3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手飲み屋B
101: 7/13 16:26
よし、今日はピーターパン行こう
102: 7/13 16:57
>>100

知り合いとか?そんなにムキにならなくてもさ!!(-_-)
103: 7/13 17:46
あんまり楽しい所無いよね最近は
104: 7/18 11:34
やっぱり、いい女だなぁ!!
105: 7/18 13:47
>>104
誰?
106: 7/18 17:41
105
107: 7/19 12:5
>>105


フライ!!
108: 7/21 20:26
>>107


結婚してる?
109: 7/26 12:37
108
110: 7/26 12:37
108
111: 7/26 12:38
>>108


誰?
112: 7/26 20:39
はい、次。フライのネタ飽きた
113: 7/29 19:15
横手よいとこ
114: 7/29 21:51
平日ゴーストタウン(笑)
週末びみょー(笑)
働いてる人たち大丈夫か?
115: 7/31 16:2
久し振りに中央町行きましたが行く度に寂れて来ますね!
大丈夫なんでしょうか?
116: 7/31 21:47
今はどこ流行ってるの?個人的にはアテッィクしかいかないけど最近忙しくて行けてない。
117: 7/31 21:57
アティックはないっしょ!
最近どこかわいい子いる?
118: 8/1 0:44
<<116
わかってないな。かわいいこ目当てなら他の店行くよ!総合的に楽しめるから行くんだよ。
119: 8/1 10:57
ウィッチ!
めっちゃかわいい子、いぱーいだお!
120: 8/1 12:41
>119


俺、行った時は賞味期限切れのおばさんばかりだったけど…
121: 8/1 15:17
まさに魔女だな。
122: 8/1 16:58
>120

それ、いつの話?
123: 8/1 18:41
>>122


去年?
124: 8/2 8:19
>>119
自演おつ
125: 8/2 20:52
フライ、ウィッチ、アティック系列でしょ!!
126: 8/2 22:24
今日はどこに飲みに行く?
127: 8/2 23:42
フライ、美人いたー


人妻ー
128: 8/3 1:20
フライネタとかバカか?

はい、次
129: 8/3 11:27
はい、次(笑)仕切ってるつもりかよ(笑)
130: 8/3 15:4
よし、ピーターパン行こう
131: 8/4 14:22
ピーターパンでどう?
132: 8/4 15:3
外人に偏見が無い人なら何ら問題無く楽しめる。
133: 8/5 3:33
はい、次。


一度言ってみたかったwww
134: 8/5 13:33
どこもつまんねー。
135: 8/5 16:44
witchの可愛いのって誰??
優しい人教えて
136: 8/5 17:33
>>135


ゆかり
137: 8/5 17:42
≫136 ありがとうございます。ゆかりちゃんですね。今度行ってみます!
今の時期は混雑してそうですね〜
138: 8/5 17:42
≫136 ありがとうございます。ゆかりちゃんですね。今度行ってみます!
今の時期は混雑してそうですね〜
139: 8/6 11:38
>>138


ゆかりは、フライだった!!
140: 8/6 18:47
誰か飲みに連れって♡
お金ないけど2人です!
サービスしますから(笑)
よろしくお願いします!
141: 8/6 18:57
>>140
どこで待ち合わせする?
別に性的サービスなんて望んでないよ?w
142: 8/6 19:19
>>140


サービスって、何?
143: 8/6 20:22
今日はどこがオススメですか?
144: 8/7 23:38
フライのネタは、もー飽きた。

新人さん情報とか何かないっすか?
145: 8/8 0:45
可愛いこいる店、教えて~
146: 8/8 18:54
ブスしかいねーよ。
期待して飲み行くだけムダな街。
147: 8/12 21:29
しんや、どさいだ?ででこいや!
148: 8/12 22:19
頭が悪い
149: 8/12 23:33
あんな程度の接客で、満席とか、ありえない。

客も客で、甘やかしてんだな。

横手乙!
150: 8/13 1:6
横手の飲み屋に期待しないで
居酒屋行ったら帰りましょうね!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]