3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
151: 8/2 13:30
>>147
>どんな悪い手を使っても、ロナウドを止めるって言ってた
ほんとに?呆れた
さすがファールドカップ開催国
152: 8/2 15:51
文大統領「日本、盗っ人猛々しい」 ホワイト国除外で

韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は2日午後、臨時の閣僚会議を開き、安倍政権が輸出手続きを簡略化できる「ホワイト国」のリストから韓国を外す政令改正を決めたことについて、「とても無謀な決 略1
153: 8/2 16:44
日本は盗っ人猛々しい、また出たこのフレーズ‼️
別に韓国から盗んだものは無いんだが。それよりも、苺の苗や、仏像はそちらが盗んだものでしょう?まともな国ではない。
154: 8/2 16:58
レーダー、徴用工、慰安婦像、天皇への謝罪要求、旭日旗、竹島...
全て韓国が撒いた種だよw
155: 8/2 19:30
韓国のネットでは東京オリンピックをボイコットせよの大合唱。
日本としてもスポーツマンシップのかけらもない韓国のボイコットは大歓迎…、と言いたいところだけどそれはマズい。
あの国の精神構造上もしそうなったら絶対に東京オリンピックを成功させまいと妨害してくる。
単なる嫌がらせならまだマシだけどテロの危険すら十分あり得る。
韓国人による爆破未遂事件が靖国神社であったことを忘れてはならない。
156: 8/2 20:24
次は、渡航制限ビザ復活でしょうね。オリムピクボイッコトットで己らの意思表示を示せばいいんだけどねw
願ったり叶ったりで大歓迎なんだけどねwいよいよ忌々しいハングルを無くす事が出来るぞ!
157:秋田県人 8/2 20:38
韓国も日本のことホワイト国から外すだってさ!
プッ..もといワーッ大変だヽ(^o^)丿大変だヽ(^o^)丿どうしよう♪
158: 8/2 20:53
在日韓国議連?日本政府に本国政府と同じ内容の意見を発表だとよw
日本を出るケツを捲くる気かな?w楽しみであるw
159: 8/2 21:1
>>157
大変だ!韓国海苔食べられなくなってしまう!
160: 8/2 23:11
すべて日本が悪いと公式に発表するのはすごいな。韓国でも反日のみで支持率もたせるのはおかしいっていう常識的な考えもあるみたい。反日の意見のみが報道されているんだね。このスレもウヨばかりかな?
161: 8/3 0:16
このスレもウヨばかりやないやん
>>157>>159氏みたく、先進国たる韓国との断交を心の底から憂う人たちも沢山おるんや!
162: 8/3 7:18
韓国が日本をホワイト国から除外
マジ大変だ
在日様も日韓悪化を心配しておられる
韓国に帰国するとか日本の戸籍を廃棄するとか言わなければ良いのだが
163: 8/3 10:30
韓国から日本をホワイト国除外。ん〜・・・日本が韓国から輸入するものでなければ困るものはあったっけ?
東京オリンピックボイコット!?
どうぞ、どうぞ、スポーツマンシップのかけらもない韓国が来なければ、各国の選手が気持ちよく、そして、怪我の心配なくプレーできます。
164: 8/3 15:48
これで東京オリンピックの日韓対決の競技は血の雨が降ってもおかしくない状況になった。
出ても出なくても厄介なのには変わりない本当に迷惑な民族。
165: 8/3 16:18
確かに・・・。
でも、日本はスポーツマンシップを持って戦うでしょう。結果日本の評価は上がる。
で、韓国がラフプレーすれば、韓国の異常性がクローズアップされる。
ますます韓国は世界から敬遠される。Cロナウドのように韓国に関わりたくない
と思う人間が増えるだろう。
166: 8/3 20:2
韓国政府によると日韓は戦争状態に突入したんだってさ
戦争してんだから、当然オリンピックなんてボイコットだろ
ボイコットでイイよ
ボイコットしてくれよ
ついでに在日も引き上げさせろや
167: 8/3 20:37
ムン、もう日本に関わるな。断交でいい。
北と仲良くやってくれ。別に日本は困らない。
そうそう、在日と立憲民主のやつらも全員連れて行ってくれ。
日本では不必要だから。
168: 8/3 21:50
大臣自ら「輸出管理です」と明言しているのに相変わらず魁は「輸出規制」
新聞の中身もどっちもどっちみたいな書き方
韓国寄りの識者が対話を促す(日本が折れる)ような記事を載せたり
いったい何処の国の新聞ですか?
