3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手飲み屋B
301: 2/5 22:35
父さんゴルバチョフ
302: 2/7 15:46
いいとこないか?
303: 2/11 20:7
ヤリマンがいる店で、なぜヤリマンなのか聞きたい
304: 2/11 21:17
飲み屋でヤリマンいることがうける!
305: 2/12 14:27
>>303

いるから聞いて来い
某1階の飲み屋にいんじゃん
306:削除済み 0/0 0:0
削除済み
307: 2/26 9:50
開店前、スーパーで久々飲み屋系の女みたが下品。
ププ、カオスw
308: 2/28 14:50
JAセルフガソスタで飲み屋系にけっこう遭遇する。
吸殻捨てる時、チラリお股がみえたよーな・・ハアハア・・
309: 3/6 18:39
ポイズンってどうですか?
310: 3/12 2:32
>>309かなり前に行った時には平日でしたが若い感じの人が1人と異国の人が2人居ました。
311: 3/19 11:29
ブルームーンは女の子がやめていく
312: 3/19 16:9
他の店でだってあるよ
女の子の入れ替わり激しいトコ
313: 3/26 9:20
隠れ家だかってところはどうなんですか?
314: 3/26 11:22
ポイズンクソ!
客で対応かわるし!
まずデブうぜ!
315: 3/26 12:36
>>314あんたが相手にされなかっただけでしょww
316: 3/30 4:1
前vi〇iで働いてたりほちゃんって今他の店で働いてないの?
317:# 4/4 8:50
未成年て働いていいの?
318: 4/4 14:50
良いわけないでしょ
営業停止になるわ
319: 4/13 18:9
女4人で横手にお酒を飲みに行きたいのですが楽しいお店に行ってみたいです。おすすめのお店を教えてもらえませんか。
320: 4/17 1:42
巨乳いない?
321: 4/23 2:26
飲み屋のバイトを探しています。
募集しているお店情報がらあったらください!
322: 4/23 4:46
↑いっぱいあるしハローワークでも紹介してますよ。どんなお店を希望していますか?
323: 4/24 1:32
ブルームーン巨乳いるの?
324: 4/24 5:47
横手の中央町の MY GIRL ってどんな感じですか?
325: 4/24 8:39
〈〉〉
326: 4/24 8:42
>>322さん
遅めの時間から出勤しても大丈夫で、小さめのお店だと嬉しいです
327: 4/24 11:45
>>326さん
市内希望でしょうか?遅めって何時頃からの出勤でしょうか?時給の希望は?
328: 4/24 12:49
>>327さん
横手市内で希望です。
時給は問いません。
ハローワークでティーナというお店の求人を見ましたが、どうなんでしょうか?
329: 4/24 15:4
>>328さん
ティーナってお店は私は分かりませんので直接電話で聞いてみて自分に合いそうでしたら面接してはどうですか?
330: 5/1 18:57
ゴールデンウィークに帰省してくる同級生と飲み会あるんですが二次会でオススメありますか?
パロパロっていいですか?安いですか?行った事ある方なにか情報下さい。
331: 5/1 21:24
パロにやしろ優がいた
332: 5/1 21:53
>>331
それは体型がですか?(笑)
333: 5/2 0:33
つフライハイト
334: 5/4 14:56
フラ○ハイト ママの情報 求む
335: 5/4 15:0
↑補足:友人が男関係でもめています
336: 5/7 9:50
>>335

どんな情報求めてんの?
337: 5/8 2:29
パルパロのルビーママ、イカレてる?ピンサロまがいじゃね?
338: 5/8 10:12
>>335
男関係?
kwsk 
339: 5/8 10:12
>>335
男関係?
kwsk 
340: 5/8 18:45
パルパロのママがピンサロまがいってなにかあったの?
341:削除済み 0/0 0:0
削除済み
342: 5/10 7:32
物好きもいるもんだな。俺なら無理だ!
343: 5/10 10:26
タパ○も吉○に皆引き抜きかけられて廃墟寸前だな。
目立つ紫の車乗って窓から腕出して、夜中央町のネオン街我が物顔で闊歩してるものな。
横手衆もカモにされて皆喰われて終わりだべ。
344: 5/12 14:53
>>341
またですか
子供がかわいそうですね
345:削除済み 0/0 0:0
削除済み
346: 5/13 12:2
女って誰よ?
347: 5/13 15:20
パルパロってどこ?
348: 5/13 19:18
フ○イハイト 楽しいよ♪
349: 5/14 11:0

関係者かよ
全然楽しくねーし
350: 5/14 11:2
>>341>>345
は本人が登場して
削除依頼でしたか
どーせまた書かれるんだろうな
可哀想
351: 5/14 12:0
ウィッ○のママの話?
フライ○イトのママの話?
352: 5/14 12:22
>>350本人が現れたらそのまま告訴だろうな
書いた人ザマ〜
353: 5/14 12:33
どちらも系列…

