3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のマスコミについて
836: 7/9 17:59 OefWe8sg
首相として軍縮をしようとした1932年、五・一五事件で暗殺された犬養毅は、
現在の変化をどう思うだろうか
837: 7/9 20:27 OefWe8sg
秋田市の広面近隣公園、昨年7月は災害ごみの仮置き場に憩いの場、被災の面影なく



支援を打ち切られた生活再建未了世帯を無視して県政擁護ではどうでしょうね
838: 7/9 20:29 OefWe8sg
今まさに令和6年度豪雨災害の皮切りの様相ですが
839: 7/14 21:31 s2c9Xfms
と、これを受けてだしてきた手がPTSD!
専門家を出せば勝てる!と?
PTSDもあるでしょう しかし、現実は金と物です
県からの援助もなく国からの支援も無し
生活再建が叶えばPTSDも吹っ飛びますよ
国への支援依頼はもうしないのですか?
秋田県の令和6年度当初予算案には、生活再建未了世帯への支援の項目
はありませんでした

争点はここではありませんか?PTSDで争点ずらしですか?残念、斬り〜♪
840: 7/14 21:33 s2c9Xfms
指摘がハスハラ扱いされても困りますが、たぶん正論でしょう
841: 7/14 21:40 s2c9Xfms
秋田の鈴木先生が没して苦言を呈する人がほぼほぼ皆無になってしまいました
K党は嫌いですが、同氏の活動は希有なものでした 後に続く人物が排出され
ていない現実に残念な思いがします

国保の切り抜け方法の相談だけじゃなく県政等に切り込める人が必要な今では
ありませんか?
そんなのを真ん中で支える地元紙であって欲しいと思います
842: 7/19 10:27 N.v5YVSQ
北陸某県で枚日新聞販売終了とか、部数数百部じゃ採算性きつい、新規開拓も難しい
新聞購読活字の時代終焉かもね  ご当地新聞ネットへ移行するのは何時だろう。
843: 7/23 7:33 U5K/V07.
秋田県の訪日客 宿泊数が東北唯一低迷 需要多様化に対応を?

最低の経済政策インバウンドを煽るようで食えない。
本来政治がやるべきはGDPメインエンジンの個人消費…。そのためにできる事を故意にしてこなかった結果が今の日本であり、今の秋 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]