3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のマスコミについて
151: 8/10 17:58
秋田朝日放送は、社員数何十人程度なのに、無免許運転とか住居侵入未遂とか
逮捕者が多すぎる。
俺の会社も同じくらいの社員数だが、この20年間逮捕された者はいない。
朝日と名の付くところは、偉そうに人様を批判してインテリぶってるけど、
人間としての常識なさすぎ。
152: 8/24 9:37
三浦が23日起訴された。知人女性のマンションの鍵は、暗証番号で開けたと報道された。
どうして暗唱番号を知ってたのかという謎が解かれていない。あやしい。
153: 8/24 19:0
↑お前にゃ関係無いよ。
考えるだけ無駄。
154: 8/25 4:44
1日の午後4時50分に玄関を解錠して入ろうとしたら、20代知人女性は外出中で、
女性の家族がいたため、三浦は立ち去った。女性が3日に警察に被害届を出した
ら、三浦は警察に出頭して逮捕されたとのこと。なぜ出頭したのか? AAB
であれば、事 略1
155: 8/26 1:43
24時間テレビは日テレですよね
強○魔を出しそびれてて、ABSは芸能人にはギャラ払ってるんですよね
156: 8/26 1:46
秋田朝日放送に情報公開請求できるらしい
私の過去を報道して、身内には甘いのか
そんな隠す報道の自由はいらないでしょ
157: 8/26 1:51
なるほど。そうですか


で、従軍慰安婦もなるほど朝日の先輩ですか

それは政府が、ひとり1000万円ですね。

秋田もチョン多いから、きをつけてね
158: 8/26 1:56
oリンク
159: 8/26 15:44
ワンセグ携帯は受信料を支払わなくても良い、というさいたま地裁の判決が下された。
新聞、民放は一斉に報道したが、当のNHKはもたついている。
 今日が判決と予め分かっているのだから、両建てでコメントを用意しておくのが常
識なのに、全くだらしない。判決が出て一時間たってもHPでは、ワンセグは受信契
約が必要となっている。山梨放送局の不倫カーセックス事件では、あっという間に二
人が削除された。
160: 8/28 3:5
ジャニーズごり押し
レイプ息子と親を出演させようとして
水着女だして
募金でタレントにギャラ払い
スポンサーつけてる24時間テレビ
放送してるのは秋田放送ですか?
161: 8/28 3:25
相撲勝負がチャリティーになにが関係ある?

24時間テレビは「偽善番組」か NHKが「障害者の描き方」問う
日曜夜(19時〜19時30分)に放送されるEテレ『バリバラ』



1.チャリティー番組なのにギャラが発生して 略1
162:秋田県人 8/28 12:15
秋田県 おれおれより悪質

特殊犯罪 組織犯罪 公務員集団ストーカー
163:秋田県人 8/28 13:20
秋田県 おれおれ以上 闇の犯罪

特殊犯罪 組織犯罪 公務員集団ストーカー
164: 8/28 16:39
↑民生委員にいじめられたんですか?
ナマポは大変ですね。
165:秋田県人 8/31 6:48
秋田県 懲戒免職該当職員が実行 2011〜 実在 

報道 新聞掲載されない朝昼晩 職権濫用特殊犯罪の県 秋田県


組織犯罪 野放し 弱きを報道する 癒着報道機関



刑法第193条 地方公務員 職権 略1
166: 9/27 6:38
AABの三浦部長代理が起訴されてしばらく経ったけど、三浦さんは、いまどうしてるの?
AABの欠員募集はないのか。
167: 9/29 7:55
おーっと、三浦が追起訴されたぞ。これまでの住居侵入未遂に加えて、同じ住居に数日前に
玄関を暗証番号で解錠して侵入してたようだ。秋田朝日放送は解雇されていた。住所も秋田
市から三種町に変わっている。三浦の動機が性関連か物取りか、報道でははっきりしない。
168: 10/9 13:0
10月9日の秋田魁新報は、御法川信英の金融財政委員長就任祝いの広告が4ページに亘って
掲載されている。商業新聞とは言え、広告を事実上強制される側も大変だよな。
秋田区でも、村岡の地盤である由利本荘の広告が明らかに少ないのも笑いを誘う。
御法川、頑張れよ。
169: 10/9 17:36
↑もとい、財務金融委員長でした。
170: 10/11 17:11
秋田朝日放送元部長代理 三浦智宏被告の住居侵入未遂、住居侵入事件
10月11日 14時30分から15時37分 秋田簡易裁判所
求刑 1年2月   判決 11月1日
犯行の動機 検察=(職場の20代女性に)一方的に行為を持ち、生活を覗きみようとした。郵便物 略1
171: 10/12 8:39
三浦さんは50過ぎのメタボ体型のオヤジだよ。
若いネーチャンに好かれると思ってたんだ。おいおい、人生棒にふってしまったな。
172:秋田県人 10/12 9:10
>>171
困ったことに年寄りの熟練したセクスと金目当てで爺さんとヤってしまう若い♀もいるからね。
お互いその瞬間だけ楽しむならいいのでは?miuraさんとやらは、それがずっと
続くと思い込んでいたのが敗因w
173: 10/13 13:30
福山雅治宅に侵入した女は、懲役一年、執行猶予三年だったから、三浦智宏被告は、
それよりも重い判決になるな。福山宅侵入の女は、ギターを見たかったのに対し、三
浦被告は、○○を見たかったので、2月ばかり懲役が長くなるんだ。
174: 10/23 14:53
今年7月中旬、福盛田さんが住む秋田市中心部のマンションに行き、郵便受けの中の郵便物の宛名から部屋番号を特定。玄関の錠が暗証番号式であることを知った。
同月25日、マンション前で福盛田さんの帰宅を待ち伏せし、福盛田さんが入力する暗証番号を盗み見よ 略1
175: 10/23 16:3
>>174
やっと産経が読者の知る権利に答えて記事にしたが、党のAAB、NHK、朝日新聞、秋田魁などの各社のダメぶりが
はっきりした。当スレはいち早く、>>170で取り上げているところが凄い。
176: 10/28 5:40
この事件で、被害者の福盛田さんの顔は知られているのに、犯人の三浦智宏の顔写真が出てないのは不公平だぞ。
177: 10/28 16:56
しかしAABはおかしいよね。何も取り上げない朝日だよね
178: 10/31 13:54
小春日和という言葉を使えるのは立冬を過ぎてから、
何月かというと陰暦なら10月、 太陽暦なら11月から12月の初めです。

