3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のマスコミについて
744: 11/4 19:21
犬養仕込みの秘密兵器サキガケアースPartA待ってまーす
ターゲットって?誰?何?
思うに声の十字路、辛口の声も掲載する朝日の声に負けてない?
745: 11/6 9:26
さきがけ砲
746: 11/6 22:27
そうだな 北秋田市老舗菓子店突撃取材動画は良かったぞ
なぜか電子版から削除されてるようだが ○○殿の・・ひさ砲
にはつき合わんでもいいかな 大杉でうざいから
747: 11/7 4:52
自民党で県議の宇◯見議員がウマシカ爺さんを前によく持ち上げてたな。
彼が今熊関係で色々snsでやってるが、いや必要以上にやってるが、俺はこのウマシカ爺さんの話題の目眩しに見える感じがするな。
四国民には謝るのは当然だが、秋田県民に謝らないの 略1
748: 11/7 22:7
秋田を蝕んできたのがそういった人たち 
749: 11/7 22:20
>>743
是非 魁にネタになるのか聞いてみてほしいし、調べて欲しい
750: 11/8 7:15
メディアがお国のSNS掲示板サイト見てない訳はないでしょうから、その気があれば特集します。これまでありませんでしたが。全国一疲弊しているお国の本当の声を載せて欲しいものですね。
751: 11/9 1:49
>>750
鳴くまで待とうホトトギス的は駄目だし、知ったかぶり強引ネタと分かってるからの発言に聞こえるなw
752: 11/9 7:40

>>747
安保法制に全国一早く賛成表明した県議会が取り巻きではな。イージスアショアの県反対請願も一発袖にした彼ら。豪雨災害時の発言、誰がやっても減る、貧乏県、、、麻生や森の秋田版失言のデ◯◯ト。今回は四国の事だったが、自ら貧乏県は秋田県民に対して無礼が過ぎるというもの。仰るとおり取り巻きの責任も大きい。
753: 11/9 18:39
考えや立場を言わず他者を下げるのはちょっと怪しいわ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]