3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
401: 9/1 21:50
反日を繰り返し攻撃と、一方では譲歩と妥協を探る。外交の常套策だわなw
今度は戦闘機徴用を持ちだしたねしたね。笑うしかない。更なる追加措置が必要だろう。
402: 9/2 12:49
韓国のホワイト国、日本除外について、麻生さん発言、痛くもかゆくもないw
韓国に対しては、助けず、教えず、かかわらず、だってよw堂々と発言www
403: 9/2 13:6
めずらしく正論(笑)
404: 9/2 18:9
さっすが!麻生さん、ほんとその通り!
405: 9/2 19:56
非韓三原則だな
406: 9/2 23:55
これでいいのだ〜
これでいいのだ〜
チョン♪チョン♪バカチョン♪
バカチョンチョン♪
キチガ〜イ国家だ〜
バ〜〜〜〜〜カ チョンチョン♪
407: 9/3 9:4
APECでこの問題と関係ない人々の前でいつもの告げ口か。
「うちの国はこんなことやってる場合だろうか」と思う人はいないのだろうか。大げさでなく国家存亡の危機だと思うけれど。
まったく、のんきな人たちですねww
408: 9/4 2:54
でも麻生は、今だけ・金だけ・自分だけ
409: 9/4 5:42

何だ、この面白くも何ともないシャレにもなって無けりゃ皮肉にもなってないオツムの弱さ丸出しの韻は笑笑
410: 9/4 10:24
週刊ポストの『韓国なんていらない』の記事に批判が殺到し作家の寄稿ボイコットが問題になっているが批判は在日系だけじゃないの?
小学館は負けずに、第2弾『韓国なんて本当にいらない』、第3弾『韓国なんていらないどころか消滅してほしい』など矢継ぎ早に出してほしい。
411: 9/4 17:5
在日の方々よりも左界隈の方々です。
412: 9/4 19:28
北朝鮮と韓国クーデター間近。
413: 9/4 20:11
日本は粛々と韓国の崩壊を見ているだけ。麻生さんの非韓三原則をひたすら徹底するのみ❗️。
助けない、教えない、関わらない。
414: 9/4 22:9
オリンピックで旭日日章旗(名前を知ったのも韓国のおかげだが〕の使用が制約なし。素晴らしいことですね。
415: 9/4 23:38
あのアホどもは組織委員会が拒否したから今度は北と中国を誘ってまだやるつもりらしいぞw
北はともかく中国人は旭日旗なんて何とも思ってねーよ。
416: 9/5 3:32
韓国人一味がブラジル人女性を「韓国で歌手デビューさせる」と騙して強制的に売春をさせ、逮捕
2019年8月
京畿道一山(イルサン)東部警察署は30日、ブラジルの女性達を監禁し、売春業者に売り渡した疑い(特殊監禁、婦女子売買、売春斡旋)でA氏等5人を拘束したと発表した。 略1
417: 9/5 13:12
南北中ではないが、ロスケに安倍がわざわざ出向く緊急性があるのか?
ロスケのスタンスはハッキリしたし、返す気なんてさらさら無い。北方領土と呼ぶなと
いちゃもんをつけられる始末だ。完全に安倍の勇み足による外交的な失敗だ。前進どころか
交渉以前の最悪のマイナス状態にしてしまった。安倍は馬鹿である。
418: 9/5 13:50
団塊パヨクの戯れ言は聞き飽きた。
アベガー!ジミンガー!!
419: 9/5 20:22
小西議員にはあきれるばかり
流石は立憲民主党
なんで政権の座に付けないのか推して知るべし。いいか悪いかは別として自民の時代はまだまだ続く。
420: 9/7 23:45
【韓国】中学生の実の娘を性暴行し妊娠させ、生まれた赤ちゃんを遺棄
oリンク
421:秋田県人 9/8 9:10
在日3世がマイクで訴え?生まれも育ちも日本で日本語がしか喋れない。
日本で生きるしかない。日本で訴えるより先ずは、母国政府に訴えるべきでしょう?
現状でもしかしたら大歓迎で迎え入れてくれるかもしれない。日本人的な考えをもてないなら
帰化する必要もないし、どうしても現状で生きていきたいなら堂々としてればよい。
422: 9/8 9:32
>>421
彼女達は韓国に帰る場所が無い

帰っても差別される

日本に居ても指が3本の三つと蔑まれる

本国に帰れないのだから、日本で韓国糾弾の先鋒に立つべきだろう!

