3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のマスコミについて
351:秋田県人 9/10 0:25
>>350
秋田魁 癒着さんよ
殺人罪該当公務員どもの犯罪 トップで掲載せや

@ 偶然装い集団ストーカー 救急車消防車パトロール車輛にて実行
A 偶然装いノイズキャンペーン 救急車消防車パ 略1
352: 9/10 0:53
集団ストーカー被害を訴える統合失調症の患者が各スレッドで大暴れ中。
頼むから人を刺し殺す前に入院してくれ。
353: 9/10 22:28
>>352
完全にイカれてるヤツだよな。
これでまともな文章だと思ってるのかな?
これで他人に理解されてると思うのかな?
354: 9/10 22:52
↑ イカレテルのは 君ダヨーン
355:秋田県人 9/12 0:4
AA略
356:秋田県人 9/12 11:0
塩地さんグラビアしてたね
357:秋田県人 9/12 21:51
AA略
358: 9/13 0:48
>>357???
こいつ消防に怨みでもあるのか?
可哀想な奴ですね。
義男がいなくなったらこんなのが出てきてしまいました。
359: 9/13 20:1
ABS 老舗気取りはまあいいとして 左巻きすぎるよね。ラジオ番組が特にそう。
いい加減 反戦,反日ネタは卒業したら。
360: 9/15 17:17
腐れAABより全然マシだと思うけどな
361: 9/18 10:9
L字で台風情報流してるのはABSだけだな
知事の豪雨対応を批判しまくってたAABは何してんでしょうね^^
362:秋田県人 9/19 6:37
今夜ラジオ日本で放送の「宮川賢のまつぼっくり王国」は「秋田県知事と県民について話している」という理由で秋田では「放送休止」だそうです。
放送を楽しみにしていた秋田県のリスナーの皆様、ごめんなさい。

だって。
363: 9/19 16:30
>>362
その書き込みだけじゃ今日の夜だと勘違いされちゃうぞ。
ちゃんとツイートの日付くらい明記しなよ。
oリンク
364: 9/19 16:45
>>362
付け足しでごめん。
当日のラジオの内容はこれ。19分25秒頃から。
oリンク

ただこのリスナーのメールは認識が間違ってる。
中身が間違ってるから、流さないって判断をしたんじゃないかと勝手に推測したり。
メールを送ったのは市ではない。県と市を混同している。
知事は最初から一人でゴルフへ行ったとは言っていない。時系列もおかしい。
365: 9/19 22:53
362-364 興味のないものには まるっきり要領を得ない作文だね
366: 9/26 6:43
やっぱり秋田の某痴呆紙は内容が酷いな
左巻きに忖度しすぎだろ
367:秋田県人 9/26 7:29
AA略
368: 9/29 20:17
秋田市水道局にも 酷い職員がいるけど
369: 9/30 6:35
先駆け新報
ぽっぽがヘノコで座り込みとか追求しろよw
ヘノコ移設させるいったのぽっぽだろ
370: 9/30 7:7
地元にいながら秋田一区の選挙情勢を的確に報道できていない魁をはじめとするマスコミども。
希望の党公認はどちらかさえ公式発表を待つという取材力の無さにあきれた。
371:秋田県人 10/1 23:20
AA略
372: 10/3 10:8
前原と小池が民進党を解体させたが、枝野が滑り止めの立憲民主党を作った。
そこで各地の民進党県連は大混乱。とりわけ秋田は、代表である県議の沼谷が
安保法制反対を叫んでいたし、現職の寺田は小池に排除されたで大変だ。
民進党本部からは、希 略1
373:秋田県人 10/5 12:50
秋田県南で2011〜 実行されている 地方公務員と民の共謀罪 人殺し地方公務員集団ストーカー
統合失調症 人殺し仕掛けストーカー マニュアル カラクリ プログラム
職務専念の義務違反 公務員 職務中 携帯 スマホ メール LINE Facebook 発信操作
略1
374: 10/6 10:6
選挙が終われば、参議院議員や地方議員は、希望の党へ入るか他の党に移るか
選択しなければならない。その場合も踏み絵が用意されているが、衆院選での
応援ぶりも査定の対象になっている。さあ、がんばれ。マスコミは共産、社民、
立憲という異端者のかたをもった報道なら排除されるぞ。
375: 10/6 16:19
魁の記事酷え偏向だな
376: 10/7 0:2
「さきがけの魂」って本あるよ
377: 10/8 9:6
魁は、おひざ元の秋田一区で松浦大悟が希望の党公認と言うことを公表直前まで
知らなかった。見かねた事情通が電話で教えてやったようだけど、取材能力がな
いのも甚だしい。恥ずかしいね。
378: 10/8 11:16
>>377
ミンス大好き!MNB大好き!の魁が知らねーはずがねーだろ
大好きなMNBの選挙区を奪った松浦への嫌味だよ
バ姦酷が世界地図から日本を削除しときながら
「あ〜、事務的なミスでした」って詭弁言うのと同じ構図だ
つか、んなレベルのネタ、取材なんてたいそうなもんじゃねーし
知ってたって、事情通でもなんでもねーし
379: 10/10 14:45
未だに「森友加計」「共謀罪」とか書いてるんだな
これから10日間は希望アゲの論調か
380:秋田県人 10/10 19:2
総選挙 モリカケ隠しで 官僚安堵

