3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
601: 2/19 15:25
武漢の実情。感染しても診察・治療はしてもらえない。(医師が完全に不足している)病床数も圧倒的に不足しており、突貫工事でこしらえた病院(火神・雷神)は、外面は病院だが実質、収容所で生きて帰ってこられない。発熱して収容されれば、風邪かもしれない人まで感染する危険があり、外には出ない。自宅で死んでいる人たちが多数。中国が発表する感染者数・死者数は過小報告で10倍〜100倍が本当の数字だろうと言うのが石平氏の見解だそうだ。武漢のアルバイト求人募集で1日4時間勤務、日本円で6万〜8万円で業務内容は死体搬送。
602: 2/20 8:1
日本の現状も50歩100歩、中国をなじるよりも
お互い協力して対策講じるべきだと思うが。
日本人も入国禁止にされる前に。
603: 2/20 10:45
文在寅より安倍が先にいなくなりそうだ(笑)
604: 2/20 14:24
四面楚歌だもんね。
けど...次に宰相なる人には是非ともリーダーシップを発揮して引っ張って行って欲しい。
適任はなかなか居ないだろうけれど・・・
605: 2/22 0:14
金正恩、後継指名に妹の金与正。
606: 2/22 20:8
>>588
まったく
だいたい中国人はコウモリ食べる野蛮民族だし
まず衛生観念がなってないからこうなるニダ
607: 2/22 20:43
コウモリもそうだけど武漢病毒研究所が発生源らしいよ。真っ先に研究所職員の女性が感染し死亡したらしい。北京政府はそれを隠蔽している。
608: 2/23 7:31
真実はどうあれ、どう食い止めるかだよね。オリンピック開催も危ういのでは?
安倍もよ!無理だろうけど総選挙で出直せばいいんだよね。やかましい奴らに
答えを出してやれ!
609: 2/23 8:30
コロナウイルス対策。中国人の観光客はいれない。今からすぐやるべし。北海道がひどい。
610: 2/23 8:40
このままいけばオリンピックもどうなるかわからない。日本への渡航禁止に近い措置をアメリカはとっている。
611: 2/24 10:6
もう今更なにやっても遅い。
武漢で発生して、湖北省が隠し、中国政府の対応が遅れた時点で
拡大するのは時間の問題だった。
日本政府も事態を甘く見ていただろうな。オリンピックは無理だろう。
612: 2/24 16:38
今思えば中国本土からの入国は出始めの時から制限すべきだっただろうな。
最初の頃はマスコミがインバウンドがどうのとか言ってたけど、拡大してきた途端に当然各種イベントが中止。
インバウンド以前に経済そのものに莫大な損失を被った格好。
613: 2/24 16:39
>>609
4月から北海道新幹線の工事で単身赴任するから不安だわー
614: 2/24 17:38
五輪は中止が代替地開催が濃厚
日本は中国と同等の感染リスクがあると米国や欧州に捉えられてしまったからな。
615: 2/25 7:2
五輪は中止が代替地開催が濃厚
日本は中国と同等の感染リスクがあると米国や欧州に捉えられてしまったからな。
616: 2/25 12:17
政府よりの新聞はオリンピック開催の話でいっぱいだ。感覚がずれている。欧米、ほかの国と違って危機感がない。←コロナウイルス 対策。
617: 3/5 0:0
コロナ感染韓国人が移動禁止しているにもかかわらず、日本へ入国して動き回ってるらしい。
テロと同じだな?なぜに渡航禁止の措置をとらない?安倍なんとかしろよ!
618: 3/5 0:17
わざとコロナ騒動を拡散させてんだよね 桜に行きつかないように
619: 3/5 0:18
稀代の大悪党
620:秋田県 3/5 2:24
国民をないがしろにした政党はいらない。桜とか森友とかには興味はない。民主、その他同じ。今回は厚生省、外務省の失態だと思う。自民党のおごり。コロナウイルスをなぜ、中国からいれたか明らかになっていない。いずれわかるだろう。
621:秋田県 3/5 2:29
韓国人は今は渡航禁止だ。だれかやらないか。コロナウイルスをばらまいているとすれば最悪だ。
622: 3/5 11:11
日本はいまだに中国の一部しか入国禁止をせず、マスクの国内流通も管理できない異常な国家です。
そして、中国からの入国禁止措置については、なぜかマスコミは積極的に取り上げようとしていない。
623: 3/5 18:4
ポジティブに見れば、国内製造に回帰出来る起点になるかもね。グローバリズムの終焉。
624: 3/8 10:23
日本の入国規制にぎゃあぎゃあ言う韓国。
中国は理解を示している。お互い行き来しない方が良いのは明白。
そんなのもわからず、報復措置を行う韓国とはこの際に断交した方が良い。
625: 3/8 11:13

