3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のマスコミについて
401: 10/24 17:55
魁の紫BBAに吹いたわw
あんなの紙面に出しちゃダメだろ
402: 10/24 19:6
地方紙といえど新聞紙上で「アホノミクス」は編集者の正気を疑うレベル
社説では相変わらず「共謀罪」「モリカケ」だし
403: 10/25 7:14
共同通信からの配信だとは思うけど「アホノミクス」はねぇわw
404: 11/1 17:59
地方マスコミの入社は、お供達採用がほとんどです。
405: 11/6 16:25
それが本当なら 陰間はなんでいるんだ
406: 11/6 17:56
>>405
此処に限らず色んなスレで見かけるけど・・・良い加減にしな。しつこいぞ。
407: 11/12 6:27
11月12日 さきが朝刊より

>地上イージス 本県 候補
>県民 にじむ不安
>やむを得ない/狙われる/どこに配備


不安な県民って誰よ?

さすがアホさきがけマスゴミ
408: 11/12 8:22
魁は本当にダメだな
409: 11/12 15:35
地上イージスが秋田県に設置されると安心だという県民の方が多い。
魁は思想、編集方針を見直した方が良いと思っている県民が多い。
410: 11/12 15:58
魁は朝日から記事買ってるのか?
411: 11/12 22:59
昨日、土曜ライヴで熊ちゃんが風邪気味で鼻声と言われてたが
まったく気にならなかったね。かえって良かったね
ABS 陰間鼻づまり声とはだんち。男性版 鈴木奈穂子という感じ
412: 11/16 5:47
講師が反日左翼偏向コメントで有名な伊藤惇夫w
ひでーな
413: 11/16 9:39
日本を守る地上イージスが、新屋に設置される見込みとは郷土にとって名誉なことだ。
地元紙は攻撃される恐れがあるのでもんだいだなどと不安を煽る報道。
身内が死んだ時には必ずお世話になる火葬場を、近くに建設するのは反対だという自己
中の民 略1
414: 11/16 12:40
イージス配備の候補地になったのは、人がいないから。
415: 11/26 23:43
北の不審船が漂着したというので 全国ニュースになったが その状況で県の
ローカル局は どんな取材ぶりかなと思い4ちゃんを見てたら 陰間が現場に出かけず
しかも原稿読みの調子が いつにもまして緊張感もなく ましてや緊迫感はさらさらなく
だらんとした 眠ったい ゆるふんの 気の抜けたビールのような話しっぷりだったね。
田村くん もうTVに出ないでね 
416: 11/26 23:52
>>414???
「人がいないから」とは
どこからの情報でしょうか?教えて下さい。
近くに人はたくさんいます。
地理的に適地だったからではないでしょうか?
417: 11/27 14:56
>>415
もう少し文章力を身に付けてください。
読みにくくてかなわん。
418: 11/29 12:28
北朝鮮のミサイル飛んだ時にイージス・アショアのネガ記事載せる魁www
タイミング悪いなwww
419: 11/29 13:30
不審船が漂着しようがミサイルが飛んで来ようがモリカケ!モリカケ!
420: 11/29 23:36
>>417 内容については どう思ってるんだろうね
421: 11/30 12:7
魁よ
なにが「ヘイトスピーチ怖い」だよ
ミサイル空から降って来る方が怖いわ
422: 11/30 14:45
魁の連中はミサイルで自社ビルに押し潰されるまで「アベガー!」と叫んでるよ
423: 12/5 22:7
北朝鮮の工作員を救助しろとか魁はどこまでおめでたいんだよ
424: 12/12 22:47
秋田のマスゴミは、自治体の広報予算をガッポリ もらってるんだろね
行政 議会 マスゴミの三者一体
425: 12/13 13:58
マスコミは、他人の事には難癖をつけるけど、テレビ朝日の田中萌アナの文春砲では、突然降板させて説明はなし。AABのディレクター三浦の同局 福盛田アナ宅不法侵入事件も知らん振り。朝日系の性欲関連事件は隠蔽しようとされた。
426:秋田県人 12/16 22:18
秋田県南で2011〜 実行されている 地方公務員と民の共謀罪 人殺し地方公務員集団ストーカー
統合失調症 人殺し仕掛けストーカー マニュアル カラクリ プログラム
職務専念の義務違反 公務員 職務中 携帯 スマホ メール LINE Facebook 発信操作 略1
427: 12/21 17:38
昨日の魁での北斗七星はとても良かった。
そこだけは褒めてやる。
