どこが火事か分かる方いますか?
180: 9/10 15:6
>>179

まずよ、スレチだびょん
181: 9/10 19:4
ブルームーン新しくなった?
182: 9/11 0:26
横手で安くて味がそこそこな居酒屋って何処ありますか?
183: 9/11 12:18
>>182

新川えいたろう

安いと思う…
184: 9/11 19:16
>>183あざっす、かしらやも気になってました
185: 9/11 20:54
>>184


かしらや
グラス冷えてないやつ(使い回し、洗ったらすぐ)だから、夏は行かないな…


これからの時期なら!!
186: 9/11 22:20
かしらやの梅割オススメ
安いし飲みやすいが一気に来る
187: 9/12 21:23
>>1856時くらいに行ったら満席でした…お客さんいますねぇ

>>186梅酒みたいなもんですか?うまそうですね
188: 9/13 22:47
普通の市販されてる梅酒とは全然違うかも
数杯だけで足腰が立たなくなった(笑)
189: 9/14 3:27
V〇V〇のりほっ可愛いの?
190: 9/14 9:59
りほは、メッチャ◯◯!笑
191: 9/14 12:10
メッチャ何?
馬鹿?ブス?
192: 9/14 12:30
○ ○微妙…
193: 9/14 14:2
行けば〇〇分かる?笑
行く前にある程度の情報が欲しい!!
194: 9/14 14:38
自演してなんだ?
もう辞めていませんから
195: 9/14 14:54
りほっ子もう辞めたの??
情報ありがとう!
ちなみに、自演ではありません!
普通にただ情報が欲しかっただけですから
196: 9/19 2:22
元五人百姓後の店誰か行きましたか?
197: 9/19 17:57
>>195
わかりやすい自演じゃんww
198: 9/20 20:55
横手で可愛い若い子いる飲み屋は?
199: 9/20 21:32
今日久々に来たけど、Deepとか可愛い子居る!!
200: 9/22 2:16
ディープ可愛くない
好みだろうけど
ブスばり
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]