3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手飲み屋B
670: 7/23 7:54
ポイズン移転?
671: 7/24 22:7
なんか ハマるようなとこねぇのかな。色々試したけどどこも...
672: 7/26 19:23
フライハイトしかねーな
673: 7/26 20:32
秋田市で飲んだほうマシ
674: 7/26 20:53
>>672
何が?そんなに楽しい?
675: 7/30 0:36
すぐやれるから(^O^)
676: 7/30 18:52
>>675

誰々?
ママ?みゆき?
677: 7/30 21:38
どっちもでしょう!!
678: 8/5 2:21
ママ\(^o^)/
人の旦那に手ー出してるよ
679: 8/5 17:56
>>678
誰々?名前は?
680: 8/5 20:43
>>678
大人同士だから、他人がとやかく言う話ではない。
勝手に破滅すればいいし、羨ましいだけでしょ
681: 8/8 16:15
ラジオでスナックカレンオープンとか言ってたけど、ポイズンのママが新たにはじめるんだよね?ポイズンは閉めるってことなの?誰か教えてケロ。
682: 8/15 10:28
今日、持ち帰り出来る飲み屋の女いないかな?
683: 8/15 12:48
横手の署長が人妻に触ったとの理由で、降格処分された。タレコミらしいが、同じ公務員でも教員は、石坂洋次郎の時代から人妻や生徒とへとっこしてもお咎め無しだったのになあ。
684: 8/17 18:50
ポイズン久しぶりに行ったが完全にフィリピンしか居ないの?ってくらいだた
685: 9/16 21:6
出張で横手来てます!
かわいい子いる店教えて下さい〜
686: 9/16 21:15
ピーターパン、花いちもんめ、鶫がおすすめ。
687: 9/17 21:19
>>686
若い子いますか?
688: 9/17 21:52
若いこは少ないよ。
689: 9/17 22:10
ピーターパン、花いちは絶対ねーべよ
690: 9/29 20:27
Karrenに最近行った人いるスか?
691: 10/1 19:39
ポイズンって飲み代、いくらぐらいみておけばいいですか?
692: 10/2 7:48
新しくなってから行ってねけど、90分3000円だったな。おもへぐねや。
693: 10/3 7:32
今日フライ行こうと思ってるんですが、かわいい子いますか??
694: 10/3 8:36
ヤリマンママしかいないよ
695: 10/3 10:59
フライはほんとやめとけ
696: 10/3 16:16
>>693
可愛い子いるよ!
697: 10/3 19:9
フライのアゴよ
698: 10/3 19:21
>>692
どうもッス! それ、女の子のドリンク代も入れての値段だスか?
699: 10/5 9:51
>>697
名前?なんてゆー子ですかー?
700: 10/5 20:15
>>694
槍マンなの?
701: 10/8 21:22
芋ばっかじゃん
702: 11/28 20:46
横手のヤリ◯ン教えてー
703: 12/3 23:25
プラス楽しい
704: 12/4 0:50
プラスがぁ。男二人共上から目線でちょい苦手だな、まっ好みは人それぞれだべども!
705: 12/21 0:18
フライは最近新しい子入った?
706: 12/24 5:59
早い時間に子供と一緒でも大丈夫な居酒屋ってあるでしょうか?
707: 12/25 2:20
早い時間って何時よw
708: 12/25 20:48
>>706

三昧、にしき茶屋、えん屋
709: 1/9 22:19
スズママって、実家が湯沢で今年38だなっ! 姉さんのが好きだけど、なにしてんだろ?
710: 1/10 20:34
フライ、ブスの極み。ピーターパン、フィリピンババアの極み。ムダ金使った。
711: 1/10 20:42
飲みに行かなきゃ無駄金にはならない。
712: 1/10 23:1
ここは白雪でwww
713: 1/11 1:40
白雪だっれも飲まねしゃ
714: 1/11 9:57
んだ、おもへぐね。
715: 1/16 22:59
ちょっと前,居酒屋辞めたaちゃん会いたい。
716: 1/23 19:26
横手よいとこ
717: 1/23 21:5
うるせ んが↑
718: 1/28 21:50
フライ

ヤリ◯ンいる?
719: 1/28 22:16
ババアくらいだw
720: 1/29 1:51
フライは論外
721: 1/29 2:57
ブラス、ブルームーンやばいらしいよ
722: 1/29 3:11
↑何がヤバいの?
723: 1/29 22:10
論外はホワイトスノー
724: 1/30 0:23
ホワイトスノーは、ママはやや綺麗だけど接客がなってない(客の為というより自分の為に店があると勘違いしてる感じ)
他のかが達は飲まねがら楽しくねし、綺麗な姉さん探してる人達さはオススメでぎね。
あとおばあちゃんが居る。
725: 1/30 23:18
ママはたしかに綺麗だけど話しが嫌い。1人若いのいるけど○ス。あとはつまんねーババア何人かと、上の方が言ってたばあさんがひとり。まったくもって金の無駄。
726: 1/31 5:16
ノ○ザ○ハ○ネ○ツのヘッドコーチさん、中央町にいましたね。
727: 1/31 14:10
みさの店行ったのか!
728: 1/31 20:12
みさって?
729: 1/31 21:18
地味にミー可愛い。

