3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手飲み屋B
551: 3/6 22:58
>>546
「ネットでコマーシャル」は良いこと言ってるけど
嘘は誰が言ってるの?
可愛い子入ったなんて誰も言ってないし、噂も聞かないよ(/o\)
552: 3/7 11:14
>>551
ネットでコマーシャル?
553: 3/7 18:59
>>552

>>546
の人が
>>545
の書き込みがコマーシャルだと言っているってことじゃないかな?
554: 3/8 8:54
自演発見
555: 3/9 2:45
555
556: 3/10 20:42
熱湯コマーシャル
557: 3/10 21:19
ネットヲルコマーシャル
558: 3/12 21:58
送別会に向けて飲み屋の新しい情報下さい。
559: 3/14 8:39
>>545
辞めた奴がいるから新しいのが入った
560: 3/14 9:49
>>559
どんな人が入ったんですか?代わりに
561: 3/14 11:32
確か前にいた奴が戻ってた
562: 3/14 18:46
>>561
どんな人ですか?
563: 3/14 19:56
>>561
気になるけど、いい噂聞かないしなぁ
マスター出てた時は良かったのに。マスターの復活希望!
564: 3/14 21:2
>>563
マスター?どっか行ったんですか?
565: 3/15 6:47
>>564
主夫してるって噂ですよ
566: 3/15 15:27
植毛中!
567: 3/15 19:37
>>565

主夫?ウケる〜
568: 3/15 22:8
最近フライハイトでもちきりだな!行ってみよ!
569: 3/16 7:9
>>568
やめとけ

いや…
結果報告お待ちしてます(^-^)/
570: 3/16 18:15
>>561
どんなやつ?
571: 3/17 9:28
561だけど
この前飲みに行ったら
確実に前働いてた奴が戻ってたわ
年が25、6歳くらいの奴

つかレス複数から付いてるけど、なんでそんなに気になんの?w
572: 3/17 17:32
>>571
可愛いでしたか?
573: 3/18 13:48
そんなん人の好みだろ
超可愛いかったから飲みにでも行って自分の目で見てきたら?
んで感想よろしく
574: 3/18 18:20
>>573
前にいたやつ
575: 3/18 22:25
横手はよいとこなんだよ。
576: 3/21 21:7
>>571
ヤリ◯ンみゆき
577: 3/25 22:8
カトレアめんけないだっすか?マニラだばたげしていげね。
578: 3/26 9:10
>>576
辞めた方?
戻った方?
もしくはどっちも?
579: 3/26 10:34
>>578
どっちも〜
580: 4/1 22:15
花いち 何年も行ってないけどどんな感じ?
581: 4/4 14:55
戻って来たほうの>>576の子、いいね!
582: 4/5 5:45
所詮、横手の飲み屋だ。身勝手な連中の集まり。客は数通ってヤることしか考えてない、キャストは金もらえれば好き放題。
腐ってますね
583: 4/7 16:11
↑ハハハ
キャストwww

秋田なんてキャストじゃねーだろ。お前も馬鹿の一つ覚えか?
わけーなーw
ここらへんなんてキャストでもないカス女やん。
584: 4/7 19:22
やんwww
585: 4/7 20:17
ヤレる飲み屋の女教えて
586: 4/8 22:2
>>585
俺の女には手出すなよー
587: 4/9 9:32
>>581
只今進行形で若い客の奴と○○してるって女ねw
588: 4/10 18:13
すぐ股開く女だから手ぇ出されちゃ困るってかwww
589: 4/10 20:30
>>587
客と店外?
590:秋田県人 4/11 1:14
>>583
ならオメエは爺か
糞禿〜
591: 4/20 18:31
おすすめスナック教えてけれ。若者集まらないようなとこで、おっさんでも楽しめるようなとこでよろしく!
592: 4/22 21:43
>>591
おっさんにも色々あって、何を求めてるのか言わないとお勧めは出来ませんよ。
593: 4/23 9:47
>>519
やっぱフライハイトでしょ!
594: 4/23 9:59
なにかと話題の店っすね!行ったことないけど若者集まる店じゃないの??二階のポイズンなら前行ったことあるけどすげーのいたな
595: 4/23 17:37
>>594
豚?
596: 4/23 20:52
豚はパルパロって店に一匹おりました!ポイズンにはフィリピン人でそれなりの歳のレディーすげがったっす!
597: 4/23 21:30
フライはないわー
つ枕
598: 4/24 17:23
>>597
つ枕?って何ですか?
599: 4/27 9:44
「つ」ってのが手の役割をしてるんだよ

>>597での「つ枕」は、枕を差し出してる絵だよ
600: 4/27 17:44
枕営業てこと
人の彼氏に手出してるから
キタネー\(^o^)/
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]