169: 8/3 22:1
反日マスゴミもついでに韓国へ行ってくれ。
170: 8/3 22:8
募集した4万件のパプリックコメントの内95%が賛成してるのにどっちもどっちってw
国民の声を正確に反映しないマスゴミは本当に日本の内なる敵だ。
171: 8/4 6:5
ムンの野郎も反日しか打つ手が無くなってきたな。最後は失脚か牢獄行きだろうな
(´艸`)
172: 8/4 11:33
擁護してるワケではないが、文て、以外にも親日なんだってさ、政治パフォーマー?なんだろうね。
173: 8/4 11:39
まあ、反日やってれば支持率上がるし、失敗も隠せるしな。
174: 8/4 22:48
ただ、すごい迷惑な隣国にしか過ぎない
175: 8/4 23:34
いくら謝罪をしたり合意をしたりしても政権が変わる度に同じことの繰り返し。最早やるべきことはやったから残すは断韓!といきたいけど北朝鮮あるから無理だろうな。アメリカがリビアのように北朝鮮を潰せばいいのにと思うが、イランで忙しいから無理だろうな。
176: 8/5 7:59
アメリカは米中経済戦争で、日韓紛争どころ
でない、ぼんくらアベにはそのへん読めないか。
韓国もそうだが、日本も優秀な政治家が少なくなった。
177: 8/5 8:31
いや、むしろ米国には黙ってて頂きたい
安倍首相、今後も粛々と制裁を進めて下さい!
178: 8/5 9:29
韓国も徹底的にやるようだ。
日本もぐうの音も出ないほど、やってほしい。
179: 8/5 10:7
日本からハングルの案内、全部無くしてくれ。あの字を見ると腹が立つ‼️
180: 8/5 12:5
結局はアメリカ介入による
第三委員会の設置
日本はそれまで手を緩めないだろう

報復で友好行事中止や日本をホワイト国から外すとか軍事情報協定破棄とか
笑わせる
181: 8/5 12:27
GSOM IAなくなると困るのは韓国だそうだね。
182: 8/5 18:17
ドルウォンレートがすでに大幅に下落していずれ日本製品不買どころか日本製品は高くて買えないってことになるw
183: 8/5 18:19
韓国は潰れる間違いないよwもがき苦しみのたうち回り断末魔を発して死んでいくからw楽しみでしょうがないw
184: 8/5 18:29
韓国の奴等、在韓邦人に何するかわからないぞ!政府は帰国を促したほうがよい。
渡航制限しないとだめだ。
185: 8/5 19:30
文ちゃんw
ここまで意地張ってますます自国の首を締め続ける無能大統領も珍しいな
186: 8/5 19:51
奴は大統領の器じゃないから。
これまでの外交手腕、国内経済手腕見てもそう。日本は成り行きを静かに見守り、的確な手段を講じましょう。
187: 8/5 20:45
韓国の対応がみな嫌がらせレベルなのはお国柄?
188: 8/5 22:31
ついに、韓国大統領が日本より北朝鮮を選んだw
189: 8/5 22:54
最初からそういうシナリオだったんだろうな。日本を叩くことで求心力を保持しつつ、最後は赤化統一という。つくづく馬鹿な国だな、陸続きじゃなかったことがせめてもの救いだったな。
190: 8/5 23:8
騙される国民(ロウソクもっている人達)がかわいそうだな。ある程度いったらアメリカが介入するだろうね。でも、日本でもロウソクをもちかねない人いるな。なんで?民主主義が成熟しているから?
191: 8/5 23:30
いま思うと、マジで民主党政権は酷い事をしたな。ビザなし渡航と円高を是正せず
日本企業を窮地に追いやり大勢のリストラで技術者を韓国中国に吸い取られ、今の状態にした
民主党政権は歴史に残る売国政権だと言える。
192: 8/5 23:34
この残党どもがまだ日本の貶めるために堂々と息してる。
193: 8/6 0:3
パプリックコメントは95%が日本が正しい=韓国が間違ってるだった。
この掲示板のコメント見ても同じ様な流れだし、日本人の95%が韓国に呆れ、韓国を毛嫌いしてるとみて間違い無さそう。
194: 8/6 2:59
>>191-192
スレチ
195: 8/6 8:30
いよいよ日本企業も撤退する事態にまで進展してもおかしくない流れだな。
一連の対日姿勢は敵対国そのもだから、日本は韓国に対して敵性国家としての対応を取るのが当たり前。
日本の子供たちの未来に禍根を残さない為にも日本政府には今後とも断固たる姿勢を貫いて欲しい。
196: 8/6 11:27
他国と衝突すると、まず論点を変えて訴える。そこで相手が譲歩しなければ、
所属する国際機関に「相手が悪い」と訴える。それでも埒が明かなければ、
大国に仲裁を求める。自国が悪いと絶対認めない国、それが韓国。
こんな国は相手にするだけ時間の無駄。粛々と制裁と他国の理解を取り付けよう。
197: 8/6 14:48
>>196
少しだけ違う。
一行目の「他国と衝突すると」の部分。
あいつらがこんな対応するのは日本に対してだけ。
中国には殴られても何一つ言い返せない。
アメリカにも同じ。
それも今回でおわりだ。
日本はもう韓国を見捨てた。
その現実を本当に理解した時、思う存分泣き叫べ。
198: 8/6 15:0
そうなんだよな日本が資金援助して助け
国際社会への仲介もしてやったのにこのザマ
やっと正常な対応に成っただけ。
もう韓国はお終い
199: 8/6 20:32
その通り。今までの恩を忘れ、過去にだけ目を向けた結果がこれ!
小さい子供のような国家。日本の大人の対応もここまで。
あとは粛々とやる事をやるだけ。
200: 8/6 20:43
韓国が行く所まで行った時…ムンちゃんが危ないな
死刑なら心の準備ができるだけまだいい方
トチ狂った国民にいつズドンとやられるか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]