3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
451: 9/20 18:2
よ〜く考えて下さい。中国・北朝鮮みたいな人権の無い国と韓国まで赤化していったなら共産主義国が極東アジアを席巻し日本を呑み込み兼ねないんですよ自分は保守系韓国民の巻き返しが先ずは先決だと考えます。文政権は朝鮮労働党秘密党員が多く主体思想を韓国内に浸透させようとしています。それを阻止すべく保守系の野党は今頑張っています。韓国をひとからげとして見る見方は真実を見誤りますよ。
452: 9/20 20:43
南朝鮮とは早急に完全かつ不可逆的な断交を希望致します
453: 9/21 10:16
文の野望は、今の中国化ですよ。習金平の一党独裁の国を作りたい北を利用して
独裁国家を作るのが目的です。
454: 9/21 13:55
文在寅は朝鮮労働党員で北スパイ説
455: 9/21 17:18
説ではなく確定見たいですよ。金正恩に宛てた誓約書なるものに朴槿恵の弾劾やら今の状況になるまでの内容が書かれていて連名に文在寅の名前がしっかり書かれているものがあります。
456: 9/21 17:47
嘘でも韓国と「断交します。」、「攻めこんで民族を根絶やしにします。」と言う政党があったらおいらの1票入れたる。
457: 9/22 14:36
朝鮮半島をぶっ壊〜すってか
458: 9/23 9:7
だーれも言えないよ票を失いたくないんだから
459: 9/23 9:11
日米中露⇒現状のままで生かさず殺さず適当に南北をいがみ合わせて閉じ込めて
置けば良い。誰も統一など望んではいない。
460: 9/23 9:22
北は絶対に核を手放すわけがない。破棄したら誰も相手にしなくなるし交渉ができなくなる。
南は、北が核保有してる間に統一し統一国家の核保有国として、交渉力を持って日米に圧力をかけ活路を見いだす?
ロシアが側面から支援、中国が支配しようとするが応じない。
461: 9/23 15:53
中国は国内分裂の危機さえある香港デモの行方はその試金石となろう。やがては台湾の独立も見えてくる。習近平の求心力も衰えはじめた今、民主化の波は更に強まると確信する。ロシアは間違いなくそれを待望しているに違いない。
462: 9/23 17:59
韓国が米軍追い出しなんて言ってるが、本末転倒だ。北が核兵器を手放さないと
更にこじらせる事態になれば心置きなく叩き潰せるだろう。韓国がどうなろうと
知ったことではない。つまり米軍を追い出せば直接の危機になるのがまったくわかってない
463: 9/23 19:2
>>462
それ沖縄人にも言ってあげて
464: 9/26 0:15
チョッパリ〜話があるニダ〜<丶`∀´>
ウリいい事思いついたニダ♪
サムライ債の借り換えとスワップ..
465: 9/26 0:25
카이 카이에 돌아가십시오
466: 9/26 13:8
終わったなと
467:三権ムン立 9/27 18:36
徴用工判決は最高裁が出したものであって、あくまで「行政」の最高権力者・ムン大統領といえども、覆しようがないのです。
それが、磐石な三権分立が確立された先進国・大韓民国たるゆえんです。
韓国国民一人ひとりの意識の高さでこの原則が維持されているに違いありません。 従って、
たとえば第3世界に良くありそうですが、
法相が追及を受けたら検事に直接圧力まがいの電話をかける
などと言う前近代的な行為など、韓国では絶対にあり得ない事でしょう。
468: 9/28 8:53
新大久保でUFOチキン食べてきた
あの活気は凄いな。国と国の問題は若者には関係ないのかもな。
469: 9/28 14:24
そのうち母国もチキン屋ばかりになる
470: 9/28 22:6
ロシアも韓国も北朝鮮も、一般市民の普通の感覚としては超親日なんだけどな。
中国はそうでもない。日本が一流であることが気に入ってない感じ。

何が何でも日本を潰したい欧米貴族が暗躍しているとしか思えない。
471: 9/29 4:34
10月3日韓国保守系デモ100万人規模目指す。
472: 9/29 5:46
>>470
よぉ、ウリナラ
日本と国交のない、故に知る由もない、北朝鮮の一般国民が超親日だとの国家機密情報を、この影響力皆無のド田舎糞スレで暴露してホルホルしてるとこ悪いんだけどさ
はよ祖国へ帰って、チキン屋でもやれや
473: 9/29 6:40
北朝鮮が国家ぐるみで敵対視しているのはアメリカだけだよ。
日本のことはむしろ国家運営のお手本みたいに考えている。
北朝鮮が主導して半島統一してくれれば、日本にとって
相当ありがたいことだと思う。
韓国が消滅すればいろいろなことが全部解決する。
474: 9/29 22:48
北も南もいらない。
全滅して欲しい。
475: 9/30 12:7
↑え〜それって戦争しないとどうにもならなくないですか〜?
