3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のマスコミについて
264: 6/16 0:45
まともにタイピング出来ない老人が1ヶ月近く経って発狂w
キチガイを馬鹿にすると面白いな。指摘されるのが嫌ならば、指摘されないように最初からきちんと打つんだな。
265: 6/16 21:23
↑ タイピスト
266: 6/16 21:42
>>263 時効でもあるのか?
267: 6/16 21:42
>>265
ふーん。それがどうしたのかな。
ロクに反論出来ないなら、絡んでくるなよキチガイ君。
これからは指摘されないようにきっちりやれよ。
268: 6/16 21:45
>>266
面倒くせえなー。なんで人が書き込んでいる最中にまた書き込むんだよ。
20分も経って2回も連投すんな。連投するなら短時間でやってくれ。

時効だとかじゃなくて何故1ヶ月も経って今更書き込みをやるんだろうなーと、素朴な疑問に感じたまで。
269: 6/18 9:59
気が向いたからじゃねーの
270: 6/26 22:48
フジのニュース番組でキムタクの上を向いて歩こうのコーナーの観客数が500人と
言ってたが、女、子供が多かったが ABS祭りよりも多かったね。あれは。
千葉の印西だってよ
271: 6/30 5:52
秋田魁と蓮舫の共通点、それは自分の事は棚に上げて、他人には偉そうに難癖をつけることだ。
272: 6/30 11:23
↑ 蓮舫に関しては そのとうり。山王地区は、蓮舫支持者の多く
働いている所のひとつです。あそこらでは、メシ喰いたくね。
273: 6/30 17:41
>>272
通りを平仮名に出来ない人がなんだって?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]