3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
751: 6/17 5:17
だれか〜今の南北解説してくれ〜わけわかめ〜
752: 6/21 20:50
高々3億のアメリカが、今後も世界の覇権を握り続けられるかというと、
アメリカの傍若無人ぶりにほとほと大迷惑し続けてきた国々が大連合するならば
やはり無理ゲーな気がする。
何しろ中国周辺には人口40億が住んで今なお発展している。
日本の1割でもいいから、中国と共に発展を目指すグループを作っておかないと
アメリカの自滅に巻き込まれて国家ごと死亡してしまう。

アメリカが好きで好きで仕方ない日本人は、バカだと思う。
753: 6/21 21:19
へーこんな田舎の掲示板にも工作員っているんだ
754: 6/22 18:7
>>752
だから中国を好きになれと?
ゴメン無理
755: 6/22 18:34
>>752
チベット・ウイグル・香港のようになるのは嫌です。
756: 6/22 19:0
イージスシステム中止は、チャイナの要望で行われた感がある。トランプの対日本政策変換で米軍基地、撤退も有り得る。その前にチャイナと関係を良好にしておいたほうが良い。米軍の出方次第では尖閣も共同管理で領海の行き来も自由にせうると思う。
757: 6/22 20:20
無駄無駄無駄
日本人は中国なんか信用しない
758: 6/22 21:34
>>756
そもそも固有の領土なのに。何故共同管理なんだ。
地下資源がある事が分かって以降、1970年代以降中国が領有権を騒ぎ出したのが発端。
何処まで頭の中がお花畑なんだよ。スプラトリー諸島みたいに勝手に基地造られて終わりだわ。
759: 6/22 21:50
>>758
パヨクの釣りにマジレスしちゃ、、、ダメよ、、ダメダメ
760: 6/23 8:48
パヨクなの?
工作員じゃないの?
日本語も怪しいし。
761: 6/23 9:17
んな、アホ丸出しの工作員なんかいねーよ
くるくるパヨクに決まってんじゃん
そもそも、影響力皆無の絶望的腐れド田舎スレに工作員なんか来ねーし
762: 6/26 0:34
【悲報】ドルが枯渇した韓国輸出入銀行、民間たるサムスン電子に私募債を売り付けてドルを確保していた
oリンク
イメージ oリンク
763: 6/26 6:10
中国ウイグル人権弾圧、強制労働に間接的ではあるが、実質上加担している日本企業が明らかとなりました。日立、ジャパンディスプレイ、ミツミ電機、ソニー、三菱電機、任天堂、パナソニック、東芝、ユニクロ、シャープ、TDK以上11社。ウイグル人の強制労働を受け入れた事業者には、中共から謝礼が出る。人件費にはならず刑務所での労働として位置づけられている。
764: 6/26 22:9
アメリカなんて、昨日も今日も明日も、世界のどこかで
人々を自由にするために飛行機から爆撃している頭の狂いようだぞ。
ウイグルや香港なんて目じゃない。
765: 6/27 0:21
さの意見には賛同出来ないな。アメリカは政府だけじゃない。
766: 6/27 7:39
日本にはアメリカが悪玉かもしれないことを報道する自由がないから、
中国や北朝鮮や韓国だけが悪く見えても仕方ないよな。
洗脳されてる。
767: 6/27 8:53
大体、なぜ中国や北朝鮮が軍備を進めてるのか理由を示す報道がない。
怒らせてる者がいるからなのにな。
768: 6/27 9:7
>>765
お前の度を超えたクルクルパーっぷりが
与正ちゃんの逆鱗に触れたんじゃね?
769: 6/27 13:36
↑765はいたって正論、🌀✋はどっちでしょう(笑)置いてかれてんですけど〜
770: 7/3 19:19
金正恩2ヶ月も出てきませんけど?まだ生きてると思ってる人さすがにもういないよね。
771: 7/3 20:35
アメリカは戦勝国、日本は敗戦国、この構図が続いてるだけ。
772: 7/9 15:49
韓国のムンは「半導体材料の国産化ができたから、日本とは別の道を歩む」と言っている。
よかった!これで韓国とは縁が切れる。コロナ防疫で「これで韓国は先進国だ!」
などと言っている国とは付き合いたくない。
773: 7/9 20:50
ソウル市長朴元淳行方不明。
774: 7/10 0:58
やっぱ死んでたね
775: 7/10 14:8
この政権とクソ政治家どもは、中国を挑発したくないという理由で尖閣の緊張から目を背けている。
それでは彼の国を増長させるだけだ!国際社会が中国批判を強めている今がチャンスだ、早く親中派の首を切れ!安倍さん!
じゃないと次の選挙わからないよ!
776: 7/10 14:29
ってさ、、
お前らの選んだ金田も二階派ですが
しかも、二階幹事長の下で幹事長代理なんですけど
777: 7/10 15:10
>>776
は?知らん。そんなのに投票した覚えはない!
したら、次の選挙で落としたらいいだろう?
どうせ出来っこないっていう返信はいらないから!
778: 7/10 15:34
ってさ、、
お前が投票したとかしないとか、そんな古都より
秋田の民意が多数決で選んだんだろ
それが民主主義ってもんだわな
で、次の選挙でおとすんだろ?
どうやって落とすの?
お前、前回の選挙で金田以外に入れた左巻きらしいが
赤いのに入れたら、金田を落とせるのか?
教えてくれよ笑笑
779: 7/10 16:12
>>778
馬鹿は死ねよw
780: 7/10 17:3
>>779
ま〜た、秒で敗北か!?
これだからクルクルパーは笑笑
781: 7/10 22:59
クルクルパーって流行っているのか?
782: 7/21 1:37
イラン「韓国は約束を守れ」原油代金の国際訴訟を警告…「米国の属国なのか」
2020/07/20 12:58
イラン政府は、韓国に対して原油の代金の資産凍結を解除しなければ、国際訴訟を起こすと警告した。

