3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
801: 2/25 17:55
>>799
だからさ。いつの誰の発言なのよ。
802: 2/25 17:57
>>799
国会中継とか言うから国会会議録検索システムで「尖閣諸島 2000人」と入れてみたけど出なかったよ。
一体いつ誰が発言したんだろうね。
803: 2/26 13:27
>>799
いつの話なのかさっさと言えよ。1日経っても言えないのか。
本当にそんな発言をしたなら誰がいつ発言したか位覚えてるもんだろ。
自分で言っておいて結局逃げるの?無責任だねー。
しかも国会答論じゃなくて討論な。国会討論位きちんと読み書きできるな脳になってから出直せ。
804: 2/26 18:36
>>803お前の文章もどっか変だぞ。自分でもう一回読み直してみろ。
805: 2/26 21:3
>>804
タイプミスしてたね。すまない。
806:秋田県人 2/26 21:13
秋リンにそぐわないスレだすな。
807: 2/27 16:10
>>799
おーい。
結局維新の会で誰がいつ言ったかも言えず妄想を好きなだけ言って逃げるの?
何なのお前。
808: 3/8 8:36
おーい、カーTVで信号待ちの時に国会中継の
質疑応答で丸山の元仲間議員がほざいていた
のが聞こえただけの話で、いちいち名前なんか
覚えてるわけがない、それにしてもお前しつこいなー
809:秋田県人 3/8 18:32
なんの根拠も無い嘘を流したわけだ

通報ものだね
SNS法が変わって情報開示が簡単になったのによくやるよ
810:秋田県人 3/8 19:18
どでもえ
811:秋田県人 3/8 21:4
良くないね
維新の会に問い合わせしてみるわ
812: 3/9 16:9
>>808
名前が分からないのに「丸山の仲間」だと判別できたのは何故?
名前が分からないのに仲間だと判別できるなんて超能力者かな。
言ってる事に無理がありますよ。
813: 3/9 16:10
あと質疑応答で「ほざいていた」なら議事録に残ってるよね。
言ってる事が全部矛盾と嘘だらけなんだよお前。
814: 3/9 17:18
分からんじゃなくて維新の奴の名前なんか
興味ないから覚えてない、ホントお前しつ
こいなー、ストーカーか?
815: 3/9 17:26
>>814
結局あなたは何一つ証拠が出せないって事でいいね。
しつこいも何も言い出しっぺな人間が証拠を出せば一瞬で済む話。
議事録検索システムにすら残っていない質疑応答って一体何なんだろうね。
証拠を出せば済む話を延々と伸ばしてるのは誰でもなくあなた自身。
816: 3/9 17:30
尖閣に2000人派遣とか言う壮大な話なのにネットでも新聞でも何一つ話題にならない。
しかも質疑応答で「ほざいていた」のに議事録には何も残っていない。
そして挙句の果てには、維新の会の議員が発言していたと言うのに名前は覚えていない。
こんな筋の通らない話を一体誰が信じるんだって。
一般常識的に通じるわけねえだろ。しつこいと思うならさっさと確たる物を出せば済む話。
817:秋田県人 3/9 21:37
まあねぇ、このスレ自体がどでもえがらな。
つが、真面目に考えるっつんなら、秋リンじゃねべ。
818: 3/10 7:55
驚くほどのしつこさと痴呆さに感心する、ビデオに
撮ってないから再現不能、あまりに常軌逸した
発言で議事録から削除されたぐらい想像できないか?
お前チョンだろ、竹島に行けよ!
819:秋田県人 3/10 8:19
>>818
想像や妄想で議論かぁ
この世に証拠なんて必要無くなるな
とりあえず通報しといたから
820:秋田県人 3/10 8:21
ところでSNS法改正されたのはご存知かな?
侮辱や名誉毀損は即開示請求しますね
821: 3/10 9:24
>>818
最後は捨て台詞ですか。
妄想で書いた>795が捲られて逆ギレ。
みっともないですね。
妄想と現実の境がわからない人間にこれ以上話しても無駄なんでもう書きませんよ。
ご安心下さい。
822: 3/10 9:25
きちんとアンカー打ててないな。
妄想で書いたのは>>795
823: 3/10 9:30
>>818が常軌を逸している件
824: 3/12 16:44
本当のこと云っただけなのに想像、妄想、侮辱、
証拠とか、冤罪はこうして生まれるんだろうな?
奴らは2.26の青年将校たちとは根本が違う、ただ
の利権集団だ、そのくらいの判断力もないのか
825: 3/12 18:47
>>824
証拠が無いから冤罪が生まれるんだよアホ
何の証拠も根拠も要らないなら「>>824は前科持ちだ。本当だよ、本人が言ってた」が罷り通ってしまうぞ
826: 3/12 22:29
今のところ何一つ確たる物を出せずに狼狽。
本当なんだと言ったところで俺らを黙らせる物がなきゃ誰が信じる。

冤罪って言葉すら分からない知恵遅れは黙っとけ。
言葉の意味を理解した上で使えよ。
827: 3/12 22:40
>>824
へー。本当なんだ。
僕ちゃん凄いね。
日本維新の会の議員が尖閣に2000人派遣と委員会で発言したんだね!
君曰くNHKで国会中継された中での発言らしいけど。
マスコミどころかネットで何もバズってないよ。
おかしいね。
そんな事言ってたら左右両側でバズるのに。



