3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
551: 11/27 14:43
GSOMIAは時間稼ぎで中国との軍事協定に漕ぎ着けている。
552: 11/27 14:45
沈む船に乗るつもりなんだ
やっぱ馬鹿だな(笑)
553: 11/27 17:21
沈没船になってくれれば願ったり叶ったりなんだが… 習近平を国賓として招待しようってんだからどこぞの国の総理大臣もなかなかのとんちんかんなんじゃないの
554: 11/27 19:49
謝った謝ってないと騒いじゃいるが歩のない将棋は負け将棋
555: 11/28 0:59
「日本は謝罪した♪
なのに謝罪してないと嘘をついた!」
wwwww GSOMIAの奇行での支持率急落を防ぐために、無理やり反日要素を造って無意味な事を声高に騒ぎ始めた
いつもの韓国政府
556: 11/28 12:0
今までのあちらの国の対応を見ていれば、嘘をついてのはどちらか明らかだ。今さら驚きもない。呆れるばかり。関わらない事が一番。
557: 11/28 13:30
東日本大震災

韓国→お祝い発言+すずめの涙程度義援金

台湾→莫大な義援金+WBC他でお互いを讃えあう

有名観光地を抱える自治体も目を覚まさないと・・・
558: 11/29 0:55
香港人権法トランプ大統領が署名したね。オーストラリア、イタリア、イギリス、ドイツ等続々と追随する見込み。中国は追い詰められたね。
559: 11/29 8:6
韓国に勝った、中国に勝ったと大本営発表か?
いずれミッドウェーはくるぞ、気を引き締めろ
皆さん。
560: 12/3 15:12
日本産ビール不買の影響で韓国アサヒ、韓国人従業員のリストラに着手

愚行を働いた挙げ句自国の雇用に跳ね返って来る一人喜劇w
561: 1/7 18:30
イラン情勢で、トランプがアメリカ人と施設に攻撃したら我々は全力で攻撃すると表明。国家というのはそのくらい強くなければならない。
それに対しイランはベトナムより悲惨になる?wやっぱ力は正義だよなw
562: 1/9 3:35
学校では、イジメはいけませんと教えながら、教員が教員をいじめていた。
世界では、戦争はいけませんと言いながら、強国が弱国をいじめ、
資源を取りに行く。
563: 1/10 13:50
韓国、イランから未払い石油代金催促されてるね(笑)
564: 1/11 1:38
派兵してもイランからわざわざ根回し的メッセージを受ける日本
派兵したら断交だぞとイランに脅されるチョン国…
565: 1/14 0:2
金正恩重篤または既に死亡か?金与正(キムヨジョン)が代行か?
566: 1/14 4:13
イランに対しては、ちょんは足元見られてるんじゃないのかな?もともな相手と思ってないと思うよイランは、
567: 1/21 11:12
韓国では「放射能五輪」ポスターが大流行だそうな。
とっとと東京五輪ボイコットしろよ。
568: 1/21 12:18
>>567
ありえない、酷いヘイトだよな
クソマスゴミ騒げよ
569: 1/22 0:24
一方ソウル市長は
「東京オリンピックに対してソウル市は積極的に支援、協力する」 この民族つくづくかまってちょんだな
570: 1/22 8:35
それでも重要な隣国ってかw
571: 2/7 10:28
クルーズ船の感染に関して朝鮮日報では恥さらしなどど日本政府の対応を批判している。
全く悪意しか感じない記事。一致団結して対処しないといけない時でも、この国は日本を蔑めることを優先する。いつもながら気分が悪い。
572: 2/7 15:20
新型肺炎患者の受入拒否より、デフォルト後の韓国難民の受入拒否の方が最優先だな。
573: 2/7 20:47
>>571
まあ、韓国はそんな国だから。
関わり合うだけ損。
無視で行きましょう。
中国は日本の支援に対し、すんげえ好意的。収まったら観光に必ず行くとまで
いう人もいる。
対して、韓国は東京オリンピックを放射能オリンピックと宣伝。
隣国の粗探ししてはほくそ笑む、どうしようもない国。関わり合うだけ無駄。
まだ、中国の方がいい。
574: 2/7 23:34
最近、習近平見た? もしかして隠れてる?
575: 2/7 23:35
中国 加油!
けど習近平は嫌い(  '-' )ノ)`-' )
576: 2/10 15:16
>>573 理想はシナとそれなりに友好で半島民とは関わらない。日中両国の
不満の捌け口に韓国を絡めるのが理想的だ。
577: 2/10 20:3
新型コロナウィルスの第一発見者である眼科医、李文亮が7日、新型肺炎の感染で亡くなった。中国当局は、隠蔽の為に口止めし、強制的に、偽情報の流布をしたと誓約文を書かせたことが明らかになっている。武漢の役人は、北京政府がとかげの尻尾切りしようとしていることに気づき、猛烈批判に転じている。天安門事件の数倍の規模で暴動が起きる可能性が懸念されている。政変は間近のようだ。
578: 2/10 20:16
本当は中共なんて市民の意思でいつでも崩壊させられるみたいよ。これからどうなるか見ものだなぁ
579: 2/11 10:58
パラサイト、アカデミー賞4冠取ったことで、韓国民は狂喜乱舞してるだろうな。
もし、日本の作品だったら、韓国は何かと嫉妬して突っついてくるだろうな。
日本はいいものはいい、という寛容的なお国柄、そんな狭い考えはないから民度がわかる。
580: 2/11 11:51
無視することですよ。マスゴミもどこも取り上げなければいいだけですw
痺れを切らして、また色々言ってくるでしょうねw馬鹿民だからすておけないw
581: 2/11 11:54
どこかの記事で、米と自衛隊が韓国が暴走して攻めて来るを想定して演習をしたとかしないとか言ってたね。
582: 2/11 15:18
北朝鮮が1月28日、中国国境封鎖したことで、食糧難が更に深刻な状況。八方ふさがりの状態だ。韓国に対し軍事行動をとる危険性が高まっている。韓国貿易も中国依存が高いことで、ウォン安が止まらない。1ドル=1,250ウォンを超えるとデフォルトの危機だ、今回は、アメリカも日本も救いの手は差し伸べることはないだろう。
583: 2/11 16:4
うん、いい感じにシナリオが進んできたな
流石、CIAの書いたシナリオだ
って事は、、、
チョット待てよ!
大量の二ダ君とアル君が押し寄せるってことじゃねーか!
584: 2/11 19:10
日本にも半地下つくらんと🕳️ほり
585: 2/12 23:58
北朝鮮にフランス医師団入国。金正恩病状重篤。脂肪吸引で失敗し、持病が悪化。
586: 2/13 20:2
和歌山の医師がcovid-19(新型コロナ肺炎)感染。この事実はやばい😞💦すでに国内無自覚感染者多数と言うことだな。日本国内の感染拡大はこれからが本番。そして、それ以上にアメリカではインフルエンザが猛威を振るっている。まさに、中国VSアメリカの細菌戦争の火蓋が切っておとされた。
587: 2/14 6:34
秋田も独自で外国人の往来阻止するべきだと思う。特に観光業はホテル予約や滞在を
ひとまず止めるべきではないかな?モーグルスキー田沢湖は中止にしたほうが良い。
588: 2/14 16:59
タクシーの運転手がコロナウィルスに感染していたことで、街頭インタビューを受けた中国人『コワイカラタクシーデナク、デンシャデカエリマス〜』