フライのママ、綺麗だよねー♪
354: 5/14 16:0
志○ママ噂好き
引き抜き上手
355: 5/17 16:33
中央町のハートって辞めたの?
356: 5/21 4:17
フライハイトのママは旦那めのまえにいても触ってくれて 女の子友達に回してくれますよ
コンパニオンやってるからあれもいけます

オススメ
357: 5/21 15:45
>>356
そりゃ賞味期限切れてる店のママ&
従業員よりはオススメですわな!!
358: 5/21 18:32
>>356

ハイトママ、 誘ったら出来る?☆
359: 5/21 19:32
>>358
キミのスペック次第w
当然だよね?
360: 5/22 1:9
枕って聞いたことはある。
361: 5/22 1:58
俺は無理。
362: 5/22 8:31
ブスなの?
363:削除済み 0/0 0:0
削除済み
364: 5/22 18:8
>>362
最高!☆
極上♪今すぐOK♪
365: 5/22 18:28
どっちの意味w
366: 5/22 18:31
>>365

普通に綺麗だから、今すぐヤ○たい
367: 5/22 20:37
会える人いないかな?
368: 5/23 18:4
>>367
飲み屋の女なら、店に行けば会えるよ♪
369: 5/24 12:12
今日仕事で横手いるんだけどいいスナックとかないかな?いきたいなーって…可愛い子とかいたらいいな。誰か教えて下さい。ヨロシクッm(_ _)m秋田市民。
370:削除済み 0/0 0:0
削除済み
371: 5/25 14:22
そいつらなハッタリと小賢しいだけのクソだって、普段威張ってあるいても
この前 馬口労町さアッキー来てもビビって隠れてるんだから。
372: 5/25 14:28
ワロタwww 晒しage!!
373:削除済み 0/0 0:0
削除済み
374: 5/25 14:43
最近飲み代代に金を使うのがアホらしくなってきて
全然飲んでないな、タパンビルも風変わりしたのか
お得意だったお店も消えただろうな
375: 5/25 14:54
あの雑居ビル四日町に屋台みたいなのあった頃が一番繁忙期かな。
白人とか外人も屋台で寛いでいたっけ。
夏は焼き鳥の煙りの匂いが香ばしくてね。
376: 5/25 16:42
1週間前けんか騒動あったみたいだけど…?
377: 5/25 22:5
喧嘩の一つや二つあってもいんじゃね?
喧嘩あってこそこれぞ「 THE夜の飲食店街 」って感じするよ、
何か怪しげな感じつうか、少し怖い感じがしねば夜の飲食店街さ魅力無いし飲みに行く気しねもの。
まだ横手なんか活気あって羨ましいよ。
俺も大仙市内で飲食店経営してるけど夜街さ活気ねもの。
378: 5/25 22:12
俺のID jujuかと思った。
あなたを包む全てが〜♪ 優しさで溢れるように〜♪
379: 5/25 22:27
十文字在住ですけど私も中央町にお店出すのが夢です。
十文字だと浅舞とかの品の無い農家のオッチャンが
演歌カラオケ連続歌われて最悪です。( ̄▽ ̄;)
380: 6/20 15:31
age
381: 6/20 17:7
Sage
全くいい店ないし…
382: 6/23 18:51
ないよ!
女も品がないし。
客が減るのも当然
383: 6/27 2:8
つまらんよな
384: 7/1 12:25
別のサイトで
ア○ュールのママ
散々言われてんのなw
385: 7/1 22:10
>>379
随分小さい夢だな(笑)
386: 7/4 6:29
>>384
kwsk!まぁ今は店タパンにないけどね。
387: 7/4 11:54
>>386

詳しくなんか書かねーよ
388:削除済み 0/0 0:0
削除済み
389:削除済み 0/0 0:0
削除済み
390: 7/5 12:35
んだの?
391:削除済み 0/0 0:0
削除済み
392: 7/5 23:18
品の無い農家のオッチャンもお客さん
393:削除済み 0/0 0:0
削除済み
394:削除済み 0/0 0:0
削除済み
395: 7/7 8:45
うはw
「個人が特定出きる内容なので」と削除依頼出してんの
その店だけだなwww
本当の事だから必死なんだろうなwww
毎日パトロールご苦労様です!!www
396: 7/7 11:44
なになに?w
397: 7/7 12:16
何かいてたの?
398: 7/7 20:47
横手のフィリピン情報求む!
399:削除済み 0/0 0:0
削除済み
400: 7/8 19:12
大丈夫!どこの、店のママもマスターも浮気や不倫だらけ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]