地味にね。
730: 2/1 5:54
ホワイトスノーママの話し方上から目線。自分がどこまでも正しいと思ってる
731: 2/1 10:28
俺もそう思う。ほんとおもしぇぐねー店だ、ホワイトスノー。
732: 2/1 10:28
書き込みしてる奴、妬みばかりで馬鹿丸出し


頭おがしんでね。 (笑...)
733: 2/1 11:7
おめほどでもw
734: 2/1 11:22
金と時間を使って感じた事を意見したまで。あくまで個人的意見なので…。ママがスタッフ達をまとめれてない雰囲気もある。
735: 2/8 10:40
プラス、ディープ、ブルームーンはどんな感じ?情報下さいませ。
736: 2/8 22:41
>>735
どこも貴賓に満ちた店舗・内装だよ。
お手頃価格だし、気さくで一番入りやすいんじゃないかな?
若い男前の紳士的お兄さんも居るから、女性客にもお薦めだよ。

人気ある店舗揃いだからっ 略1
737: 2/8 23:37
若い子いないよね。
738: 2/9 8:33
ただたんに聞いただけじゃないの?病んでんな。ところでダパンんてなんすかw
739:秋田県人 2/9 15:36
貴賓に満ちた…www
740: 2/9 15:38
>>736
被害妄想すごすぎwww
貴方こそ自称"若い男前の紳士的お兄さん"だったりしてww
あ、今、「違うよ!決めつけるな!」って思った?
その言葉そっくりそのまま貴方に返すよ(^ω^)
741: 2/9 16:46
相手にされないブ男の僻み連中は嫌やわ〜( ´ ▽ ` )w
見ててひく〜w
ブ男は宅飲みでもしてなーwww
742: 2/9 16:54
ブ男だから飲み屋いくんだろ。
743: 2/9 17:23
それも一理あるなw
744: 2/9 19:30
ブ男でも相手にしてたよわたしはー。仕事なんだから当たり前じゃん!
>>741
のエセ関西弁も充分気持ち悪いけどなー
745: 2/9 21:4
とりあえず736は糞。 1番やなタイプ。
746: 2/12 1:26
十文字でおすすめのお店ありますかー?
747: 2/12 22:42
>>746
村さ来。
748: 2/12 23:7
めん丸
749: 2/13 2:23
ホワイトスノーのママさんは綺麗だと自覚があってウネヌボレてる。

綺麗だけではやってけない。
750: 2/13 2:27
ホワイトスノーママは自分がもててると思ってる。きぢぃ〜。
751:秋田県人 2/13 9:29


わざわざ片仮名でウネヌボレって…
泣けてくるねぇ…www
752: 2/13 19:21
自惚れな
変換して自信なかったかw
753: 2/13 23:5
ホワイトスノーさっき行ったけどなんだありゃ。20分で出てきたぞ。ばあちゃんと地味ぃーなオバハン達と若い?ガチャピンいた。評判どうりでした。
754: 2/14 22:47
ガチャピンワロタwww幸薄そうな地味なおばさんがだとガチャピンとおばあちゃんしかいねよな。
もしかしたらママさんより綺麗な人が入ればママさんが嫉妬する感じなのかも?
755: 2/15 21:57
アリエール。どっかおもしぇどごねがなぁ。
756: 2/15 21:59
自分が一番でいたいからかな?でも…若作り…なんでは…?
757: 2/16 15:8
かれん、ふらい、ディープで接待するならどこがおすすめですか?
758: 2/16 20:34
正直、横手に接待に向いてる店なんてないのでは?
759: 2/17 8:11
カレンはバツ
760: 2/17 21:49
>>757
ふらいもダメ
客層は若くなってうるさい
ママは周り見えてない
従業員は妊娠してる
761: 2/18 0:49
なるほど。

だと消去法でディープということですか。

つぐみ、びびも気になります。
762: 2/18 8:4
びび おなごいねっす。いつ行ってもママのほかに1人だす。
763: 2/18 18:8
おなごがいねっす、、それでもスナック?
764: 2/18 18:16
フライ以外で若くて軽い女いねっすか?
765: 2/18 20:19
飲み屋で軽い女探してるあたりwww笑えるwwかわいそ
766: 2/20 20:20
>>760
妊娠?
767: 2/21 6:15
>>766?
なんで「?」なの?
768: 2/26 1:18
白雪ママは恨まれてるってわからないだけバカなの?
769: 2/26 21:13
若い子いる店ないか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]