3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
201: 8/6 20:57
まあ、歴代の大統領、なんだかんだで逮捕されてるし。
辞めた後が楽しみだな。北と経済協力すれば日本に対抗できるって言ってるようだが、
お手並み拝見といきますか。
日本もただ傍観するだけでなく、国際社会に韓国の異常性をとつとつと訴えてほしい。
202: 8/6 22:34
この大統領は馬鹿なんだろうか
それともタダの独裁者?
203: 8/6 23:17
両国引くに引けないチキンレース。どんな結局が待っているのか。
204: 8/7 4:25
両国引くに引けないチキンレース?ではないよ。その気になれば日本は潰す事が
できるがやらないだけだ。韓国の自爆を待ってるだけでいい。韓国人政府も分かってて
いちゃもん付けてるだけだ。
205: 8/7 7:20
他の国と同じようにちゃんとした手続きをすれば今まで通り取引出来る。
日本はまだまだ気を遣ってあげてるのにね。
反日三羽ガラスの手先の魁が言うように本当に「輸出規制」して欲しいのかな?
206: 8/7 8:46
韓国はストーカー
それに対しての唯一とも言える対抗策は
「接触を持たない」ことである。
どのような話し合いをしても、ストーカーの
都合の良いように解釈されるだけだから。
207: 8/7 15:9
ホワイト国になった2004年以前の状態に戻っただけの話。
物を出さないって訳じゃないのにここまで発狂する意味が分からない。
208: 8/7 18:43
騒いでいるのは、両国政府と日本はウヨ、韓国はサヨだけなんじゃない?
209: 8/7 19:11
間違った。日本政府は冷静だな。
210: 8/8 3:53
つまり韓国は国民総パヨクだということか
211: 8/8 8:48
韓国の国民が総発狂してることも日本国民は怒りを持ちながらも平静を保ってることも最近は即座に全世界に向けて発信されてる。
韓国の異常さが日本以外にも知れ渡るのはいいことだ。
212: 8/8 18:14
輸出3品目、許可だとよw安部のへたれが、何かが動いたようだね。
潰しちゃまずいのかなwもしかしたらスワップもありえるなwあきれたw
213: 8/8 18:39
韓国は反日運動の成果だと勘違いして、ますます激しくしていくだろうな
214: 8/8 22:58
今回許可したのは三品目のうちのレジストだけでしょ?
軍事転用の危険があるフッ化水素は未だ許可が出ていない
そりゃ輸出規制なんてしていないのだから、まともな手続きさえすれば輸入出来るんだよ
215: 8/9 0:23
>>212
輸出規制じゃなくて輸出管理の厳格化だから。
誰も禁輸措置をしますなんて一言も言ってねえだろ。ちゃんと見ろ。
216: 8/9 0:27
ホワイト国に指定される前の2004年以前に戻るだけの話。
輸出管理の厳格化ではなくて、禁輸・輸出規制だと思ってる>>212みたいなバカは少し黙ってろ。
安倍総理の漢字をまともにタイピング出来ない時点でお里が知れる。
217: 8/9 1:54
>>213
実用的には何もならないレジスト1件20kgで本気でそう思える幸せな民族w
ある意味強いよなぁ
218: 8/9 8:34
韓国は例えればメンヘラ女
本当は日本に色々優しくして欲しくてなんとか気を引こうと一生懸命。
今までは、しょうがない奴だなぁって援助や譲渡をしてくれた日本お兄さんが急に冷たくなっちゃったので右往左往してる。
219:秋田県人 8/9 13:49
「徴用工のウソ」
国連で証言した韓国人研究者が来日!
日韓関係改善のため「真実の歴史回復を」「理性的な日本の方々と連帯したい」
2019.8.8 20:10