19日(現地時間)イランのメディア“タスニム通信 略1
783: 9/8 13:15
今の世界秩序はアメリカ主導がスタンダードでこれが世界征服なんだけど、このままで行くか
中国に取って代わられるか?どっちが良い。
784: 9/28 16:17
チャイナになったら終わりでしょうね。ただ考えようで日本も一緒にやりましょとなれば話は別でしょう。
自民の中ではヨイショしてるお偉いさんがいるね。チャイナの思想が変わらない限りに取って代わるのは無理だろう
ことごとくアジア人は馬鹿である。
785: 10/12 7:9
韓国のサムスンがコロナの時勢なのに6兆の利益を得たとよ。やはり今更ながらICを手放した事が大きい。
これはすべて民主党の時代でおきた事である。円高是正を何もしなかった当時の日銀総裁とミンス政権が日本をだめにした。
786: 10/12 20:15
サムスン使っている日本人結構いるべな。
俺は絶対使わねえ!
787: 10/14 19:56
ドイツの慰安婦像、一転許可。
韓国のゴリ押しに地元は大変そう。
788: 11/26 20:7
慰安婦捏造記事問題、朝日新聞元記者名誉毀損で訴え、敗訴決定だとさwざまぁ
789: 12/24 22:28
中共に異変。習近平が北京から一歩も出られない状況になっていると言う。習近平外しの動きか?
790:秋田県人 12/24 22:29
秋田に街宣車ってあるんですか?
791: 12/30 22:52
習近平、脳動脈瘤の手術のため入院。クーデター或いは失脚の可能性もちらほら。
792:秋田県人 12/30 23:40
街宣車もないのに、秋田で右翼やってるんですか?
793: 12/31 10:58
右翼。いい響きだ。
794: 2/25 5:17
ロッテの通販サイト
ロッテオンで日本人殺害ごっこ玩具が発売
oリンク
795: 2/25 8:33
維新の会、尖閣に2000人軍隊派遣すべきとか、
かつて敗戦まじかに竹やりでB29打ち落とそう
と気勢を上げた大本営の末裔か、よく恥ずかし
くなく生きていけるな、
796: 2/25 11:0
明治維新時代の思考だから。
797: 2/25 14:57
>>795
まじか?、、あれ?、、ま、ま、マジか?、、、
何故か変換出来ない!?

日本語も近現代史も苦手っていうか
お勉強は、全教科満遍なく苦手だけど
どうしても、どうしても、伝えたかったんですね!

十分に伝わりましたよ!
馬鹿は死ぬ間近でも気付かないって
798: 2/25 15:41
>>795
一体いつ日本維新の会が2000人派遣するなんて言ったの?
気になるから教えてよ。脳内での妄想じゃ無ければ確たる物を出せるよね。
799: 2/25 17:3
お前NHK国会答論見たことないだろ
800: 2/25 17:14
>>795
どこの国の軍隊?アメリカ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]