3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
351: 8/26 22:8
韓国の李首相「日本の不当な措置が元に戻れば、わが政府もGSOMIAを再検討してやってもいいよ」
あくまでも上から目線w
352: 8/26 22:36
せめて蒋介石が勝っていればなぁ
353: 8/27 0:22
>>345
そうだよな、それじゃあ永遠に解決しないよな!
でも、そんな悩みを一気に解決できる素晴らしい方法があるよ?

断交すればいい♪
354: 8/27 5:55
>>352?
おいおい、何だよいきなり中国対台湾の話か。
355: 8/27 7:46
断交は韓国が言わない限り無理だろうね。日本は徹底的に奴らのプライドを崩していけば良い。
356: 8/27 7:54
せめて蒋介石が勝っていればなぁ
357: 8/27 15:53
韓国の竹島周辺の訓練について、アメリカ国務省が異例の強い表現で批判したぞ!
ムンさん、もう、大統領辞めた方がいいんじゃない?
358: 8/27 15:59
韓国による竹島軍事演習は日本に対する軍事進攻なのに日本政府はなにやってんだ腰ぬけ政治家ども!!
359: 8/27 17:46
しかし、これだけ関係が悪化してんのに、日本の放送局(地上波、BS)は
なんで韓流ドラマ放送してんだ?日本の放送局は在日で仕切られているのか?
360: 8/27 17:58
ほぼ電通に支配されています。スポンサーや広告つかなくなったら終わりですから
361: 8/27 23:38
さんざん気を遣ってやったのにチョッパリはありがとうの一言もないニカ?
oリンク
362: 8/28 5:2
本当に安倍政権で良かった。旧民主党政権だったら絶対にこうはならなかった。向こうの恫喝に大人の対応を言い訳にして譲歩していたはず。そう考えただけでゾッとする
363: 8/28 6:44
>>359 ハイそうです。電通が仕切ってます。NHKは言いなりです。民族団体や
それ系の企業が繋がり合ってマスゴミを仕切ってるといっても過言ではありません。
何だかんだ言っても阿倍さんは良くやってると思います。
安倍さんのルーツは朝鮮系?と言われてますが、安倍さんの考え理念を長年見てると
日本は強くこうあるべきだみたいなビジョンが感じられ共感できるのかなと思ってる。
364: 8/28 13:9
ソウルの駐留米軍の家族は本国に退去が始まっていると言います。一方韓国南部の米軍基地には大量に米軍兵士が結集している模様。考えられるのは北朝鮮による攻撃が間近か文政権へのクーデターと思われます。
365: 8/28 13:22
ガセだろ
366: 8/28 14:47
ガセじゃあないです。いずれ判明しますよ。
367: 8/28 16:5
バ韓国、今度は東京パラリンピックのメダルのデザインに、いちゃもんつけたぞ!
デザインが旭日旗に似ているだと!何でも文句つけて嫌がらせだな。
ひでえもんだ。これが国のやることか!来年は日本に来るな!
368:お前はもう氏んでいる 8/28 18:34
ムンは〜Shock! ウォンとKOSPI落ちて来る〜

ムンは〜Shock! 韓の外貨溶けて来る

金をタカり〜 難癖つけても今は無駄だよ

輸出物品 管理ひとつでダウンさ〜

国内批判そらすため〜 他国に噛み付き〜

道理を〜見失った♪

反日忘れたチョンなど 見たくはないさぁ〜

統一 突き進め〜♪
369: 8/28 18:52
真相は、中国がアメリカに国債の償還をしつこく迫るもんだから、
アメリカがキャッシュを用意するために、主要な債権国である
日本か韓国かどちらかに消えてなくなってもらうための
壮大な罠なのな。