総選挙 安部が勝てば 隠蔽政権 ロケットマンが動き出す
381: 10/10 21:11
魁=共同通信
382:秋田県人 10/10 22:43
総選挙 モリカケ隠しで 官僚安堵

総選挙 安部が勝てば 隠蔽政権 ロケットマンが動き出す
383: 10/10 23:43
総選挙 看板すげ替え 野望の党

総選挙 与党が勝てば 経済安定

強い日本
384: 10/11 0:9
アホ訓練 カマって欲しくて ワナワナカタカタ

アホ訓練 需要もないのに 連投止まらず

弱い脳
385:秋田県人 10/11 13:6
総選挙 モリカケ隠しで 官僚安堵

ロケットマン 煽れば発射 官僚安堵

総選挙 自公で隠蔽 補助金詐欺

ロケットマン 煽れば発射 モリカケ隠し
386: 10/11 16:19
総選挙 看板すげ替え 野望の党

野望の党 支持率がた落ち ざまぁ見ろ

ロケットマン 支援してんの 共産党

アホ訓練って言ってる奴に ミサイル的中
387: 10/11 20:30
ラッパー?


…パッパラパー?

五七五で頼む
388:秋田県人 10/11 22:5
毛が生えた モリカケ詐欺で しんぞうに

しんぞうが 煽れば発射 ロケットマン

ロケットマン モリカケうやむや 大手柄
389: 10/11 23:39
爺臭く 薄ら寒い アホ川柳

自慢げに 何度も何度も 同じこと

繰り返し アホをさらして 得意顔
390:秋田県人 10/12 6:32
AA略
391: 10/12 22:1
しんぞうが 感謝感激 ロケットマン

官僚が 感謝感激 ロケットマン

ロケットマン 逆手に取られ 好都合
392: 10/14 9:18
労働環境がブラックで監督官庁から注意された秋田魁新報社。
自分の事を棚に上げて、偉そうな記事をのせるんじゃねえ。
393: 10/15 7:49
新聞で見分けるフェイク知るファクト

クソワラタw
394: 10/15 12:38
幸坂さんが、顔を出したので ビックリやら うれしいやら
でもなんでかな 新婚旅行に備えて 代休をため込んでる?
395: 10/22 16:49
>>391くだらん標語書き込んでんじゃねぇよ!!アホ!!wwwwww
396: 10/22 18:14
おい、魁!!
偏向報道は犯罪なんだよ!!wwwwww
397: 10/22 20:56
AABの糞髭野郎の態度悪いな
398: 10/22 21:17
↑禿同
399: 10/22 21:21
魁の記者は憤死してないか
400: 10/22 22:59
明日か明後日かは分からんが、魁新報の社説でこれは民意じゃないって書かれそうw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]