そのあと日本に帰化
四つ並みの生活確保!
423: 9/8 11:49
そういう人らは母国のザマをどう思ってるのだろう?考えを聞いてみたい。
424: 9/8 12:38
>>422
帰化なんてするわけない。
日本人ならアメリカに移住してから生まれた子供は日本人二世じゃなくてアメリカ国籍の日系人。
なのにあいつらは三世四世になっても韓国朝鮮籍のまま。
徴兵回避とかいいとこ取りの身分を手放したく無いんだよ。
425: 9/8 13:56
>>424
秋田すみの朝鮮人は帰化が少ないよな

生野区猪飼野あたりは帰化申請の看板がやたらと多いしエイリアンカードを持たなくなった人、たくさんいるしな

地域の差かな?
426:秋田県人 9/8 16:41
秋田の在日は、駅前金満グループにパチンコ関連、産廃事業すべて在日ですね。焼肉だいしょうえんもそう。
帰化はしてないのでは?学校はすべて韓国系の大學に入り嫁は韓国人と結婚するらしい。根っからの在日反日市民でしょう。
在日いわく日本人は馬鹿であるらしいw所謂、獅子身中の蛆虫どもでしょうね。だが、その財力は県政を動かす力を持ってるのではないかな?
その気になれば市長も変えられるし知事もしかりだ。
427: 9/8 19:8
文はね〜安倍の支持率上げるために協力してるんだよ〜 まんまと乗せられてるの気づかないなんて
428: 9/8 23:38
それは良かった
文、様々ok^_^
429: 9/10 13:16
北朝鮮の今日の発射はなんの意味かな?
430: 9/10 21:5
韓国は台風15号の被害を「輸出規制したからだ」と、喜んでいる。人の不幸を喜ぶ国だ。こんな国とは関わらない方がいい。
431: 9/10 21:17
連投すみません、台風被害は輸出規制したから、ではなく、謝罪しないから、でした。
432: 9/11 1:42
韓国の年金支給月額4,000円、しかも既に破綻したらしい。
433: 9/11 20:39
内閣改造に文句を言っているってことは正しかったのだな。
434: 9/12 10:7
東日本大震災を喜ぶ民族など滅びてしまえばいい

オリンピックには旭日旗をしっかり持って応援にいきますので
435: 9/12 10:31
そうですね。東日本震災の時、サーカーの試合会場で笑いながら横断幕を掲げましたね
民は拍手喝さいでした。あれを見たときこいつらは絶対に許せない最低の奴らだ人間じゃね〜と
怒りを覚えた。それが韓国嫌いの切っ掛けですね。こいつ等には物理的制裁しか意味を成さない。
話し合いなんて時間の無駄だ。憲法改正して完膚なきまでに叩きのめさなければならない。
436: 9/12 11:55
その通り!
助けない、教えない、関わらないの非韓三原則が一番です!
437: 9/12 19:13
韓国って、日本に対して嫌がること、逆撫でと多方面からの嫌がらせが
凄いよね。
438: 9/12 20:55
異常な国だからな。
国際的な約束さえ破るし、日本が優遇してやってて、それを通常の処理に戻した途端に、普通では考えられない嫌がらせの数々。まるで躾のなってない駄々っ子だよ。こうゆう幼い躾のなってない国には、徹底的に教育しないといけない。
439: 9/13 11:38
反日新聞社が日本国内の観光地が大打撃だとかネガティブキャンペーン始めましたね。

新内閣の方々には負けないで頑張って頂きたい!
440: 9/13 20:57
訪日客の減少、韓国が最多。
はよ、日本のハングル語の案内を消してくれ!
441: 9/14 8:55
新幹線には流れないハングルアナウンス

私鉄はなぜ流し続けるの

気分悪いわ
442: 9/15 17:51
韓国の日本風居酒屋では日本語の用語が非難されるという事で使用禁止になった。まるで戦争中の日本でやられた事を見ているようだ。
443: 9/15 18:24
スゲーな
おっさん、戦時中の日本も見てたのかw
444: 9/15 19:26
>>443
ゆとり教育世代?

学校で敵性語の意味を学びませんでしたか?
445: 9/15 20:15
>>444
り地域民?

祖国で火病の予防接種を受けませんでしたか?
446: 9/15 20:28
戦時中の話わからねえのか?
もっと歴史勉強しろ!だから、韓国になめられんだよ‼️
447: 9/15 21:9
ですよねぇ!
祖国は一時的な休戦中ってだけで、未だに終戦がなされてませんもんね
いやぁ、お察ししますわ
>もっと歴史勉強しろ!
これもまた、り地域民ならではのキラーフレーズですしね
間もなく祖国も統一されるみたいですし、その際は即刻ご帰国頂き、火病治療に専念されたほうが宜しいかと、、、
448:秋田県人 9/18 11:46
、、、その癖やめたほうが良い。
事実なんてどうでもよい。彼奴等にしてみれば言い掛かりに過ぎないからだ
物理的制裁でしか彼奴等を屈服させる手立てはない。恥を知らない嘘はつく
道理が通じないのでは話し合いは無駄だ。断絶あり気で追いつめるしかないのでは。
449: 9/18 20:35
韓国のウソと言えば…
「独島は韓国領土」と記されたコインがタンザニアで発行されましたーホルホル
という話が全くのウソだったらしいw
本当ウソが日常、しかもそれが政府からって言うのが信じられん


 日韓の複数メディアによると、菅義偉 官房長官はこの日定例ブリーフィングで「駐タンザニア日本大使館が、タンザニア外務省に事実関係を確認した結果、『中央銀行を含めタンザニア政府は、報道にあるような記念コインを発行した事実はない』との回答があった」と明かした。
450: 9/19 22:24
韓国なんて要らない!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]