◎隣国脅威論について◎

〇ナチスが戦争しやすくするため用いた方法
フランスが攻めて来るぞ!イタリアがやばいぞ!ソ連の戦闘機が凄いぞ!
と国民を戦争に賛同させるために大々的に扇動した方法
麻生と高市がナチス研究の 略1
626: 3/8 12:4
>>625
ま〜た、お前か
周知されていない思って古い手法にしがみついている輩は(大笑)
627: 3/8 18:36
来る日も来る日も>>625みたいな電波が幅を効かせるアキリンの議論板
628: 3/8 18:41
>>624
他国と同じように規制強化をすると即発狂。
韓国は本当に変わった国だわ。

これまでに韓国に対し入国制限や入国禁止措置をとった国は100カ国を超えた。
5日には日本に先立ちオーストラリ 略1
629: 3/10 10:25
確かに韓国は少々理解に苦しむところがあるが、
かつて日本の1/5程度だった一人当たりGDPが今や
すでに同等以上、という事実を受け入れることも
必要だろうな。
630: 3/10 13:31
>>629
お前のその、朝鮮人の一人当たりGDPがなんちゃらと
我が国の入国制限措置と、何の因果関係があって結び付けるのか
そっちのほうが遥かに意味不明だわ笑笑
631: 3/10 23:8
>意味不明だわ 

この物言いについて一言
秋田リング各スレに登場する、

@乱暴
A女性使用にもとれる末尾の「わ」

非常に特徴的 同じ人だろうな
632:628 3/10 23:25
>>629
確かに一人あたりGDPはその通り。
ただ今回の入国管理の規制強化と一人あたりGDPは関係ないでしょ。
GDPが上がろうが下がろうが、このご時世で各国防疫の為に自国への入国を大なり小なり制限しているのは事実。
日本も他国と同様にやっただけで韓国だけに楯突かれる筋合いは無い。
楯突くならFNNの記事にあったように他国へも反発しなきゃ筋が通らないよ。
633: 3/11 0:2
朝鮮人の一人当たりGDP云々って話はドル建てで各国ドル建て計上してるから 
昨今の様に急速な円高が進めば、再び著しい乖離が生ずる
634:秋田県人 3/16 23:14
入国管理の規制が遅すぎた。
2月の後半にはするべき、と思う。
今回は事前通達して無かったと雑誌に書いてあった。
韓国は中国に入国管理の規制を、掛けられない経済的事情があるらしい。
日本に先手を取られ、面白くないのでは?。
635:秋田県人 3/17 8:5
>かつて日本の1/5程度だった一人当たりGDPが今や
すでに同等以上、 はGDPドル建当人知らんかったからだろうね
にもかかわらず、地下1/2回住宅や極端な経済格差や年中株価乱高下
外人株主利益がっぽり搾取また近日中再びのIMFお世話になりつつあるのはな〜ぜ?
636:秋田県人 3/20 17:0
財閥が富みを独占するから?
637: 3/31 14:48
そうは言っても、日本が遅れて韓国化してるんだけどな
638: 3/31 20:36
プッw
どの辺が?
必死だな、この朝鮮人笑笑
639: 4/1 8:29
>>638
ネトウヨも必死だねー
640: 4/2 17:57
あのね三星をつぶさない限り、明日の日本はない追い越されるよ。マジでミンスの時代と政策が恨めしい。
641:秋田県人 4/8 4:34
韓国の経済、コロナで最悪。
輸出に頼りすぎ、収入の偏りすぎ。
642: 4/8 6:5
しょうがないね
それ以外でドルを手にする事が出来ない
ドルを手に入れなきゃ原材料も部品も何もかも手に入らない
世界中がウオンなど何の価値もない紙くずだと気付いてる
頼みの中国の生産が止まったから部品調達すら出来ない
従って、唯一のドル調達方法である輸出が出来なくなるわけで
もはや二度目の財政破綻は免れない
643: 4/9 10:1
>>642
これ、そのまま日本にも当てはまる。
644: 4/9 17:21
>>643
ど、どこが?どの辺が?
詳しく説明してよ!
ま、説明出来たらね
ウリナラくん!笑笑
645: 4/9 17:39
論客気取りで自演やめれ、長文誰も見ね。ナマポのくせして調子こいてんだべなwマジカスだよな
646: 4/9 18:36
じ、自演?
読んで字のごとく、自演の意味すらもわかんないの?
あのさ、、、
君のような馬鹿の戯言とか〜
君のような基地外の発狂とか〜
君のような池沼の謎の報告とか〜
そっちの方が害悪なんですけどー
647:秋田県人 4/13 8:12
>>642
日本の外貨準備額、韓国の20倍。
韓国はそこに頼りたい。
648: 4/13 19:9
クソ食い文化のお陰でコロナ免疫がついてるチョソ<丶`∀´>
649: 4/14 9:51
タコチーム
650: 4/15 13:4
あのね、日本は安心なんてしていられないんだよ。伸びしろはむしろ韓国のほうがる。
日本が延びる可能性はもうない。半導体をやられたのが痛かったミンスの時代が恨めしい。
三星がつぶれない限り日本の明日はないよ。仮にこのまま悪化か断絶になれば韓国と繋がる国は
台湾だと思ってる。日本はその時点で終わるよ。
651:秋田県人 4/15 19:34
韓国の伸びしろとは?
人口減少、高齢化率、日本より進むよね。
652: 4/15 19:43
このスレは、ヒトラーが戦争しやすい国づくりとしてやった隣国脅威論に
丸出しのネトウヨスレ

