3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のマスコミについて
670:秋田県人 8/6 13:44
>>669
わかりにく過ぎる。
端的にいうと、あなたは戦争したい方の人間ですね?
671: 8/8 18:17
金メダル量産でも、かたくなに一面トップを連日コロナで頑張ってた魁。
野球だけは話が別、堂々のトップ記事!

著名選手ゼロ。
672:秋田県人 8/8 19:46
>>671
金メダル号外はあった
>著名選手ゼロ
甲斐が菊池が村上が山田が?ついでに田中が?
野球知らないでしょw
673: 8/8 22:25
閉会式おわた
要するに、本紙に載せたくないんでしょ
田中マーくんなら知ってるけど、彼含めて影が薄かったなあ。日本に戻ってたのも忘れてたし。
674: 1/4 19:32
秋田の政治かだるんだば、市川雅由=著『虫けらの魂』
ぐれは、読んでるんだべな、おめがだ。
675: 1/5 23:59
AA略
676: 9/28 6:25
国葬記事も相変わらずひどいなあ。あれで喜ぶのはテレビじじいだけだろ。
677: 2/20 11:50
市川雅由さんはまめでらべが。
678: 3/16 12:56
市川さんは虫けらだったのですか?
679: 4/29 11:11
外旭川新スタジアム建設費で全国紙掲載してるけど、ご当地さきがけ掲載なしの頬被り
一般予算少ないのに、新駅の次はスタジアムでは後の世代負担が増えるだけ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]