3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
9: 7/8 19:40
なるほどと思うけど、なんで韓国が輸入してる側なのに居丈高になるの?
日本側は何の弱みもないでしょう?作り話ではないだろうけど根拠がない。
それがマジなら、ヤクザと同じじゃん。当然アメリカとは話しついての今回の措置だろうけど
それにしても日本は弱腰すぎるね。脅されてんじゃね〜よと言いたいね。
ていうか、日本はチョンをやばっちんだろうね?理屈が通じないし下劣で
相手にしたくないのが日本人でもあるしね。徹底して潰す気概で退治してもらいたいね。
多分断絶になると思うよ。台湾にガスを都合付けるような記事もあったね?
底のところの根回しも政府は良く考えたい書しないといけないね。
台湾は漁夫の利を得ることになるだろうね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]