3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手飲み屋B
651: 6/27 20:3

可愛くはないけど、ヤラせてはくれるかも
652: 6/27 20:48
>>650
場所は?
653: 6/28 22:24
白雪ってママは綺麗だけど...
654: 6/29 0:22
>>652?
横手。
655: 7/1 17:59
だれか湯沢のカンナに居たすずママいる店教えてくれよ...頼むよ
656: 7/1 22:44
田中町のティーナだよ。
657: 7/2 7:11
ありがとう!ようやくわかりました。ほんとありがとう。
658: 7/2 17:38
>>655
そんなにいい女なんですか?
659: 7/2 18:12
いや、顔より愛嬌って感じかな。それなりの歳だと思うし、もっともっと綺麗なママはいっぱいいるんだろうけど、なんかいいんだよな。あくまでも俺はですよ。
660: 7/3 13:59
ラスバカ最近どーですか?行く機会がなかなか無くて…
661: 7/3 14:33
ぶーでーとおばはんが居ました。やめた方いんでね?
662: 7/5 0:47
>>661そーなんですか?楽しいなら良いですが…態度悪かったりしたら嫌すね
663: 7/5 22:0
はないち なんとだすか?2年ぐらい行ってねども。
664: 7/11 20:26
ピーターパンの女の子も、落ちたね。
665: 7/12 6:27
たしかに。まえ行った時 鬱っぽいフィリピンババアいたよ...あれはやばかった
666: 7/19 20:19
フライのあのビンボーくせぇ年寄り面のボーイは何なんだ?小汚いってゆーか、頭足りねんだが?
667: 7/19 20:21
ファイン行ったら土曜なのに女の子 、ママともう1人だけ。
668: 7/20 2:21
志○のママさん評判悪いの?
669: 7/23 4:22
なみ平の情報下さい。
670: 7/23 7:54
ポイズン移転?
671: 7/24 22:7
なんか ハマるようなとこねぇのかな。色々試したけどどこも...
672: 7/26 19:23
フライハイトしかねーな
673: 7/26 20:32
秋田市で飲んだほうマシ
674: 7/26 20:53
>>672
何が?そんなに楽しい?
675: 7/30 0:36
すぐやれるから(^O^)
676: 7/30 18:52
>>675

誰々?
ママ?みゆき?
677: 7/30 21:38
どっちもでしょう!!
678: 8/5 2:21
ママ\(^o^)/
人の旦那に手ー出してるよ
679: 8/5 17:56
>>678
誰々?名前は?
680: 8/5 20:43
>>678
大人同士だから、他人がとやかく言う話ではない。
勝手に破滅すればいいし、羨ましいだけでしょ
681: 8/8 16:15
ラジオでスナックカレンオープンとか言ってたけど、ポイズンのママが新たにはじめるんだよね?ポイズンは閉めるってことなの?誰か教えてケロ。
682: 8/15 10:28
今日、持ち帰り出来る飲み屋の女いないかな?
683: 8/15 12:48
横手の署長が人妻に触ったとの理由で、降格処分された。タレコミらしいが、同じ公務員でも教員は、石坂洋次郎の時代から人妻や生徒とへとっこしてもお咎め無しだったのになあ。
684: 8/17 18:50
ポイズン久しぶりに行ったが完全にフィリピンしか居ないの?ってくらいだた
685: 9/16 21:6
出張で横手来てます!
かわいい子いる店教えて下さい〜
686: 9/16 21:15
ピーターパン、花いちもんめ、鶫がおすすめ。
687: 9/17 21:19
>>686
若い子いますか?
688: 9/17 21:52
若いこは少ないよ。
689: 9/17 22:10
ピーターパン、花いちは絶対ねーべよ
690: 9/29 20:27
Karrenに最近行った人いるスか?
691: 10/1 19:39
ポイズンって飲み代、いくらぐらいみておけばいいですか?
692: 10/2 7:48
新しくなってから行ってねけど、90分3000円だったな。おもへぐねや。
693: 10/3 7:32
今日フライ行こうと思ってるんですが、かわいい子いますか??
694: 10/3 8:36
ヤリマンママしかいないよ
695: 10/3 10:59
フライはほんとやめとけ
696: 10/3 16:16
>>693
可愛い子いるよ!
697: 10/3 19:9
フライのアゴよ
698: 10/3 19:21
>>692
どうもッス! それ、女の子のドリンク代も入れての値段だスか?
699: 10/5 9:51
>>697
名前?なんてゆー子ですかー?
700: 10/5 20:15
>>694
槍マンなの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]