3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
701: 5/2 23:15
フェイクは、むしろテレビであって映像も写真も合成技術でどうにでもできる。中国側から提起されているロンメル死の筋書きに国家保衛部が乗らなかっただけ。金与正と金正恩の影武者体制で当面時間を稼ぐだけのことでしょ。テレビが真実を伝えてると思い込んでる平和ボケ煮えガエル君はそのネタで気分よくなってて良し。(笑)
702: 5/2 23:47
ウリわ…このとおり…健在ニダ
oリンク
703: 5/3 13:25
県も中国経済の活性化に多額の税金を投入しましたね
マスク300万枚!

アベノマスクよりは安く買ってるよね?
704: 5/3 15:30
発砲セヨ! ニダダダダダダダダッΣ
705: 5/3 16:36
ないと思ってたが、、、
NK国の体制崩壊が、あるかもしれませんな
今回の38度線でのドンパチは、与正が軍を掌握出来ていないことの証
明らかにクーデターの兆候だ
仮にそうなれば、火種が周辺諸国を巻き込むのは間違いない
706: 5/4 3:50
平和でまったりして皆が仲睦まじい秋リンのイージスアショアスレにも大きな火種を与えるに違いない
707: 5/4 11:45
ないない

それよか、自国のことを心配しろよ。

この調子で日本経済が滞納家賃、滞納税金、滞納返済金漬けにされていけば、
「ホラ、中国の自治区になればそんなむやみな負担はありませんよ〜、
日本国時代の借金もすべてチャラになりますよ〜」との誘い文句で
何事もなかったかのようにある日突然「倭人自治区」に成り下がるのだ。
もうそういうシナリオで進んでるんだよ。

アメリカはもう日本を見放す。間違いない。
708: 5/4 11:49
今現在でも、住宅ローンの返済ができていない人が2割もいるんだぞ。
住宅ローンがチャラになるんだったら、日本人は大賛成だと思うんだ。
709: 5/4 23:37
日本の漫画「鬼滅の刃」のシーンはKPOPの真似だという韓国人の主張が話題。
鬼滅の刃の最新話に登場したフジの花のシーンが、KPOPアイドル「SEVENTEEN」のミュージックビデオに登場するワンシーンにそっくりだと主張。

鬼滅の刃の作者はSEVENTE 略1
710: 5/5 17:24
まあウリたちも鬼ではないし
スワップ締結で許してやるニダ
711: 5/6 11:56
目くらましに戦争をシナはやるんじゃないかな?なんさ諸島か尖閣辺りで、
712:秋田県人 5/6 12:6
韓国のコロナは収まった?。
経済的事情は?、これから?
713: 5/9 0:30
AA略
714:秋田県人 5/9 5:20
へたくそ、くだらん
715: 5/11 10:59
韓国に追いつけ、追い越せ!
あ、これコロナの話だけど、、、
716: 5/11 22:31
そうだそうだ追い付いて謎の肺炎死をもっと出せ
追い付いてゲイバーでクラスター発生させろ
717: 5/12 0:21
ゲイ防疫大国www
718: 5/12 0:29
経済でも韓国に追い越されてしまったじゃん。
719: 5/12 17:9
情けないな
ファイトいっぱーつ!
720:秋田県人 5/14 14:19
チョン国は東南アジアにいたら地域で存在感出せたろうに弱小国の悲哀、李朝朝鮮時代からチャンの属国
無地の韓服は染色技術がなかったから染色技術も日本指導で現在に至る、
721: 5/19 10:2
次の選挙では特アと友好的にやろうとする議員は引きずりおろさないと。
尖閣も東南アジアも現在進行形でちょっかい出されてるし、各国企業を買いあさって経済侵略も着々と進めている。
マスク入手難でも分かる通り、チャイナリスクの怖さが良く分かった。完全にとはいかなくても、いざという時に大丈夫なところまで国内回帰を進めるべき。
色々なコストアップを国民が受け入れざるを得ないけど、これを機会に日本製などの良いものを長く使う習慣に戻せばいい。
722: 5/19 12:1
中国は11月には既に、マスク・人工呼吸器・防護服は買い占めに動いていた。と言うことは、新型コロナの存在にはその時点で認識していたこととなり隠蔽は確実であることになる。
723: 5/19 12:48
>11月には既に、・・・買い占めに動いていた

