3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
501: 10/12 6:45
世界人口70億のトップに君臨し、支配するのがたった300人だとして、
3億人のアメリカ国民がそのエリートたちを軍事力と経済力で支えている。
しかし、アジアには世界人口の半分以上が住み暮らしている。
民主主義が大事だというならなおさら 略1
502: 10/12 8:24
そんなことはアメリカは百も承知でいざとなれば世界を相手に勝てるだけの軍事力を備えている。
世界中にそれを展開する意味がそこにある。経済金融全てを支配してるといっても過言ではない。
チャイナロスけがいくら踏ん張ろうともアメリカには適わないよ。それを一番知っているのはロスケにチャイナだろう。
いざそれを前提に戦いを挑んできたら躊躇無く戦術核を使い世界中に展開している軍隊で首謀国を徹底的に短時間で叩き潰すだろうね。
503: 10/12 9:44
日本の自然災害を喜ぶのは朝鮮人のいつもの事。
人の不幸を喜ぶアホと付き合う事はない。断交あるのみ。
504: 10/14 15:46
曹国(チョグク)辞任を表明
505: 10/15 13:43
もう文の終わりの始まりかな?どう転んでも文はどうにもならないだろう。
506: 10/17 8:5
いやいや、日本の方が相当やばいって。
ラグビーとかオリンピックとかに興じてる場合なのだろうか。
韓国は徴兵制の国だぞ。
日本男子に戦争に行く心の準備があるのか? 全然ないだろww
507: 10/17 12:32
?日本は自衛隊が戦う。一般民は戦わなくて良いんだよ現行では、ラグビーとかオリンピックとかに興じても良いんだよ。
国を挙げて喜べばよい。お前は頭がおかしいなw韓国なんて潰せばいいし断国で良いサムスンを潰さない限りダメだ。
508: 10/17 13:7
いや、自衛隊員だけでは韓国軍にすら人員数で圧倒的に足りない。
しかも日本では戦争に行かない前提で入隊し、家庭を持ち、住宅ローンを組んでいるから、離隊者が続出することが明らか。
その時、必ず徴兵制になる。
お前に戦争に行く覚悟があってそんなこと語るのかと不思議でならない。
509: 10/17 13:37
くだらん、日本は安保条約でアメが日本を守るようになってるんだよ。韓国?現実的にありえないだろうが?
くだらない妄想は馬鹿げてる。いざ戦うとなれば戦わずして日本が勝つよ。憲法9条を変えない限り何もできない。
頭がおかしいのかなキミは。
510: 10/17 15:44
>>508
>自衛隊員だけでは韓国軍にすら人員数で圧倒的に足りない。