チャイナガー、チョウセンガー、カリアゲガーってワンパターンすぎ
653: 4/15 19:44
「に」いらね
654: 4/16 23:46
マスクを贈ったのに連日嫌がらせの如く防空識別圏へ出てくる人民解放軍。
何を考えてんだろう。
655: 4/17 3:48
なんというか、金儲けの方法の一つに、金を貸してくれた人に死んでもらうというのがある。

日本か韓国か中国か、できれば全部が
国家消滅してくれれば、一番儲かるのが誰か考えたら、
隣国敵対化に糸を引いてるのが誰かわかるだろ。

日本は韓国よりヤバいよ。
656: 4/17 6:16
共感を得るようなレスして待機、イイネに噛み付く新たな手口か!

まったく呆れる イージス2基目後半のしつこいことしつこいこと 
やってることが全く同じ誘導とつぶし 

アベは誰よりもヤバい
657: 4/19 5:40
安倍は、企業あっての日本、企業が生き残るような政策しかできない。
会社がなくなればすべてがなくなる。ミンスの時代と小泉が日本をだめにした。
658:秋田県人 4/19 8:40
小泉が企業を助ける為、派遣社員を使う事を優遇したのは認めない。
失策だと思う。
659: 4/19 9:43
【労働環境の破壊は大企業と戦争推進のための米国要求】
篠原涼子主演「派遣の品格」は小泉の退任直後で安倍内閣誕生の翌年放映された
派遣社員、臨時職員、非正規雇用のイメージアップドラマとして活用された結果
だろう コロナで真っ先に切られ 略1
660: 4/21 12:20
北朝鮮、ようやく金正恩死去の発信準備が整ったようだ。時事通信社がCNNの報道を紹介している。手術後に重篤に陥っていることを表明。
661: 4/21 22:47
体制は崩壊してほしいけど。
仮に黒電話が死んで体制が崩壊したら工作員も混じりつつ木造船に乗って多数漂着してきそうで怖い。
662: 4/22 8:44
体制は崩壊しないよ
崩壊するとすれば米国からの外圧か、軍のクーデターしかないわけだが
米国は北朝鮮如きに構ってる場合じゃないし、人民軍は実質的に中国瀋陽軍区の下部組織だ
その瀋陽軍区は日本を含めた太平洋覇権を目指す意味でも、北京を牽制する意味でも
今後も懐柔し続けるだろう
その為には、金一族同族支配の国家体制を裏書きした方が都合がいい
寧ろ、選挙で大勝した文政権の韓国との赤化統一が加速するであろう
663: 4/23 0:13
日本の防空識別圏への侵入もそうだけど。
中国は火事場泥棒みたいな真似をして恥ずかしくねえのか。
世界中が苦しんでるのによ。よくやるわ。
oリンク
664: 4/23 4:19
なんで空欄空ける?相手の弱みに付け込んで、理由なんて無しにいつでも仕掛けられるぞと嫌がらせと脅しのつもりだろうね。
確か兵法にあったような気がする。ロスケもそうだが相手の弱みに付け込むのが常套作という思考だろう。
北方領土も敗戦が決まった時に分捕ったのとたのと同じだよ。
665: 4/23 4:22
中国に今回のコロナの損害賠償を全世界が請求すればよい。
666: 4/23 7:21
↑それは良い意見だ。だけど安倍晋三はできないよね。すり寄っちゃってるから
667: 4/25 3:32
将軍様が御亡くなりになったみたいだよ。後は妹が継ぐのかなぁ?
668: 4/25 3:42
>>667?
その情報はどこから?
いくら検索しても亡くなった情報は探せませんでした。
669: 4/25 6:11
もう亡くなってると思いますよ。情報は無いのが当然です、北朝鮮なんだから。どうやって金ファミリーの系譜を維持するかとか、体制が確立しない間は、国家総統の死は、絶対外部に知られてはならないでしょうから。
670: 4/25 9:49
だから確認はされてないんだよ?アメリカでさえ?知ったかは良くないねw
671: 4/25 11:32
これからの1週間が山場です。自粛しましょうね。北朝鮮の皆様自粛ですよ。
672: 4/25 11:36
>>669?
父の金正日が死亡した時は普通に報道されましたよ。
673: 4/25 12:39
>>668>>672?
?馬鹿のお前がリアル馬鹿だから確認できないだけだよ笑