これはすごいことですね。ソースを教えてください。
724: 5/19 14:53
それ、トランプとかポンペオが使うフェイクニュースの類な。
725: 5/19 17:21
>>723
ggrks
>>724
マスクはポスデータから明らかになってんだよ
遅くとも一月末時点で国内在庫は殆ど無くなっていた
726: 5/19 20:16
>>725
へぇぇぇぇ、どしてマスゴミは騒がないの?
727: 5/19 20:46
>>726
日経流通や産経ビジネスには載ってんだよ
サギガゲが全てで、サギガゲ脳の
絶望的腐れド田舎者のお前が知らないってだけで
728: 5/19 21:4
>>727
へぇぇぇぇ、どしてほかの媒体は騒がないの?
729: 5/19 21:9
>>728
サンケイとか相手にするわけないでしょ、フジTVすらそんなの無視するよ
730: 5/20 5:24
アメリカも中国もみんな上部では繋がっていて、
一つの目的のために行動しているに過ぎないって。

世界中の人に新しいワクチンを打つためだろ、こんなの。
そのためにはパンデミックが起きてもらわなければ困るの。
早期に警戒してしまったら、誰にもうつらずに
パンデミックにならないだろ。
731: 5/20 7:47
台湾の優れたインテリジェンス能力がすべて。
732: 5/21 0:18
なんだかなぁ
半島内で慰安婦被害者()と後押し団体が内ゲバ起こしてるぞ
いつも予想の斜め上を行く民族だな
733: 5/21 2:51
これまでお楽しみ頂きました、韓国艇身協なる強請団体のターゲットは
従軍慰安婦から、ターゲットをライダンハンに切り替えました。
今後の、より一層の活躍にご期待ください。
734: 5/21 20:9
>>732
どこにもいるよ。被害者のためですから・・と言いながら私腹肥やすやつ。
735: 5/21 20:14
>>734
ユ◯セフとか?
736: 5/21 23:13
アグネス・チャン「ギグッ、、、」

福島瑞穂「河野談話ガー!村山談話ガー!」

辻本清美「総理ー!総理ー!、、、総理〜〜〜!」
737: 5/22 1:46
いい加減この馬鹿を締め出せよ管理人。
738: 6/3 22:48
徴用工訴訟めぐり韓国国内の日本製鉄資産を現金化へ
6/3(水)20:04
徴用工訴訟をめぐり、韓国の裁判所が日本製鉄の韓国国内の資産を現金化する手続きを早ければ8月上旬にも実施することが分かった。
(ANNニュース)
oリンク
739: 6/4 5:25
安倍政権で唯一評価できるのはこれまでにない対韓姿勢だと思うが、竹島問題について7年間何も言えないことを考えると反応が心配だ。特に麻生は制裁は金融でと豪語してたんたからキチッとやってもらわないと選挙で大変なことになる。
740: 6/4 5:47
ならねーよ
麻生セメントは、北九州の皇室だわな
つか、党の定年規定に引っかかるから、あと出ねーし

相変わらず、トンチンカンな分析と的外れな推測で
何を発表したいのやら、、、やれやれ。。。
741: 6/4 8:41
>>740
なんかコイツいらつくわ〜(-"-)
政権批判には何にでも噛み付くやつだな
アベサポーターとかいうやつだろうか。
742: 6/5 7:34
安倍政権で唯一評価できるのはこれまでにない対韓姿勢だと思うが、竹島問題について7年間何も言えないことを考えると反応が心配だ。特に麻生は制裁は金融でと豪語してたんたからキチッとやってもらわないと選挙で大変なことになる。
743: 6/5 22:14
アメリカ時間6月4日、ニューヨークで新中国連邦国家宣言。イギリス、香港人300万人の受け入れ宣言。
744: 6/6 0:20
韓国、ついに日本企業の資産差し押さえ売却へ。さぁ日本がどう出るか見ものである。
韓国は多分、何らかのアメリカからの後ろ盾を得た可能性がある。
745: 6/6 0:25
日本も韓国も中国も、
アメリカのコントロール下にある
アメリカが作った国家だからな。
746: 6/6 12:24
コロナ禍に乗じて今こそ鬼畜米英と手を切って中国との関係強固にして
共に世界の覇権奪るべきだ
747: 6/6 13:20
中国が日本を対等に扱うと思ってるの?おめでたいですね〜。ウイグルやチベットと同じ扱いですよ。
748: 6/6 15:38
>>744
確かに・・・
G7に韓国も参加させる、という話もアメリカからだからな。
749: 6/6 16:25
中国包囲網だよ
ロシアを招いたことからも明らか
ま、プーチンは一蹴したが、、、
レッドチーム入りを熱望している韓国だが
肝心の中国どころか北にも足蹴にされているし
ウオンはゴミ屑同然に叩き売られているし
この際だから、完全に力でねじ伏せて属国化しようってことだろう
何しろ韓国には味方など、世界中どこ探しても存在しない
唯一の味方は、日本の野党とマスゴミくらいのもんだ
750: 6/6 18:12
>>746
社会体制も基本的な価値観も違うくて、領海侵入しまくる支那と何故手を携えるんだよ。

頭おかしいのか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]