3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
101: 7/22 23:5
>>100
そもそも韓国とは同盟を結んでいない。
102: 7/23 12:35
竹島領空でロシアと韓国が面白い事に。
竹島は日本物ってロシアは認識してるんですね。
いよいよ韓国は厳しい状況になって来ましたね。
103: 7/23 15:52
いつものウソかもしれん。
韓国の言うことは何一つ信用できない。
104: 7/23 17:24
日本への照射など問題では無い
実弾360発を使った事の重大さ
レーダー照射程度で騒ぐな日本!!

これは事前通達されてる茶番で韓国ロシア中国のシナリオに思えるのはオレだけ?
105: 7/23 17:42
だれ得を考えると
日韓米の軍事協力強化になるし…
照射より強い実弾使用で日韓問題を終息指せる為の手助け(茶番)なら
中国ロシアの行為は腑に落ちない
ん〜
仮にもし日本も戦闘機を出撃し今回の領土侵犯に巻き込まれたとしたら…
中国ロシアが竹島領土問題に火種を落とす為だとしたら…
106: 7/23 21:23
韓国がシナの属国になるんだから韓国軍の練度初期対応力の調査だよ
シナの敵はロスケだわな
107: 7/23 22:36
り地域の弱り目祟り目の隙を狙ってちょっかい出してみた?ロスケの得意なところだw
り地域の主張が信じがたいw
108: 7/25 5:9
WTO支持得られず、それでも提訴に踏み切るか見ものである。落とし前どうつけるかが楽しみでしょうがないw
次の制裁は、ビザかな?それとも貸付金はがしかな?
109: 7/25 10:39
ホワイト国指定されてたことが未だ信じられない。
一番警戒して制限しないとだめな国じゃないか。
実質北とあらゆる意味でつながってるし。
未来志向とか、おまえらが言うな。
過去をビジネスにしてきたんだからな。
110: 7/25 15:12
ホワイト国から外されてもがんばれ韓国

正義に負けるなw
111: 7/25 15:44
バ韓国こんどは脅してきましたよ
これって宣戦布告なんじゃないかしら
112: 7/25 16:30
特別扱いされていることが当たり前だと思っている韓国。
113: 7/25 17:45
自国で生産すると言っておきながらWTOへ提訴。
よう訳わからん。
完全禁輸する訳でもないのに、この大騒ぎ。
おまけに北も韓国を支持。北への横流しを認めたようなものだな。
もっと騒げ!騒げば騒ぐほど、自分の首を絞めるぞ!
114: 7/25 21:5
無理が通れば、道理が引っ込む。まさに韓国はそんな国、未来思考と言いながら、いつも過去に捕らわれる。
不利な状況になればあの手この手でゆすり、たかり。
それでも仲良くしたい、と二枚舌。
付き合う必要はない。縁を切ろう!
115: 7/26 7:38
今回の裁判で日本企業が支払う事になった
人数が少ないから金額は少ないが前例を作ると大変な事になる