韓国の良識派が立ち上がった。
いわゆる「元徴用工」問題を巡り、国連人権理事会 略1
220: 8/9 14:59
>>212
輸出規制と勘違いしている韓国にいい感じのアプローチだ。
世界にも禁輸じゃないという事をアピールできる。
騒いでいる韓国がアホみたいに見える。
221: 8/9 16:7
>>218
それは逆。
あいつらは常に中国が親、そして韓国がその長男、未開な日本は弟と本気で信じている。
だから弟である日本は兄である韓国を敬え、言うことを聞け、逆らうな、と思っている、だから今も顔真っ赤にして怒っている。
言ってみれば韓国はジャギw
222: 8/9 16:49
その通り
ウリナラの根底にあるのは中華思想
223: 8/9 17:13
>>219
この人、韓国人から唾吐き掛けられてたな。
こうゆう良識ある人は日本人として応援しないとな。
歴史捏造国家韓国、都合が悪いこと発表されると唾吐き掛ける・・・野蛮。
224: 8/9 17:29
連投すんません。
ムンと北の指導者を比べると、どっちもどっちだが、
まだ北の指導者の方が賢いと思うのは俺だけだろうか?
225: 8/9 18:3
かしこい?北は何人処刑したと思ってるんだ。
226: 8/9 20:58
何人ですか?確実な所でお願いいたします。
227: 8/9 21:36
よりによって非民主主義国家の独裁者を賢そうと言うヤツ
228: 8/9 21:41
まぁ、ドングリの背比べだな
どっちも基地外
229: 8/9 22:44
>>228
うわっ、もう一人出てきた。片や曲がりなりにも選挙で選ばれた大統領、片や権力引き継ぎ、気分で死刑執行命令。同じと考えるべきなのか?
230: 8/10 14:16
は?選挙w
231: 8/10 15:12
>>224
北の指導者の方はイカれ、もといイカした髪型してるじゃん!
あのナウいヘアースタイルにきっと今どきのヤングもゾッコンだぜ
232: 8/10 17:24
政府も、既成事実としてガスの輸出を一応許可して見せたけど、この先どうなるかは分からない。
輸出許可を得なければならない事実は変わらないその数たるや、これからはいくらでも
嫌がらせができるねw
233: 8/12 20:49
わ〜たいへ
234: 8/12 20:53
すまん、途中で送信しちゃいました。
わ〜大変!韓国が日本を輸出優遇国から除外しちゃった!
・・・て、何か日本が困る事あるのかな?
235: 8/12 21:52
日本の輸出規制を協定違反だと騒いで、日本をWTOに提訴するんだろ。
それなのに今度は対抗措置として逆に日本へ輸出規制をする。何だ?この国はw
自分の国もWTOへ提訴しなきゃ。
236: 8/13 0:0
>>235
だから輸出規制じゃなくて管理の強化だっての。何度言えば分かるんだ。
237: 8/13 0:18
分かった、分かったw政府はそう言ってるね。んで、それが何なの?その建前が、何か反日に影響あんのw
238: 8/13 7:33
>>236 お前も何度いえば分かる?分かりきってることを突いて何になる、読解力の無いバカやろう!
見てるほうで馬鹿すぎてイライラする。
239: 8/13 8:19
>>237
それが何なのじゃなくて、書くならちゃんと書こうねって話。
日本政府が輸出規制じゃないと言っているんだからちゃんと理解すべきでしょ。

>>238
出たよ読解力w
読解力があるから間違いを相手に指摘できるんだろ。
読解力が無けりゃあ指摘出来んわバーカ。
見てる方で馬鹿すぎてって何。見てる方がだろ。
240: 8/13 9:47
日本は何も規制なんてかけていない。
他のBグループの国と同様に正規の手続きを済ませれば、韓国だって普通に輸入が出来る。
矢鱈と輸出規制だと騒ぐのは「日本も悪い」という印象を与えたい朝日や共同通信の仕業で魁もその手先。
241: 8/13 10:4
輸出管理強化、輸出規制、
本質外しの言葉尻だけのレスうざいw
242: 8/13 10:4
↑その通りです

常に悪いのはマスコミ

またそんな新聞を購読する読者も悪い

韓国と仲の悪い、産経を購読しよう
243: 8/13 10:18
文大統領
「日本の経済報復への我々の対応は感情的であってはいけない」
「(わが国民は)両国国民間の友好関係を毀損しないという毅然とした大乗的な姿を見せている」
言っていて恥ずかしくないのかな?
244: 8/13 10:53
日本語の誤用は受け取った人に全く違った印象を与えます
政府が訂正を促すのも
反日三羽ガラスとお仲間たちが頑なに訂正しないのも
それぞれに目的があるから
245: 8/13 11:13
そうだよね、輸出規制じゃなく輸出管理強化を使わないと※全く※違った印象を与えるねw
246: 8/13 11:49
同じことでループしてんじゃね〜よマジ馬鹿だよねw
247: 8/13 11:52
大統領の発言そのものが、馬鹿げてて返しができないだろう?それが狙い目で
挑発なんだよ。理屈云々ではなく物理的にやらないとこいつらは屈服しないんだよ
なんで安倍はここで手を拱いている?次々に報復措置をやれよ。馬鹿すぎて話しにならない。
248: 8/13 12:31
ムンの事は大統領、自国の首相は安倍って呼び捨て?
249: 8/13 14:16
パヨパヨち〜んwww
250: 8/13 15:19
自国の総理大臣を呼び捨てにしている時点でまともじゃねえな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]