秋点景(5)[八幡秋田神社のネコ]小春日和にうたた寝
2016年10月31日 13時5分 掲載
oリンク

馬鹿だから知らないのか、1日位良いと思ったのか恥ずかしい奴。
179: 10/31 17:9
>>178
春先の表現だと思ってるバカもかなりいるから、その位は見逃せよ。
180: 11/1 15:27
AABの元社員、三浦智宏は懲役1年2月、執行猶予3年の有罪判決。犯行の動機は好意を持った
(福盛田アナ)の生活を覗き見ようとしたもの。また、ビデオカメラとガムテープワ持って入ろう
としたことも悪質であるとした。裁判官の判決根拠は、生活を覗 略1
181: 11/3 20:17
AAB、コメンテーター偉そうにしてるが、一切だんまりクズ以外にたとえようがない。
マジAABは腐ってるね?さすがアカピだね。
182: 11/7 8:48
富山市の政務活動費の不正は、地元の北日本新聞の調査取材の賜物だ。
秋田も県でも市でもそんなにクリーンとは思えない。しかし、魁はやる気も能力もない。
魁をやめたKENでさえ、それなりのスクープをしてた。魁は社説で安倍政権批判をす
る前に、身近な県議、市議の身体検査をして見ろよ。
183: 12/27 15:17
魁が県議の政務活動費に疑問がある事例というのを一面に載せた。記名記事になっていた。
ひとまず頑張ったと言いたいところだが、まだまだ甘い。本当の実態はもっともっと呆れ
るくらいひどいよ。調査を手伝ってあげたい。
184: 1/8 12:18
県議の政務活動費の情報公開に消極的な秋田県。
過去にも疑問の支出が取りざたされてもうやむやに。
さらには、今の時代、県議としてのホームページを持たない議員や選挙の時
以外は更新もしてない議員。これらを追及もしないぐうたらだめマスコミ。
政務活動費はいい加減な使途があるぜよ。
185: 1/13 6:15
AABのコメンテーター、偉そうに髭なんかはやしちゃって。
汚らしいから剃れ。
186: 2/3 4:38
石川徹の政務活動費の不正を厳しく追及する取材力が足りないなあ。
187: 2/3 9:31
>>186
秋田のマスコミってこんなもんかな?
188: 2/5 10:33
文部科学省の天下りが問題になっている最中だが、郷土出身の元文科省次官が
、退官後に独立行政法人に天下りしている。魁はじめどのマスコミも立派な人
だとして講演会などに引っ張り出している。独立行政法人と聞こえはいいが、
過去にも天下りの巣窟として問題にされたのに、堂々と生き残っている。
博物館長。
189: 2/7 14:36
佐竹知事が政務活動費はネット公開が望ましいと発言。
知事より先に魁が言わなくちゃないだろうに。
平気で他人の金で飲み食いする馬鹿記者どもじゃ無理かな。
190: 2/11 9:51
魁の記者って縁故なんですか。
191: 2/22 10:49
本日付の魁の社説。「プレミアム金曜日、働き方の見直し必要」なんて偉そうな論調だ。
おいおい魁さんよ、人さまのことをとやかく言う前に自分のことをしっかり考えろよ。
役所から注意されたことを忘れたのか。新聞社の社員ならカイヨリハジメヨという言葉を
聞いたことがあるだろうに。漫談みたいな社説を書くんじゃねえ。
192: 2/22 11:57
>>191
>増えた余暇時間を、自己啓発など人生を充実させるために生かす。
プゥ笑える
193: 2/23 8:38
>>192
哀れな人ですね。友達もいないのでしょう。
194: 2/23 9:54
>>192 気の毒な人。恵まれない人生!
195: 2/23 12:20
なして、テレビ屋って参加者がスーツ着てるような場所の取材でも
ジーンズでシャツ出して行くんだべな?
大学出ててもホジねーなー・・・
196: 2/24 11:54
そういえば、皇太子もノータイだったな。
躾の悪いやっちゃ。
197: 2/24 15:24
都内住みだけどさ
今や、大手町辺りでもノータイはデフォだぜ
かっちりネクタイしてんのは営業職くらいのもん
ネクタイ嫌いの俺にとっちゃいい時代なったわ
198: 2/24 15:37
囲みの記者会見じゃなくて節目の記者会見だよね。皇室には皇室のTPOがあるだろうけどさ。
199: 2/24 15:47
すまん。別の会見の映像と混同してた。
誕生日会見はネクタイしてた。
ナル、許せ。
200: 2/25 10:39
>>195
テレビカメラを担いでるお兄ちゃんや、それらのスタッフは局の正社員でなく業者と言われる
会社所属の、ブルーカラーですから、スーツにネクタイは作業に不似合です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]