3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のマスコミについて
732:秋を愛する人は〜♪ 10/25 11:6
知事をいさめる人は〜♪…いない?と魁紙。

幹部や女性を厚遇してるからいませんよ。ベアや女性幹部登用の報道があったばかり。
しかし、官製談合で逮捕された建設部長がどうだったのかについては興味があります。
スケジュールの調整がつかなかったのかしなかったのか謝罪会見に県トップの知事は出席せず、その後の再発防止広報はバンバンバン!手足となって働いていた幹部に冷酷?
そして、任期中5年間で13人もの秋田県庁職員が自殺していますが、(2022.12.24朝日
既報)下はおざなり?夜遅くまで照明がついてる階複数あり、閉庁日出勤も常態化?
働き方改革?
お金持ちのセレブだし、(2021年受領した献金額6945万円全国3位。なぜこんな県の
知事がこれだけ貰えるのか…報じられてません。堀りどころ!)鼻かんで事故っても、
失言しても失笑を買いはすれ県庁内に公然と或いは面と向かって苦言を呈す人はいませんよ!任命権者ですから。

今回のは、四国の酒や料理についての「うまくない」「貧乏くさい」発言。
14年間!そろそろですかね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]