3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のマスコミについて
301: 7/17 12:0
魁の今日の一面はなんなんだ
内閣支持率より県内の大雨被害を載せろよ
魁は郷土の新聞じゃねえのかよ
302: 7/17 12:24
ンなの、いつもの安定の魁じゃないか
何をいまさらwww

なんだかんだ言って魁好きなのね
303: 7/17 12:56
>>301?
そういう事はここで騒いでいてもどうもならないので
秋田魁新報社に直接聞いてみる方が早く正確で間違いないです。
304: 7/17 20:54
>>301同意!
305: 7/17 21:0
内閣支持率なんて、偏向報道のクソ番組ばっかり見てる爺さん婆さんの電話アンケートに過ぎねぇんだよ!

SNSでの内閣支持率のアンケートでは全然違う結果が出てるぞ!
306: 7/17 21:20
ただ、今日の魁の29面を見て驚いた!
「沖縄に勤務する5人のアメリカ海兵隊員が休暇中に訪れた富士山の登山中に20代の女性が身体の具合が悪くて、倒れていたのを発見。
それぞれのTシャツと杖で即席の担架を作って安全な場所まで20分かけて協力して運んだ 略1
307:秋田県人 7/17 22:33
報道捜査処罰されない
立場悪用職権濫用汚職公務員どもの組織犯罪 野放しの街 秋田県

2011〜実行 懲戒免職該当職員どもの犯罪 風見鶏民間加担 共謀罪該当
報道捜査処罰されない 殺人行為集団ストーカー犯罪 組織的犯罪集団

略1
308:秋田県人 7/18 16:37
>>306
さも沖縄の米軍海兵隊が「休暇中」富士登山して女性を救護した、みたいに
書いてるけどこの記事は実にトリッキー。誰かが倒れていたら助けるでしょうが。
偶然そこに出くわしたのが米軍であって。
略1
309: 7/18 19:38
なんかしら、上二つは、くだらねぇ魁なんかを相手にしたって仕方がな
いだろう。それよりも代貸ぶっているABSをいじったほうが、おもしろくないかな
310: 7/19 19:46
>>308
この人はよっぽど人格破綻者なんだろうな!
哀れな野郎だ!w
311: 7/19 19:50
同じ人間ばっかり居るよりはいいんだ
312:秋田県人 7/19 20:12
>>310
共同通信で配信された記事で紙上を埋めてる地方紙みて、
ややもすれば感動ポルノみたいな記事で素晴らしいという貴殿もなかなかですなw
313: 7/23 12:40
きのうの昼、4chの旅番組を見たが、結構面白かったね。秋田が当番局で力が入ってたね。キャストも
いまの状況では、あれでいいのか?ただ 欲を言えば、福盛田に特別出演してもらって
南部美人コンビ それでかなりテンションが上り、秋田がトップ。でもナレーションのくぐもった声でマイナス。
そういう事で一位は、青森の女子アナのラッセ、ラッセとします。あしからず
314: 7/23 17:36
>>306
魁なら米兵5人が20代女性を(救護するため)連行した
くらいの記事にしそう
315: 7/23 20:16
>>313
福盛田アナはフジテレビ系列の福島テレビなんだから。
出られるわけ無いだろ。少し考えろ。
316: 7/23 22:5
大して豪雨災害の報道しなかったNHKが知事が不在だったって文句つけてるよ
はんかくさえな


