3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手飲み屋B
501: 2/6 18:52
>>499
この馬鹿‼︎

相手するな〜皆さん、
502:秋田県人 2/6 19:46

酒入る前にスカッと爽やかにさへでもらうやw
503: 2/7 7:59
>>500
ママさんは横手では綺麗な部類
ねーちゃんは20代ー40代まで
人数は日によって1〜4じゃなかったかな
504: 2/7 8:10
>>503
場所は?どの辺りにあるんですか?
505: 2/7 10:39
ABCビルの一階だす。フィリピンのカトレアあるビルだす。
506: 2/7 10:43
あ、503の方教えでけで ありがどな。今度一緒に行ぐべし。
507: 2/7 11:45
>>505
ABCビル
508: 2/7 14:21
>>505
ABCビルってどの辺りですか?
509: 2/7 15:48
中央町の通り入って案外すぐ左側の結構大きめのビルだすよ。隣りが案外広い駐車場なってて、その駐車場の向かいに花いちもんめとか浜蝶とかのビル?あるっす。すぐわかるよ!
510: 2/7 21:8
>>509
分かりました‼︎ありがとうございます‼︎
511: 2/7 22:1
なんもだす。そのうち乾杯するっすべ☻
512: 2/11 8:28
あんまりわげあんちゃだぢ集まらね おっさんでも楽しめる店っこどっかいいどごねべがや?
513: 2/11 12:25
>>512
白雪姫
514: 2/11 16:41
場所どごらへんだすべ?
515: 2/11 17:29
>>514

>>505さんがおっしゃってる場所です‼︎
516: 2/11 19:12
あれ、せば 姫いらねっすべ!了解だ、行ってきます!ありがどさんね!
517:秋田県人 2/12 1:5
穴さ入るがw
518: 2/17 7:4
女子大生のいる店ないですか?
519: 2/17 12:10
>>518
横手じゃ、ないと思いますよ。

都内や秋田市ならありえるだろうけど
520: 2/17 12:36
>>518
近場だと北上や盛岡
521: 2/17 21:31
>>519
>>520
ありがとうございます。
学校はあってもバイトする子はいないんですね(^o^;)
522: 2/19 17:42
ラスバカ最近どう?
523: 2/19 17:45
よいとこ
524: 2/19 18:21
>>522
ばんばしかいない
525: 2/19 19:34
デリヘル嬢のいる店は?
526: 2/20 1:12
十文字飲食店街のglobeってなんとだっすべ?
527: 2/20 1:29
料理:家で食べれる
値段:高い
接客:態度悪い てかオーナーかな?不清潔すぎ!
内装:何屋さんですか?つか掃除してる?
私が行った感想ですがもう行かなくていいですね。
528: 2/20 1:37
んだなっすな。
ずっと気になってて近々行こうと思ってたけど、やめておこうかな…
529: 2/20 1:56
私は数人で行きましたが全員同じようなことを言っていたので行けば分かるかと思います・・・
530: 2/20 12:17
自分も食べに行きましたけど同じ意見です。
確か大曲にも系列の店があるはず?
531: 2/20 12:37
>>530
kwsk
532: 2/22 13:41
>>522
>>524

ラスバカもわげ子居る
533: 2/22 16:18
>>532
何人くらい?何歳?
534: 2/22 21:46
>>533

ドリンクテーリング辺りに行ったがら今は分からねども・・・
その時は20代2人居るって聞いたな
その他に何人かだがらばんばしかいねどは俺は思わねどもな
535: 2/23 14:40
皆さまラスバカ情報有り難うございます!前行った時年上の方々ばかりでしたが、楽しかったので久しぶりに行きたいなと思ってました
536: 2/23 19:1
>>532
おれは、4人で飲み放題で入ったけど、3人が5分もしないうちに帰りたいと言い出し、みんな飲み物も1杯飲まずに10分で帰りました。
537:秋田県人 2/23 19:31
店入全員婆揃仕方無注文酒飲不味店脱出希望
538: 2/23 19:35
>>536
あまりにブス婆ばっかで?
539: 2/23 22:5
>>536
そんたひどい店だがや?
540:秋田県人 2/23 23:16
揃揃婆揃口開阿呆面店出
541: 2/27 22:28
やっぱり〜あそこが1番だな〜
542: 3/3 16:24
麺屋GUNってお店だよ。

そこのオーナー人の名前でサラ金のカード作ってるよ。大量にね、これを見た人はほんと気を付けて下さい!!!
すぐに名前貸してってくるので!
543: 3/3 18:36
>>542
なんの話?
544: 3/5 10:28
530に対してでした。失礼しました。
545: 3/6 8:0
フライハイトに新しい子入ったって聞きましたが、どうですか?
546: 3/6 9:47
フライハイトそんなに暇か、ブスばかり集めてネットでコマーシャルはやめろ!嘘はいけない。
547: 3/6 18:29
>>545
新人入ったよ〜
548: 3/6 19:21
どうですかって聞いてんねが
549: 3/6 22:38
まあたしかにな
550:秋田県人 3/6 22:56
ブスしかいねーのか?
はい、ブスしか置いておりません(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]