数人勝訴の前例により
過払い金のように一気に押し寄せたら数兆円規模
116: 7/26 9:46
日韓のケンカ見てると子供同士のケンカ
みてるようで情けない。大丈夫か日本。
117: 7/26 10:36
>>116
ヨーロッパ諸国は特別扱いしていないし、2004年以前は韓国に対して特別扱いしていなかった。
それをやめて昔に戻りますってだけの話。時系列から見て日本が求めた事に回答しないで無視し続けた結果これだろ。
特別扱いをやめて昔に戻ります。輸出管理を強化します。何が悪いの。
特別扱いをやめる事に反発して、二国間の事柄でしかも輸出管理を強化するだけなのにWTOへ提訴する韓国の方がよっぽど子供だわ。
118: 7/26 11:31
>>116大人げないね
しかし今まで子供相手に大人の対応してたが相手が子供のままヤンチャをやり過ぎた
流石に拳をあげるのは大人世界が許さないから
相手に合わせて子供のケンカをするしかない
再三お互いに話し合いしようと言っても無視して無理だったから
今は相手がやった事と同じくこっちが口聞かないだけで慌ててるみたい
私としてはこのまま絶交してもいいと思うけどな
119: 7/26 11:42
今まで特別扱いされるのが当たり前と思っていたようだから
特別あつかいをやめ普通にしたただけでギャーギャーこの騒ぎたから子供は面白い
120: 7/26 11:44
このまま在日特権の特別扱いもやめてくれないかな
121: 7/27 13:7
なんかこの頃、韓国民が哀れに見えて仕方がない。恥を知らないというのは罪だよね。
民はわかっているんだろうか?日本がその気になれば韓国を追い詰めることができる事を?
民族の尊厳?保つために足元の危うさを分かってないのだろうか?あえて日本はそれをやらないで
韓国の出方を待ってるのに。
122: 7/27 14:52
いいじゃん別に。
たとえ空元気でも今はまだ威勢のいいふりしてもらわないと。
本丸はこれからだし段々と萎れていく奴らを見るのは楽しみ。
日本国民の本気の怒りを思い知れ。
123: 7/27 22:42
国旗燃やしたり切ったり、Tシャツ裂いたり、会社のロゴ踏んで壊したり、それを普通にするってすごいよね。恨みが行動の原点、文化が違うって感じてしまう。それに、自分たちのことは棚に上げて、相手は非難するってどういう精神構造してるか疑ってしまう。
124: 7/28 1:0
だから教育って大事なんだよね。
125: 7/28 12:30
良いのがあったよ!

偉人の名言・・・
福沢諭吉「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」
新井白石「朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」
津田梅子の手紙より「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」

夏目漱石「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」

The liar Corean !
The liar Corean !
Takeshima is Japanese territory ! !!!

「ウソつき鮮人」は涙目でお漏らし・・・・!
126: 7/28 15:2
「私は日本人…」 覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕
2019年7月26日(金)11:30
カンボジアの首都プノンペンで7月24日、1人の男が覚せい剤所持で逮捕された。
カンボジアのメディアは翌25日
「中心部の繁華街で不審な動きをしていた日本 略1
127: 7/29 11:30
互恵関係を結べる友好関係ではなく、単なる弱肉強食関係を志向することを、こともあろうか隣国の指導者が公式に述べられたことに、いまさらながら驚きを禁じ得ない。
128: 7/29 13:11
猿の群れには一匹一匹全てに順位が付いているそうだ。
同じ様に韓国人には他の国の様な対等の関係ってものが存在しなくて一対一の場面で上か下かしか無い。
国と国の関係も同じく。
だからこそ韓国は日本を下に置きたい。
ずっと謝罪して頭を下げていろよと。
その日本が反撃してきたからそれを許せない。
知るか!おまエラとは金輪際関わりたくない。
129: 7/29 14:27
>>126
韓国では悪い事をした場合は「日本人」と話すのが普通のようだ。
自国の慰安婦像に悪さしたのも日本人の仕業と言われたが、実は韓国人だった。
自業自得とはこの事。無様だな。
他国の人間を陥れる卑怯な国、韓国。病んでる国、韓国。
関わらない事が最善の策。民間交流もこちらからストップしよう。
130: 7/29 17:10
あれ?
131: 7/30 20:24
>>42日本政府もやっと日韓請求権協定の議事録公開した
oリンク
韓国では公開済みなの 略1
132: 7/30 20:27
徴用工問題、これが韓国デタラメの「証拠」だ! 外務省が日韓の交渉記録公表 韓国側は個人補償「国内措置」認識
oリンク
133: 7/30 21:0
能書き良いから、金融と輸出停止で潰せよ。その前に在日の処分だ。
安易に帰化させるなよ。
134: 7/30 23:5
改めるどころか、ますます逆上する韓国。韓国政府も引けば支持率落ちるからますます突っ張ってきて下がる様子なし。正論言っても無理で返してくる。断韓しても構わないが、日本の防衛に大きな支障が出るからな。
135: 7/31 2:54
日本の防衛に大きな支障が出るからな。?出ませんよ。出方次第ではアメリカと
協議済みでしょうし米軍撤退の話も出てる。韓国に対し今までの5倍の防衛費負担
要求している。つまり切り離しを考えてるんだろうと思う。
136: 7/31 10:8
自社も襲撃される事を恐れているのか日本では報道されてないけど。
フジテレビのソウル支局が女子大生グループに襲撃されたな。
産経新聞とグループ会社だからって襲撃したのか・・・酷いわ。
oリンク
137: 7/31 12:14
韓国の超党派議員団が日本に来やがって額賀と2階のジジイと会談するらしいな。
次の選挙が楽しみだな、この2人
138: 7/31 14:42
あの国は事実上の内乱状態なんだろ
まともに相手しないで今のようなスタンスを貫けばよろし。
139: 7/31 19:11
韓国の、諦めないゴネ得が功を奏しそうだぞ。アメリカが介入だとよ。呆れた奴らだ
安倍もよとっととカードを切れば良いんだよもったいぶらないで、いつものやるやる
パターンで相手に考える隙を与える。難解同じ徹を踏むんだよ馬鹿すぎる
140: 7/31 20:30
>>137
2階は出てこなかったな
額賀はドヤ顔で登場