ただ残りの8割はクソ記事だがな!w
428: 12/25 18:47
もしかしてAABの夕方ローカルニュースは年末年始の休みに突入したのか?
ホントふざけた放送局だな
429: 12/30 0:24
NHKがこの前 県民に不安が広まっているとローカルで流してたが
周辺の住民のことをいってるんならわかるが 遠く離れた県民なら 関心が薄いのでは?
対岸の火事
430: 1/4 13:16
公にならない 地方公務員ストーカーの街 横手市
431: 1/4 13:49
相撲問題傷害事件のこと笑って話してる、悲しい
432: 1/4 20:7
AABの夕方ニュースはまだ正月休みか?
いつまで休むつもりだよww
433: 1/4 21:7
大企業に文句言うな
434: 1/10 19:15
魁にはっきりと「従軍慰安婦」って書いてるね
この新聞何処の国の新聞だよ
435: 1/13 22:1
429の追伸だが NHK 全国ニュースでもおんなじことを言ってたが
そんなに言うんだったら 県民に対する世論調査でもしたら
根拠のないフェイクをたれながすな!
436:秋田県人 1/14 10:40
一人二人捕まえて取材して、それが県民の総意みたいな感じ、よくあるね
殆どのマスコミは公平じゃない
437: 1/14 23:9
スズキの専務がTVのCMに出て何やら、喚いてるが、恥ずかしくないのかね
海老蔵を気取ってるみたいだが ほんまもんが伊勢海老なら
佐太朗はクルマえび
438: 1/19 0:14
さきがけは見出し見る限り、朝日よりひどい。
439: 1/30 7:36
魁のかんすの歴史絵巻、
甲午農民戦争から日清戦争に至るまでの流れの中で、伊藤博文が征韓論者で朝鮮半島を手に入れる気満々にしか思えない書き方でおかしい
440: 2/4 23:0
>>416 今更な感がしますが 知事の言ったことと覚えてるが、本当のことは
自衛隊の土地なので 新たな取得費用が発生しないから というのが政府の考えです
間違ったことは言わないでね 敬久君
441: 2/7 15:56
2月6日付の魁に、秋田港火力発電所建設のための環境影響評価準備書の縦覧、説明会の
お知らせという広告が載っている。これは商社丸紅と大阪の関西電力の子会社が共同で
行う石炭を燃料とする発電所だ。出力130万キロワットという大規模な発電所とのこと。
この件は、地元にもたらされるであろう経済効果と環境への影響などの心配もあるが、
沖縄の辺野古移設を社説で論ずる前に、魁が報道しなければならない問題だと思う。
沖縄魁じゃないだろうに。
442: 2/10 15:22
NHKの夕方のニュウスがお休みになったが オリンピックが行われていても
県内でも まあ少しは事件、事故、政治マターとかあるだろに・・・
まあ、編集権は我にありということだろうが だったら ローカル局はいらねえよ
NHKを ぶっ壊す
443: 2/11 0:59
ちょっと何言ってるか分からない。
444: 3/4 9:4
3月4日付、秋田魁新報の社説は、リニア談合逮捕 徹底捜査で全容解明を というものだ。
これはリニア中央新幹線の工事に係わるもので、世界の最先端の土木建築技術を必要としている。
県や市町村発注の一般的な工事とは異次元のものだ。大成と鹿島という 略1
445: 3/5 15:47
AABのひげのコメンテーター 秋田市の除雪作業が下手くそと言われている件につき
除雪道路が2000キロもあって大変なんですよ などと喚いてたが
可笑しいことを言うオヤジだね 以前は除雪した量ではなくて 時間でやっていたもんだから 仕事が終わっても
ガラガラとうるさいもんだったね だから その流れがあるから、下手といわれても
当たり前 ひげ爺 下手なコメントはするな 市政協力者だね
446: 3/6 9:17
髭を生やしている輩は、中身に自信がないから、髭で偉そうに演出してるんだよ。
447: 3/6 12:15
>>445
田村アナに粘着して、色んなスレで無駄に空間を開けて書くアホ先輩チーッス
448: 3/22 13:35
おとといのeveryで陰間が おばこの県に対する報告が遅れることにつき 資料が
膨大な量ですから仕方ねえ みたいなことをのたまってたが 噴飯もののコメントで
開いた口が塞がらないとはこのことなり。決められた期限内に物事を処理することは
略1
449: 3/22 14:0
常勤役員・理事、これから百姓仕事が忙しくなるので益々遅れます
450:秋田県人 3/22 14:22
東北パワハラ555。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]