どちらかどころか、どちらもなくなる予定なのだが。
370: 8/28 21:14
こんな国へ旅行に行く奴はアホ

(略)
韓国事情通は「『チョッパリ』の連呼に、韓国の日本人への差別感が出ていますね。チョッパリは日本人に対する最大の侮蔑語で、語源は『ブタのひづめ』で、日本人が履く足袋からの発想です。太った人をブタ呼 略1
371: 8/28 22:32
ヤダ気持ち悪ぅい
372: 8/29 4:3
だからなんで韓国なんかに行くのかね?根っからの日本人嫌いなのに
その理由が恨みだから性質が悪い。そんな奴らが作るものなんて食えないだろう?日本人てバガだよなw
いい面の皮の皮だよw在日の糞と電通を潰さないとダメなんだけどね。
373: 8/29 4:24
五輪のメダルにイチャモンだとよw旭日旗に似てるからだとよwイチャモンの嫌がらせも
半端ないねw政府もやいい加減制裁やれよ潰せよキチガどもをよぐうの音もでないくらいにしてやればいい。
374: 8/29 8:41
韓国の人たちもうマスゲームの練習始めてる?
ちゃんと出来なかったら強制労働だからね♡
人数足りなかったら在日同胞も連れて行ってねかまわないよ
375: 8/29 9:53
文在寅、北朝鮮労働党秘密党員疑惑。
376: 8/29 13:20
いつも思うんだけ首領様のところは強制収容所紛いのタダ働きの労働だけど
文剤寅んとこの国民、ろーそくデモや日夜兼行お祭り騒ぎのデモ・・いつ働いて生活費はどうしてるんだろう?
学生は何時勉強するんだろ?・・お祭り騒ぎのお受験でおっかさん神頼みしてるっちうのにデモ三昧の親不幸息娘ども w
377: 8/29 13:39
ロウソクデモは立派な仕事ニダ
デモをすればチョッパリが金をくれるニダ
だからチョッパリが金をくれるまで戦うニダ
これが韓日経済戦争のウリナラの戦い方ニダ!
378: 8/29 15:36
≫369国際緊急事態経済権限法があるからたとえ米国債を保有していても敵対的な行動を起こした時点で没収ですよ。
379: 8/29 16:57
>>370
これだから、韓国には行く気にはならない。
まあ、この前の暴行事件で韓国旅行の危険性がはっきりしたから、
韓流好きな女も警戒するだろうな。
380: 8/29 21:11
ムンは一度の謝罪、一度の合意で全ては終わるはずない!と言っている。という事は、今後も謝罪しようが、協約を結ぼうが、全部破棄されると言っているようなものだ。こんな国は国際的にみて、信用のない国としか言いようがない。
こんな国とは断交しかない。枝野も河野大臣を酷く言っているようだが、今が立憲民主党政権でなくて本当に良かったと思う。
381: 8/29 22:1
380
約束は破るためにあると公言したようなもん
382: 8/29 22:15
立憲民族党に改名しました〜。
383: 8/29 23:44
アフリカの農業支援する余裕あったらこの国つぶす戦略に使ってくれよ〜
日本国民にダイレクトには使わないのは同じ条件にしてもさ
384: 8/30 22:30
もう虫の息だから。
385: 8/31 10:9
断行を言わせるように、じりじりと締めあげればいいんだよ。五輪ボイコットさせるように締めあげろよw
386: 8/31 11:30
んだな、オリンピックは韓国来ない方がいいな。怪我の心配もないし、相手へのリスペクトもないから。
387: 8/31 11:39
1度合意しただけで…って
合意は1回だろ普通
こんなこと言う大統領をよく支持してるな韓国民は。
日本の首相が変わる度にわざわざ貴国に謝罪し続けなきゃならんのか?もうどっちも戦後世代だろめんどくせーなー
388:秋田県人 8/31 12:35
断交すればいいんだよ。在日もかたずけられるだろうし、日本に巣食う反日分子や企業マスゴミも
一掃すればいい。電通やセメンとや産廃で富を築いた奴らだ。パチンコも一掃すればいいし、憲法改正して
軍隊にしてスパイ法と自衛の為の先制交戦権と武器制限解除で長距離弾道ミサイル配備すればいいし、竹島も
分捕れるよ。これで韓国は無茶を言えなくなる。いくらごねても攻めてこれないとたかを括ってるからね。
389: 8/31 13:47
>>387
ほんと、その通り。
言っていることが支離滅裂、やっている事もめちゃくちゃ、
嫌がらせは重箱の隅を突っついている姑のよう。
人間の一番嫌な部分を全てさらけ出している韓国。
390: 8/31 17:12
韓国にはオンマ部隊という日本に謝罪する団体がある。
このようなこじれた日韓関係になった事はムン政権の反日政策のせいだと糾弾し、
日本に申し訳ないという女性団体だ。
まだ、こうゆう良心的な女性達がいることに一筋の光明を見る思いだ。
391: 8/31 17:40
パイティーン✨オンマ部隊
by-コミ♂️(´・👄・`)
392:秋田県人 8/31 19:37
あら?コミさん。こんばんは(*^^*)

by・ユミちゃん
393: 8/31 20:22
ムンがASEANに日本の輸出管理について協力を求めているらしい。
はあ?馬鹿か?約束も守れない国が何を言っている!ふざけんな!イカれた大統領をどの国が信用する?
394: 8/31 20:29
ユミ、こんばんは🙋
by-コミ♂️😀
395: 9/1 5:14
徴用工差し押さえ現金化やらないよね?更なる報復が怖いんだろうねw
ここで政府は渡航制限をやればいいんだよね。五輪ボイコットに追い込めよw
396: 9/1 14:3
下朝鮮、何かって~と 歴史を正しく認識 ってゆうけど1800年代の自分たちの朝鮮史読んでみるといいよ
アメリカさんの修道院が当時の朝鮮国内様子詳しく記録してる

なんで朝鮮は学校教育で教えないんだろう・・pcでググればすぐ悲惨な李氏朝鮮時代「両班.白丁」がすぐ出てくるのに

悲惨な李氏朝鮮から解放近代化と食べられるようにしてあげたのは日本のおかげだよ・・感謝しる。
397:秋田男 9/1 20:16
民間交流が大切と良く解説されるが、根本的な解決には至らないと思う。なるほど「今の日本人はなかなか良いヤツらじゃないか」程度には感じるかもしらん。
しかし恨(ハン)の文化、小中華思想、儒教、反日教育が複雑化に絡まった思考は変わらないだろう。
略1
398: 9/1 21:34
今日のニュース
>韓日間の問題解決に向けて外交当局間の意思疎通と協議を続けるとの意見で一致した。
>両国関係を安定的に発展させるためには民間交流が重要だとの認識を共有した。

日韓は同じことを何度繰り返すのだろうか!
399: 9/1 21:45
今の韓国の政権は主体(チュチェ)思想政権だから無理。知らぬまに洗脳が広がりを見せているから今だに文の支持率が高い。軍のクーデターに期待だ。
400: 9/1 21:47
チョンパンジー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]