3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のマスコミについて
91: 1/25 11:26
そうそう奴は一人や二人ではないだろうが
そいつは、テレビ局は、秋田は大丈夫かと心配になる
ミ○○元気かな
92: 1/30 9:54
どの面下げてこんな記事書いてんだよ。
7500万円も残業代払わないで、労働監督署から是正勧告受けた企業が何書いてるんだか。
社説で書く前に自分らがキッチリしろや。残業代未払の企業がよくこんな社説書けますね。

成果型労働制 働き過ぎ助長しないか
oリンク
93: 2/18 13:49
それはそれ、これはこれ
94: 2/21 3:54
で、スキマスイッチの報道はしないの?
全国紙に載ってるのに。
95: 3/12 21:41
いやいや君たち
地方紙は悪条件の中でけっこう頑張っているんだぞ
小さいことは目をつぶれ
政権批判を時々社説でコメント…ある意味冒険かつ無謀、ある意味幸せ、ある意味間違いなく正義、…
地方紙ならではの良さ
読売新聞は60万部、朝日新聞は40万部一年間で購読数が減ったというニュースあり
嘘だらけのメディアに幻滅し、世界の真実に気づいた国民の正直な反応だろう
さきがけは立派です
96: 3/12 22:6
>>95
7500万も残業代を払わない真似をしてとしても、小さい事だと思っているんだ。
病気だろ。
97: 3/12 22:6
してとしてもじゃなくて、したとしてもだわ。
ミスった。
98: 3/12 22:7
>>95
これをもう一度見てから書いてこようね。
oリンク
99: 3/12 23:2
小さいじゃないか
戦争に突入したら命がかかるからな
何十万人もの秋田県人の死者は出したくない
地方紙の功罪の功を考えないと
私的な怨みに囚われている場合じゃないぞ
安倍政権がやろうとしていることがわからないなら話は永遠にかみあわない
100: 3/12 23:34
>>99
人工地震とか言い張る電波系な人とは話が噛み合いません。

こちらからお断りします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]