476: 9/30 13:8
おまいら朝鮮人の 先見の明 を舐めるなよ?!
■元寇の時はモンゴルの配下となり日本を攻める。
■日露戦争ではロシアを応援。
■日中戦争の時は中国に付く。
■そして日本が勝ったのにびっくりした朝鮮は、
第二次世界大戦では大日本帝国に加担。
■あの大日本帝国に勝ったアメリカすげーっと思い、
ベトナム戦争の時は、アメリカに付いた。

以上。
さて♪何勝何敗でしょう?www
477: 9/30 15:59
朝鮮がかかわればろくなことにならないと言う先例。要は関わらないが正解ってこと。by福沢諭吉・伊藤博文
478: 10/1 0:37
WTO精神勝利発動中
479: 10/1 10:57
韓国の議員が日本の放射能汚染地図なるものを作成したが、全くのデタラメ!
韓国のかまってちゃん、もううんざりだ。
そんなに放射能が怖かったら、オリンピックに来るな!
480: 10/1 19:11
↑現ソウル市長朴元淳(パクウォンスン)の指図です。奴も立派な主思派(チュサッパ)で文の仲間です。
481: 10/2 9:2
尖閣諸島地図から消されてる。
先週まで中国の国旗、地図上の尖閣に直接貼られてたのが見れたんだけど。
ハックされ書き換えられてる。
482: 10/2 9:7
二階は朝鮮の人間か?「日本は大人の対応で韓国に譲ろう」だと。ケンカふっかけてきたのは韓国だろうが!自民党辞めて、立憲民主党へ行け!
483: 10/2 14:11
戦争が出来ない国だから遺憾で済ましているが本当の主権国家だったら、とっくに制裁または戦争になっとるぞ。
484: 10/2 17:52
ついに、Youtubeが韓国批判ネタの統制を開始したようです。韓国政府の言論統制との捉え方が強まっています。
485: 10/3 15:55
>>482
確かにあの発言は議員辞職に値する。
速やかに引退を願う。
486: 10/4 8:20
お前たち他国の事で何興奮してるんだ。
どさくさまぎれに消費税上げられてる日本の
方があくどくないか?
487: 10/4 8:40
>>486
ここがそうゆうスレだからです。
488: 10/4 8:44
非国民がいるな。
消費増税は仕方ない。納税の義務があるからな。
ただ半島からの執拗な嫌がらせには断固として抵抗する。
489: 10/4 8:56
全然仕方なくないよ。
過去最高益を上げ続ける企業には減税し、その分国民から巻き上げて
公務員の暮らしだけは守ろうとしてるんだぞ。バカかww
490: 10/4 18:44
在日、孫正義SoftBank倒産カウントダウン。サウジ・ムハンマドにはめられる。
491: 10/5 7:59
南朝鮮 大道り連日のデモスト〇縄並みの日当と足代弁当支給されるんでしょうか
働かないデモスト連中の家族手当とか休学日当いくら位出るのですか・裏山・・ま・・がばてくださいww
492: 10/7 15:20
>>489
民主党時代よりよっぽどマシ
493: 10/7 18:1
3党合意なぞってるなら目くそ鼻くそだろ
494: 10/8 4:52
ミンスの犯した所業で今の状態になってる部分手少なくないと思う。
小泉も戦犯だよダメ日本にした張本人だと思う。
495: 10/8 18:57
小泉さぁ今グァンタナモ米軍刑務所で拷問されてんだ〜リヒテンシュタインの銀行に賄賂2,000兆円隠してたらしいよ〜
496: 10/9 20:26
リチウムイオン電池開発の功績を称え、日本人にノーベル賞
乳出しチョゴリの伝統文化を称え、韓国にノーブラ賞
497: 10/10 1:55
だから世界一優秀な民族の韓国人達もさぁ、早くノーベル賞取ればいいのに 何で取らないの?
498: 10/10 8:18
ウリナラはノーベル症を患ってるから二ダ
499: 10/11 22:43
また例によって半島の奴らは今回の台風を「天罰だ!」って喜んでるよ。
自分たちも先月の台風直撃で被害受けてるのに。
500: 10/12 5:41
心底日本が嫌いなんだな。断絶を唱えないのが不思議だ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]