oリンク
317: 7/24 13:4
NHKは、ただ珍しく事実を報道しただけだ。敬久が、甘いというか、責任感が
欠如しているかで まあ,両方だね。県外に出て、目立たないようにして 職員時代のダチと
お楽しみだったんだろうが、こういう事はえてしてばれやすいのが相場。
敬久には ざまあみろ。316には、半可くせえのは お前だ。  
318: 7/27 6:40
本当にバカだよなー。
319: 8/1 1:1
知事が大失態をしでかしても、首を取れないマスコミは無能。
320: 8/1 4:31
>>319???
首を取るのはマスコミじゃないだろ?
なんでマスコミが関係あるの?
321: 8/2 16:9
>>320
ウォーターゲート事件、ロッキード事件、一国のトップの首をすげ替えたのは、マスコミなんだよ。
322: 8/2 17:46
>>320-321
ねぇ楽しい、厨二の学級会?
323: 8/2 23:32
ABSって、まあ、広島の原爆ネタやるよね。お蔭で他のchに切り替えられる。
324: 8/3 9:35
>>322
小学生レベルの秋田県民の中で、厨ぼうレベルの高邁な話題を称賛してくれ。
325: 8/4 7:3
8月4日付秋田魁新報の社説、内閣改造 国民の不信は拭えないを読むと、魁に対する
県民の不信は拭えない。
326:秋田県人 8/7 2:1
読売でも熟読したら?
327: 8/7 12:58
>>322,厨房を馬鹿にするな
328: 8/7 15:40
>>322
このわらし、こげだなあ。
329: 8/15 15:9
魁の社説見て吹いたわ
なんだよ東アジア共同体って
頭おかしいだろ
330: 8/15 18:54
>>329
北朝鮮や中国に、日本のような民主主義の価値観を持たせるって意味だろ
別にいいんじゃないのか?
八紘一宇とでも思ったのか?
331:秋田県人 8/16 14:36
AA略
332: 8/16 23:52
↑ もう少し 具体的に書いてほしいね
333: 8/17 5:28
333
334: 8/21 18:38
ニュースでむのたけじageしてるけど、パヨクだったのか
335: 8/24 12:24
>>285, この人は、そのうち オレオレ詐欺に引っ掛かるタイプじゃないかな
陰間田村と同じで 感度悪そう
336: 8/24 16:8
>>335
お前は日本語の読み書きが出来ないオカマの爺さんだから引っかかるだろうけど、俺は20代だしそんな詐欺話自体来ないから。
感度悪そうの意味が分からない。一体なんの感度なんですかねぇ。
337:秋田県人 8/25 22:37
秋田県警 警察官逮捕 東京の地下鉄車内で盗撮か
8月25日 12時30分

秋田県警の20代の警察官が、
東京・千代田区の地下鉄の車内で
女性のスカートの中を盗撮したとして警視庁に逮捕。

逮捕されたのは秋田県警の20代の男性警察官。

犯罪者警官がパトロールする街 秋田県
犯罪者警官の街 秋田県
338:秋田県人 8/25 23:40
>>337
ABSかAABの夕方のローカルニュースでは鹿角警察署と言ってたけど
AKTは県北部の警察署と放送してた
339:秋田県人 8/27 16:33
犯罪者汚職公務員どもの犯罪 常習化の街 秋田県
無形的方法殺人実行されている街 秋田県
立場悪用 職権濫用 共謀罪 殺人罪 組織的犯罪集団

カモフラ 八百長 でっち上げ 仕掛け 偽装 化けの皮 
自演自作事件事故災害 不正不法隠蔽隠匿捏造こうさく 情報漏洩守秘義務違反 
340:秋田県人 8/27 16:42
立場悪用 犯罪者公務員 殺人公務員が蔓延る街 秋田県

秋田県で2011〜 実行されている 汚職公務員どもが実行犯
統合失調症 仕掛けストーカー マニュアル カラクリ プログラム

2011〜 秋田県に実在する 公 報道捜査処罰さ 略1
341:秋田県人 8/28 21:34
AA略
342: 8/28 22:8
337から341って、これは板違いか。違うスレを立てた方がいいぞ。
例えば 公務員の犯罪とかね。
343:秋田県人 8/29 1:37
同じ内容の発言を、ここ以外の掲示板でも見た事ある。
そして、どこに書いても誰にも相手にされない。
公務員試験に落ちた恨みか?w
344: 8/30 9:29
山梨市長がパクられちゃった。民間企業だから法律違反ではないようだが、昔から似たような
ことがあるよね、地方マスコミ各社さん。
345:秋田県人 8/30 21:10
2014/04/28

横手市消防本部に今年度採用された消防士が、
現在入校中の消防学校での効果測定に際し、
カンニングを行っていたことが発覚した。
消防学校では採用元の横手市消防本部と、
この職員の対しての処分を検討中。 略1
346: 8/31 19:58
AAB祭り どんな感じになるか 楽しみだね
347:秋田県人 9/9 18:40
AA略
348: 9/9 21:20
巧妙一般理解難 悪質不当組織犯罪 共謀罪該当 殺人罪該当公務員加担
自演自作事件事故災害 不正不法隠蔽隠匿捏造 情報漏洩守秘義務違反
懲戒免職該当職員加担 実行緊急車輛犯罪 横手市殺人消防本部救急車輛実在
組織的犯罪集団 殺人罪 共謀罪該当 横手市湯沢市消防本部

お経に思えてきたwww
349:秋田県人 9/10 0:0
政治警官消防役所絡みに都合の悪い書込みは 職権で隠蔽

民間人の不祥事は告発によって行政に知らせれ
多大な不祥事として報道
公務員職場にはそうした仕組みがない
告発を受けるのも行政 都合の悪い事は組織で揉消し隠蔽

組織犯罪の街 横手市
350: 9/10 0:2
バカ 中身、内容がないね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]