プッw
あのね、木偶の棒は千人集まろうと万人集まろうと木偶の棒なんだわ
だからさ、君もどんな有事が訪れようと招集されることはないから笑笑
511: 10/17 23:18
アメリカの国益のために、
アメリカの代理で日本の若者が
命を差し出さなければならない理由などない。
512: 10/18 3:34
>>506
おいおい笑わせないでくれよ。
「韓国は徴兵制の国だぞ。」と言っておきながら
「日本男子に戦争に行く心の準備があるのか? 全然ないだろww 」とは?
日本は徴兵制の国ではないので心の準備は必要ないだろ。お馬鹿の人?
513: 10/18 6:7
>>511
そうだよ、その通りだよ
で、いつ、どこで、誰が、差し出したの?
っていうかさ、君が代わりに差し出しなよ
何か君、アホが滲み出てるし、生産性皆無だし、稚拙極まりない脳内電波垂れ流すし
ま、国益とは言えないけど、役立たずが存在することによる損失は防げるからさ
親御さんも喜ぶぜ
年金寄生虫の大便製造マシーンが、この世から居なくなれば
514: 10/18 9:57
>>508
いやいや韓国軍の数が多いのは陸続きの北朝鮮に備えた陸軍の数が多いから。
もし韓国と戦争になっても日本は韓国の侵略を食い止めればそれで勝利。
陸上部隊の数は劣勢でも海と空は圧倒しているからそん 略1
515:秋田県人 10/18 10:50
>>514
机上の空論
516: 10/18 13:0
韓国北朝鮮の凄いところは、すべての成人男性が軍経験があるということだ。
玉になってかかってこられたら、虫も殺さない日本国は
まったく太刀打ちできない。本当にまったくだぞ。
517: 10/18 16:29
軍経験があっても実際に人は撃ってないだろ
大和魂・サムライスピリッツ・神風精神で立ち向う
518: 10/18 17:22
竹島の韓国実効支配も変えられないで何が戦争だよ(笑)話は単純で日本の憲法の下では戦えないと言うことだ。
519: 10/23 16:40
砲兵の時代じゃないのだよ。ミサイル攻撃から始まり戦闘機爆撃機で空爆さらにミサイル攻撃第二段階
空爆次の段階制空権確保で地上部隊投入ほぼ勝敗はついてるだろう。戦闘員の錬度は関係がなくゲーム感覚の冷静な判断と
ボタンを押すだけだろう。
520: 10/23 17:20
国家主権を取り戻さねば。 日米会議廃止、財務省権限大幅削減。
521: 10/24 2:48
韓国コンビニの弁当、1週間で3回もカメムシが混入してしまう
2019年10月23日

コンビニ「GS25」の弁当から虫が発見され議論になっている。
国内の有名コンビニエンスストアで販売されているお弁当やおにぎりから同じ虫が3回も発見された。 略1
522: 10/25 0:36
カメムシww
そりゃあ誰だって吐くわ
しかし蟯虫の卵入りのキムチといいゴキブリ入りの辛ラーメンといい常に虫に気をつけながらメシ食わないといけないのかあの国は
523: 10/25 11:5
タイの高速鉄道をタイの財閥と中国企業で作るんだとか。
事故にならないことを祈っております。
524: 10/25 13:13
>>522
主食を取り違えてはいけない!
蟯虫の卵にキムチをトッピングしただけニダ
ゴキブリの中に辛ラーメンが混入してただけニダ
525: 10/27 14:21
今度は財閥が出資して「韓国版ノーベル賞」を作るつもりだぞ。
韓国人がノーベル賞を取ってないからという理由だろうがそれでいいのか?
発想が凄いな韓国は・・・。
526: 10/28 8:56
チャイナも前にそんなことを言ってたね。研究開発が世の中に出て行き渡ってからの
表彰になるので時間が掛かるし、そんな安直な賞ではない。やはり韓国人は馬鹿である。
意味合いが分かってない。利益追求で地味な基礎研究を嫌いな民族性では無理でしょう。
面倒な研究など必要ない盗んで来いそのための費用ならいくらでも出すが韓国だよw
527:秋田県人 11/4 16:11
俺この頃つくづく思うが、日本人てさ、馬鹿だと思うよ。思慮深く賢くお行儀良さそうに
振舞ってるが、実は遠回りで決断力と独創性がなく結果を後延ばしにする。
日韓関係も結果を恐れてるのは日本であり、賢そうに振舞ってる腰抜けだと思う。
韓国 略1
528: 11/4 17:23
まったくもって同感です。
529: 11/4 18:40
>>527
プッw
と、ノースアジア出のお前に言われても、、、
巣に帰って、アリーナがトリガー!言ってろ
わかりましたね(´∀`*)ウフフ
530: 11/6 8:13
韓国、中国の前に我が秋田県民が次々と
熊にやられている、思い切って野外実戦訓練
兼ねて自衛隊の有害獣駆除を実施したら?
531: 11/6 17:32
>>527-528
相変わらず片方は隠しIDで片方は晒し
全くもって同感です、と時間差でアルツハイマー会話
しかし成長したのは、自身への返事が何と今回は1時間10分後!
暇さに堪えてよくがんばった!