オメ〜らに言われたくない!!
589: 2/14 17:19
続々出てくるぞ、コビッド-19。沖縄・北海道は特に注意だ。都内電車はもっと注意だ。中国人いっぱい乗ってるから。関東出張は見送るべき。これが安倍政権の狙いだから。
590: 2/14 23:24
安倍政権の狙いかどうかは知らんが、北から南まで蔓延してしまったってことだよな。
1月に全ての中国人をシャットアウトしてればこんな事にならなかったのにな。
日本国民は安倍晋三と共に沈没か…
591: 2/15 0:49
人間を兵器にするあたりが、中共たる所以だよな。人命軽視だから十何億も人がいるんだよ。身体中に起爆剤巻き付けて中国に送り返してやりてえな。
592: 2/15 9:28
なんか下痢とまらないが、まさかコビット19秋田県
に来てないだろうな??
593: 2/15 10:3
>>592
単なるあんたの不摂生だろ(´・ω・`)
武漢肺炎は下痢の症状と関係ないからw
594: 2/17 0:7
お〜い中国人!とっとと帰れよ〜雨宿りじゃねんだからよ〜
595: 2/18 20:16
秋田で感染確認されれば、瞬く間に広がるだろうね。感染源は病院、温泉
食料品店で拡散するだろう。
596: 2/18 20:22
人口密度が低いし、電車も空いてる
ましてや地下鉄、LRTも無い

たいして心配はしてない
597: 2/18 22:7
風邪の症状が出たら、学校や会社休んで、肺炎になるまで待てってさ。風邪くらいの症状で休める会社って秋田県にはいっぱい有りますか?
598: 2/19 8:13
コビット19対策、韓国が進んでいるのに驚くが
我が日本はどうしてしまったんでしょうね?
599: 2/19 8:17
あ、コビットでなくコビッドか、名前も
めんどくさいウィルスだな。
600: 2/19 10:50
「事態を小さく見せようとし、水際で失敗した」。野党共同会派が18日に開いた新型肺炎に関する合同対策本部の会合で、国民民主党の泉健太政調会長は政府の対応を厳しく批判した。

 政府は当初、発熱症状や中国・武漢市への渡航歴、武漢滞在者との接触 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]