今朝方にはロイターもUPIも配信済みだから真実だ
当然、それを受けて共同も配信しているが、日本のメディアが
いつ、どう報道するかは不明
トランプには、妹のヨジョンが15日には親書を送っていたらしい
これで、先日のトランプのコメントの辻褄が合ったわ
674: 4/25 13:9
大勢の北の難民が木造船に乗って、やって来るの?コロナもお土産にして。自衛隊の出番だな。
675: 4/25 13:22
>>673
そうか、金正日が死亡した時は金正恩の後継体制が出来ていたからすぐ発表出来たのですね。
今は妹の金与正が後継者ではあるが体制が安定していない為、国内体制が安定したら発表する
という事ですね。
676: 4/25 13:34
>>674
そんなんで、自衛隊の手を煩わすわけにはいかない
そこはやっぱり、自衛隊の駐留に頑なに反対している
新屋住民様と魁新聞社様が手を取り合って対処すべきだろう
当然、団長は寺田静ちゃんだわな
677: 4/25 14:13
今北朝鮮攻撃したら占領出来るんじゃね?
自衛隊出発じゃ!
678: 4/25 16:2
>>677
いらねーよ
あんな忌み地
679: 4/25 19:39
あそこら辺りは、地下資源がたくさんあるよ、いらないの? 米韓中露が狙ってるよ。
680: 4/25 21:17
要らん
中露韓への牽制コストの方が高い
681: 4/25 21:20

アベ信者が戦争扇動しているスレらしい
682: 4/25 21:26


コンバットリーダー撃沈



糸冬
683: 4/25 21:37
Fuck china
684: 4/25 21:42
中国は全世界にウイルスをばらまいた謝罪をしろ!
685: 4/25 22:21
>>683
トランプ大統領がツイートしていて笑ったわ。ファックチャイナってw
686: 4/27 11:22
こいつらの茶番につきあわされて殺される世界の人がほんと気の毒
そうだ、お前がアイアンマンになればいいぞ 応援するから
oリンク

略1
687: 4/27 11:27
『特別企画〜支配構図は羊飼いで〜!』oリンク
こっちも必要だな むしろ…
688: 4/29 14:46
北に、女性の将軍様が誕生するの?
689: 4/29 14:53
↑そのとおり。
690: 4/29 16:59
自演w
691: 4/30 7:34
北朝鮮に関して、国家保衛部と人民軍の間で主導権争いの綱引き状態が継続中。人民軍は中国依り、保衛部は米国依りで後ろ楯はそれぞれ異なる。云わば中国とアメリカの綱引きと言うことだ。
692: 4/30 7:42
金正恩死去の詳細であるが、原因は脂肪吸引手術2度試み、脂肪片が血栓化し心臓に障害が発生。昨年10月下旬のこと。その後心筋梗塞を発症し重体化。
693:秋田県人 4/30 7:58
食料不足で飢えてる国民が居るのに、トップがバカ?
694: 4/30 9:58
それが、主体思想。日本も相当侵されてるから。気ぃつけなはれ。特に、沖縄・北海道は大学絡みで行われているよ。
695: 4/30 13:32
>>687 これがスルーできない不都合な真実だよ
696: 5/1 14:16
訓練と称して信者に『自分のウンコを食べろ』と強要
2020.04.30 16:33 ソウル市内のある教会で人糞摂取を強要するなど、猟奇的なリーダーシップ訓練を強要したという内容の訴状が受理されて、警察が捜査に乗り出した。
(※中略)
A教会は信者たちに 略1
697: 5/1 17:13
>>696
ウンコリアン伝統の食文化ニダ!
698: 5/2 11:8
はい、メディアに踊らされた馬鹿が恥かいたね

北朝鮮の朝鮮中央通信は2日、
金正恩朝鮮労働党委員長が1日、
中部の平安南道順川で肥料工場の
完工式に出席したと報じた。
正恩氏の公開活動が伝えられるのは20日ぶり。
略1
699: 5/2 11:21
まだ判らないけど… あの國の事だから。
700:秋田県人 5/2 11:31
思慮深かそうに意味の無い長文をコピペしてる馬鹿、マジでボキャブラリーが無いね。馬鹿w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]