いずれID表示・非表示で差を付けても、同じホストで1人で会話してる超恥ずかしい姿は管理人にはバレバレなんだけどね
532: 11/6 18:18
トリガー「ぐぬぬっ、、、」
533:秋田県人 11/7 9:4
意味不明だが、管理人?は、高笑いでしょうねw馬鹿だこいつと思ってるよ。
534: 11/11 18:44
2019年11月8日
韓国LGディスプレーがiPhoneに供給するOLED(有機発光ダイオード)パネルに、品質問題が発生していた事が分かった。
今年8月中旬から9月まで1ヶ月以上生産された物全体が廃棄されたと把握される。
今年最初の新型iPhoneでOLED供給契約 略1
535: 11/12 18:27
>>534
まあ、そんなもんだろ。
536: 11/12 22:56
国内生産ライン確立してチョッパリざまぁwじゃなかったの?
537: 11/13 17:35
中国自滅の可能性について考察誰か詳しい方いらっしゃいませんか?
538: 11/13 22:41
>>537
中国は欧米のエコノミストも常々指摘しているが、中国のGDP発表はかなり底上げされている
公表値はぎりぎり6%であるが、実態としてはマイナス成長に陥っている可能性が高い
つまり、中共による粉飾 略1
539: 11/14 0:52
ありがとうございます。m(_ _)m分裂や民主化はあり得ますかね?
540: 11/14 8:9
日本のGDPも底上げされている事実を知らないのか。
基本的にGDPにどの指標を使用するかは、各国それぞれで
統一の基準はない。日本は次々と項目を追加して水増ししている。
自国の粉飾を棚に上げて他国のそれを非難するのは恥ずかしい。
541: 11/14 10:24
>>540
国民経済計算(こくみんけいざいけいさん、英語: System of National Accounts、SNA)とは、一国の経済の状況について、生産、消費・投資などのフロー面や、資産、負債などのストック面を体系的に記録したもの。
略1
542: 11/14 12:4
【兄弟喧嘩】韓国大学生VS中国人留学生【売り言葉に買い言葉】2019.11.14

13日、韓国の漢陽(ハンヤン)大学の学生5人は、大学1階ロビーの壁面に
「香港人は民主主義と正義・平等を要求している」
というタイトルの壁新聞を貼った。
略1
543: 11/15 7:55
安倍さん、往生際悪いな。
544: 11/20 12:4
韓国ユニクロ、ヒートテック無料配布に長蛇の列(笑)
アホですね。プライドとか無いのですかね…
545:秋田県人 11/20 20:25
面白い記事があったよ!
韓国人というものは、
あの国では、儒教の朱子学の中の理気二元論ってやつが原理主義化しててこうなってるとか。

これは簡単に言うと、現実よりも真理やら原理やらが上という思想。
それが南では、自分本位 略1
546: 11/22 17:24
韓国GSOMIA継続折れたな。
547: 11/23 1:23
>>546
韓国は何がしたいのだろうね
結局今後、
アメリカには奇行を軽蔑され恐らく駐留費を吹っ掛けられ
中国や北はちょっと失望し(いやそうでもないか?w)、嫌がらせを受けるかも知れないし
四方八方を敵に回して終わる結果υ
不可思議な民族だわ
548: 11/23 5:43
理性を感情が上をいく民族なんだろうね。後先を考えられないのだろうね。
こんな国と仮に戦争をしたら根絶やしにしない限りネチネチと決着が付かないだろうね。
結果を認めないだろう。
549: 11/23 9:32
どんなに言葉を取り繕ろうとしても韓国の掲示板では「日本に屈服した」「全面敗北だ」と悲壮感漂う有り様。
これからもこういう調教方法で行きましょう。
550: 11/23 16:3
韓国は将棋でいえば、「飛車取った!」「角取った!」って喜んでいて
結局は自分が詰まれる感じだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]