>>139
ガースーは介入を否定していたぞ
もし米国が出てくるんなら、まず慰安婦合意を韓国に守らせてからでないと筋が通らんぜよ
あれも米国の仲介で成立したんだから
141: 7/31 21:9
ここでヘタレたら日本はウリ達の不買運動に屈したってあいつら狂喜乱舞するぞ。
ここまで来たら行くところまで行くしか無いの。
もしここで折れたら安倍内閣崩壊だ。
142: 7/31 21:14
ロナウドも韓国戦出なくて良かったな。怪我しない事が第一です。韓国はテコンサッカーと、言われるほど、ラフプレーをするお国柄。日程的にも無理があったとの報道があります。が、それに対して韓国人はロナウドが出なかった事に対し、非難、賠償を求めています。
もし、日本で開催ならば、そんな野蛮な事にはなりません。民度の差がこんな所にも出ます。
143: 7/31 23:36
アメリカが介入するようです。日本の頑張りもここまでですかね?
144: 8/1 8:36
頑張りも何も当たり前のことやってるだけ。どうせトランプには米軍の駐留費を莫大にふんだくられるんだ、韓国についてだけは口出させんな
145: 8/1 10:5
米側にジーソミアには手を出すなって忠告されたのにジーソミア破棄だとか言い出してるからアメリカも舐められてるからチクリやりに出てくるんじゃ?
日本は破棄って言われたらドウゾドウゾで良いから。
146: 8/1 18:49
ロナウドも帰国してからわざわざインスタに健康体アピールするわ、「帰国して良かった」とか言うわで
ちょっと解せないんでんだが よっぽど韓国に対して腹に据えかねるものがあったのかな?www
147: 8/1 21:26
だって、韓国の選手が、どんな悪い手を使っても、ロナウドを止めるって言ってたから、ほんとに出なくて良かったよ。
148: 8/2 6:56
>>143
告げ口外交は愚策
第三国の介入は最初から日本が望んでいたこと
第三委員はアメリカで決定か?
149: 8/2 10:45
日本政府 韓国をホワイト国から除外 正式決定
2019年8月2日 10時20分

政府は2日の閣議で、輸出管理の優遇対象国、いわゆるホワイト国から韓国を除外することを正式に決定しました。半導体の原材料など3つの品目に続く輸出管理の強化で、韓国は 略1
150: 8/2 11:21
どんな怪コメントが出るか楽しみです。
今までの苦汁を飲まされた日々の辛さが少し和らいだ気がします。
今晩はプレミアムビールで祝杯を上げます!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]