妄想してないでさっさと医者に行けバーカ。
828: 3/12 23:0
>>824
人に判断力とか言う前にお薬飲もうね
829: 3/13 8:42
これが最後だからよく読め、2月22日PM3:00〜
PM4:00の国会中継質疑応答中、維新の会の議員が
、、、尖閣に2000人から3000人位派遣すべきだ、、
という発言をしたのは事実で車に同乗してた同僚
も聞いている、お前たちがいくら否定しても事実は
変わらないんだよ、おかげでこのスレにいるのは
愚図ばっかりだと暴露されたなwww
830: 3/13 10:50
>>829
今まで何も言わなかったくせに「これが最後だからよく読め」って・・・ 
最初から日時を言えば済む話を今頃何故イキってんだ。2週間以上経って日時を示すのは遅いわノロマ。

2月22日はNHKでも 略1
831: 3/13 11:6
日本維新の会 杉本和巳議員がこの日言っているのは、大臣に答弁を求めない形で中国の違法漁民(武装漁民)が大量に尖閣へ上陸した時に海保だけで対処出来るのか。
きちんと準備・対処するには陸自与那国駐屯地に居る陸自隊員を「300人」尖閣に派遣すべきではと言っている。
要は海保だけで大丈夫なのかと言ってるんだわ。

杉本和巳議員の質問は何一つ問題にする必要がない内容だろ。
何度も言うがこの杉本議員は2000〜3000人なんて数字は一切言ってません。
嘘は言うなよ。
832:秋田県人 3/13 11:24
秋リンでやる意味はあるのですか?
すんばらしいご見識の皆々様、どうぞ全国的な場でご議論をされたらいかがでしょう。
833: 3/15 23:22
>>829
よく読んだよ。
事実とか吠えておいて結局嘘がバレて哀れな人間だと言う事がよくわかりました。
834: 3/16 5:42
>>829
妄想癖があるみたいなので精神科受診したほうがいいですよ。
835: 3/16 8:4
>>830>>831>>833>>834
愚図集団負け犬の遠吠えwww
836: 3/16 8:9
云い忘れた、お前たち三人尖閣に行って
竹やりで人民解放軍と戦ってこい、パーカ
837: 3/16 8:42
>>835-836
証拠が出せずお決まりの火病
朝鮮人そのものですね
ヤレヤレ
838: 3/16 8:57
>>835 
恥の上塗りやめよう。
結局2月21日に質問した維新の会の議員は、尖閣に2000から3000人派遣とは言ってない事が明白になっただろ。
何故まだ吠える。
同僚と言う言葉を使い、あたかも事実かの様 略1
839:秋田県人 3/16 9:27
どっちもどっち腐れスレ
840: 3/16 9:30
>>839
ID忘れているよ


839 :秋田県人 :2021/03/16(火) 09:27 ID:ID:h2QUoBjo
どっちもどっち腐れスレ
841:秋田県人 3/16 9:53
下がれ
842: 3/16 10:20
>>835
ブーメランと自己紹介が凄いなw
嘘が発覚して開き直る負け犬の遠吠えはお前。
自分が何をやったか棚に上げ、開き直るのは今の中国共産党と同じ。
五星紅旗を家に掲げてろアホ。

略1
843: 3/16 10:26
>>838
スマンが俺は一言もクズとは言ってないが、やはり
クズなのか?てっきり愚図だとばかり思っていたが
、国語力のなさも暴露しちゃったねwww
844: 3/16 10:36
>>843
お前はアホだからわざとクズを愚図と言い換えたんだと思ったんだよ。
人の事を言える立場の人間なのかね。
どう言う意味合いで愚図を使ってるのか知らんが、愚図の意味を調べたらどうなの。
愚図 略1
845: 3/16 10:40
あとその意味合いで言うなら暴露って言うのはおかしいから。
暴露って悪い事や秘密を他人が暴いて世間に晒す事だろ。
それを言うなら露呈の方が正しい。

話の本筋は日本維新の会の議員が「尖閣に2000人派遣」と言ったか・言わないかの有無。
結局嘘だった事を認めずに違う話に逃げる時点でお前の負け。
お前の同僚とやらも相当アホなんだな。あの答弁を一体どう聞けば2000人派遣なんて言うんだよ。
いいから精神科へ行けって。妄想が凄いらしいからよ。
846: 3/16 13:38
愚図 この場合は同じことを何度も繰り返し書いて
、議論が先に進まない(進めない)人、お前だよ!
クズ 俺には良くわからない言葉だが、お前さんなにか
思い当たることが一杯あるんだろうな、クズさん!
その頭の悪さを俺が見破ったから暴露でいいんだよwww
847: 3/16 14:0
>>846
あのさぁ。
そもそも維新の会の議員が一切発言していない嘘を書く時点で誰がお前と議論するのよ。
議論する以前の話だろ。嘘を元に一体何を議論する。
俺が何度も同じ事を書くのは、君が嘘を一向 略1
848: 3/16 14:2
「これが最後だから聞いておけ」じゃなくて「これが最後だからよく読め」か。
最後だって言ったのに話の本筋と一切関係のない話で反論してくる嘘つき人間。
話の本筋では嘘だった事がバレちゃったからそれしか言えないんだね。
可哀相。
849: 3/16 15:20
>>847
2月22日なんだけどお前ホントに頭悪いな、
カーTVで俺たちは2000〜3000と聞いたが、お前の言う
300だとしても50歩100歩、自衛隊派遣の事実になんの
違いがある、ホントにひどいのにからまれちゃったなあ
850: 3/16 16:0
>>849
21と打ったのはタイプミスだった。ごめんなさい。
そこはお前と違って素直だから謝るよ。
それにしても300を2000から3000と聞き間違えるなんて随分腐った耳してるんだな。
議員が言った300と2000 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]