3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のマスコミについて
150: 8/6 8:41
常識的に考えて、知人を警察に訴えるか。
この知人女性というのは怪しさ満点。

>>149 普段は報道の公平、中立なんて言ってるけど、いざとなるとまるでだめ。
都知事選で大恥をかいたジャーナリストとかいう爺さんと同じ体質。
もし、有名企業だったら社長が記者会見で90度のお辞儀をさせられるだろう。
特に朝日の記者は、処分は決めたんですかっなどと喚くよな。
151: 8/10 17:58
秋田朝日放送は、社員数何十人程度なのに、無免許運転とか住居侵入未遂とか
逮捕者が多すぎる。
俺の会社も同じくらいの社員数だが、この20年間逮捕された者はいない。
朝日と名の付くところは、偉そうに人様を批判してインテリぶってるけど、
人間としての常識なさすぎ。
152: 8/24 9:37
三浦が23日起訴された。知人女性のマンションの鍵は、暗証番号で開けたと報道された。
どうして暗唱番号を知ってたのかという謎が解かれていない。あやしい。
153: 8/24 19:0
↑お前にゃ関係無いよ。
考えるだけ無駄。
154: 8/25 4:44
1日の午後4時50分に玄関を解錠して入ろうとしたら、20代知人女性は外出中で、
女性の家族がいたため、三浦は立ち去った。女性が3日に警察に被害届を出した
ら、三浦は警察に出頭して逮捕されたとのこと。なぜ出頭したのか? AAB
であれば、事 略1
155: 8/26 1:43
24時間テレビは日テレですよね
強○魔を出しそびれてて、ABSは芸能人にはギャラ払ってるんですよね
156: 8/26 1:46
秋田朝日放送に情報公開請求できるらしい
私の過去を報道して、身内には甘いのか
そんな隠す報道の自由はいらないでしょ
157: 8/26 1:51
なるほど。そうですか


で、従軍慰安婦もなるほど朝日の先輩ですか

それは政府が、ひとり1000万円ですね。

秋田もチョン多いから、きをつけてね
158: 8/26 1:56
oリンク
159: 8/26 15:44
ワンセグ携帯は受信料を支払わなくても良い、というさいたま地裁の判決が下された。
新聞、民放は一斉に報道したが、当のNHKはもたついている。
 今日が判決と予め分かっているのだから、両建てでコメントを用意しておくのが常
識なのに、全くだらしない。判決が出て一時間たってもHPでは、ワンセグは受信契
約が必要となっている。山梨放送局の不倫カーセックス事件では、あっという間に二
人が削除された。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]