3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
85: 7/21 8:50
では日本が断交したら従来よりマシになるのか?

日本と手が切れた瞬間にどうなると思う?アメとも手を切り
南は北や中と手を組み従来よりも大きく太くなり日本批判と嫌がらせが起きる
何より日本海周辺では軍や民間での様々な問題が起きるし
今よりも断交の為 話し合いにすらならず軍事的にも民間的にも今よりも好き勝手され緊張が生まれる
反日もより激しくなり 慰安婦像等は陰で中華系が援助してたが断交により表だって中国支援でばらまかれるだろう

韓国を見捨てる事により起こりえる
中国、韓国、北朝鮮が同盟を結んだ状況は日本にとってかなりの脅威になる
まだ韓国が反北反中反日が同等程度だからこそ押さえられているが
反日親中親北になったら現状より悲惨な状況が生まれるのは目に見えている

反日をやり過ぎたら今回みたいに出過ぎた杭を叩き
技術面軍事面民間交流は親日親韓になりすぎないように裏切られる警戒を怠らず
 生かさず殺さずで
反日親日のバランスを調整し従来の関係を維持したままの方が良いと思うけど
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]